ひまぴよ
最新 最初 🆕
#85 [あい]



おはぎまた寝てる
きなこも寝てるし
あんこも寝てるし
ルナは腹一杯で満足そう


⏰:19/09/23 16:10 📱:iPhone 🆔:6v9W4gK.


#86 [あい]



>>匿名@

仕事せずに生きていければいいのにね(笑)
あいは仕事辞めた!
パワハラで(笑)
今は副業でしてた代行だけ行ってるー


⏰:19/09/23 16:12 📱:iPhone 🆔:6v9W4gK.


#87 [あい]



アインズ・ウール・ゴウン打ちたい
でもあんま入ってないんよなー
やはり絆かリゼロか?


⏰:19/09/23 16:14 📱:iPhone 🆔:6v9W4gK.


#88 [匿名@]
ほんまに仕事せんでいいんやったら辞めとるよ🙄
パワハラはよくないですね!
あいさんとこ紹介してもらおうかな🤭

⏰:19/09/23 16:14 📱:iPhone 🆔:4TSIYs6.


#89 [匿名@]
ペットの名前が全部甘い(´・ ・`)

⏰:19/09/23 16:15 📱:iPhone 🆔:4TSIYs6.


#90 [あい]



>>匿名@

あいもそろそろ転職をと思ってたんだけど
家の都合で来年までは昼派遣行って
夜代行することにしたんよ(笑)
代行来るの?

去年ぐらいまでは
かりんて名前の子もいたよ!
寿命で死んじゃったけど(´・×・`)


⏰:19/09/23 16:21 📱:iPhone 🆔:6v9W4gK.


#91 [匿名@]
最近仕事辞めたいって思っとるけど1人暮らしやからすぐ仕事決まらなきついから伸びてる😑
あいさんとこ雇ってくれんかったら養ってよ?笑

ペットいっぱいおるんやね!

⏰:19/09/23 16:24 📱:iPhone 🆔:4TSIYs6.


#92 [あい]



>>匿名@

あいも一人暮らしやで(笑)
代行ー、週5日出ても
10万ちょいしか稼げんで(笑)

うん、ペットたくさん!


⏰:19/09/23 16:26 📱:iPhone 🆔:6v9W4gK.


#93 [匿名@]
ペットいっぱいおるけん実家暮らしなんかと思ってました!笑
週5出て10万ちょっとやったら生活できんかも😢笑

⏰:19/09/23 16:29 📱:iPhone 🆔:4TSIYs6.


#94 [あい]



>>匿名@

実家には今は犬が1匹おる😃

いろいろあって1人になったから
行ける時は派遣行こーと思って
明日から一応予定入れてる😃


⏰:19/09/23 16:32 📱:iPhone 🆔:6v9W4gK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194