無題
最新 最初 🆕
#565 [匿名@]
いいなー(´﹃`)

⏰:24/01/27 10:13 📱:iPhone 🆔:foBG/pAk


#566 [匿名@]
スノボいきたい

⏰:24/02/02 20:19 📱:iPhone 🆔:PdobqktE


#567 [匿名@]
家でゆっくりしたい🤤

⏰:24/02/03 19:32 📱:Android 🆔:Wsjk..2Y


#568 [匿名@]
またーりがいいのね

⏰:24/02/04 21:28 📱:iPhone 🆔:9XFx1qAQ


#569 [匿名@]
明日会議だった😱

⏰:24/02/13 17:03 📱:Android 🆔:iebQfSTQ


#570 [匿名@]
10箱乗り?

⏰:24/02/27 22:27 📱:Android 🆔:3QQR9txw


#571 [匿名@]
雷だわ

⏰:24/03/25 23:17 📱:Android 🆔:xlKMtKBg


#572 [匿名@]
よし!連休♫

⏰:24/06/14 23:57 📱:Android 🆔:4S2YxrwQ


#573 [匿名@]
#285 [ごまちゃん]
奇跡の一本松ってあったやん?民事不介入ゆーて自民が総選挙に出したやつ。あれっちゅーんは、集団ヒステリックを起こすためのパフォーマンスの一種であって、要は、経済的弱者に対してマルチに対応を持ち掛ける朝からこんなにたくさんのタスクをこなしました。→SNS投稿。水溶性食物繊維女児。
2/28 19:44 :AuuKyoY6

#286 [ごまちゃん]
要は↑が特殊詐欺にひっかかかとるてわけ
創価の特殊詐欺
2/28 22:40 :JfTYgba.

#287 [ごまちゃん]
くり、ホタテマン適当な事抜かしとるちゃうぞ。
3/1 19:26 :AuuKyoY6

#288 [ごまちゃん]
要はさ、公安と国と裁判して勝とうなんて烏滸がましいにもほどがあんねん。どこに夢がある?そはほんまか?あったかそうでええな。要は、なし得なかったら一緒なんじゃけ。
3/1 19:28 :AuuKyoY6

#289 [ごまちゃん]
要は、ガンギマリマリコが民放局におまはーんの情報リークしたで。ニュース見てみ。情報提供者視聴者ってなっとるけど、離党したガンギが怒りのぶっぱしたけ、更には、要は、逃れられんようにおまはーんの秋田の実家にもポスティングされよるよ。もう割れとんの。居住地も。
3/2 15:26 :AuuKyoY6

ほり、もうイルミナティやん。何?3.11にボキって。

⏰:24/06/21 10:57 📱:iPhone 🆔:f/6ZELfU


#574 [匿名@]
#11 [ごまちゃん]
要は、自治体の消防団に入らんと近所からの「嫌がらせ」を受けてしまうとして、広島安佐南区の自称経営者が逮捕されよったけ。???「新宿のほうに自分が面倒見ちょる朝鮮学校がある。眉尻にあるナイフで切られた縫い跡が証拠じゃ。わかれ。」ゆーて融通の効かん警察にチョーパンからの裏拳、中段付き。これでカンカン入りよった。
9/24 9:28 :YDrHp9l6
#12 [ごまちゃん]
要約出来てないから
9/24 23:36 :zYSsTIFk
#13 [ごまちゃん]
要は、
9/25 6:50 :zYSsTIFk
#14 [ごまちゃん]
俺が国のトップになったら、「国交を強調されていますが、あなた昔、申告せずに多額のお金を密輸した疑惑がありますが、本当ですか?」って聞かれるやん。そん時から信用失ってトップからずり落ちるやん。
9/25 7:39 :OeGeNwTw
#15 [ごまちゃん]
↑↑↑聞かれてません。聞かれてません。円相場が各国の情勢に影響されん唯一の「力」っちゅーことを他の国もわかっとるわけやから、しっかりと太郎山本のバックアップしていかんとひとしきり暴れ疲れて座り込みながらマン煮することになってまうけ。創価やオウムの連中が電磁波攻撃の準備しよるいまがチャンスなんやから。       
9/25 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/06/24 13:34 📱:iPhone 🆔:6EecoJvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194