絆★⑵⑸⑶
最新 最初 🆕
#666 [寅次郎]
今日は満月

⏰:24/05/17 01:02 📱:Android 🆔:CSTqtgEs


#667 [あそ]
そんなことない

⏰:24/05/21 23:49 📱:Android 🆔:aAP7u.tY


#668 [あそ]
いろんな板におるな

⏰:24/05/21 23:53 📱:Android 🆔:aAP7u.tY


#669 [匿名@]
#67 [ごまちゃん]
要は、「法を持つヤクザ」っちゅーことで、広島の議員が汚職問題を隠蔽して立憲民主の時代を作ろうとしよるよ。助けてください。このままでは国に殺されてまいます。託児所の預かり保育で子1人につき8000円、3人で6万。政府は算数が得意なんですか?国に殺されてまう国民約60000000人どないなってまうんですか?
10/11 17:04 :YDrHp9l6
#68 [ごまちゃん]
唯一のね?要はさ、日本の誇りでもある治安の良さ、が崩壊してまうっちゅーとんの。酢ガキ。  
10/11 17:05 :YDrHp9l6

⏰:24/06/03 12:37 📱:iPhone 🆔:UvswFmNM


#670 [あそ]
ひーろーみー

⏰:24/06/03 19:20 📱:Android 🆔:haieTp9A


#671 [匿名@]
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY
#208 [ごまちゃん]
要は、愚息に問い合わせる程で付きまとい事案を行った性女に対し、ドアノブやポストにしっかりとした「ドロッ」っとした何かを金町の繁華街でぶちまけたとして、広島県議員の男が逮捕された。調べに対し、???「言いたいことがあった」ゆーとったけ。
12/16 17:20 :gbXrWStY
#209 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、闇バイトバックれて帰りの交通費が無くなり、ひったくりして捕まった弁護士会所属の折原って、知っとーお?
12/17 15:25 :gbXrWStY      

⏰:24/06/04 14:57 📱:iPhone 🆔:BC3kvGW.


#672 [あそ]
暇人が

⏰:24/06/09 15:11 📱:Android 🆔:km8juZ5Q


#673 [匿名@]
750 .
[ごまちゃん]
6/9 15:36
:YDrHp9l6 要は、いつの時代もなにもせずご馳走様が聞きたいだけのやつはおるけ。要は、メディアの二重スパイ、キンタ、マン具、すり替わり、不法滞在、倒党、インド洋の蟹工船、ヘイトスピーチ、これらをすべてひっくるめて、大柄の男が『ひさしぶり』ゆーて手をあげながらこちに歩いてきよった。おいらはその大男をしっちょる。おまはーんは?年収400〜600万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。トタン板平屋で。痛い、痛い、痛いです、韓国人さん。やめてくださいゆーて、ロッテマートで日本人がボコボコにされよったよ深いヘイトと硫黄島に乗せて。日本軍が使いよった旧公道から、〜♩(社歌)さぁ、力任せにボッキしようやぁぁあ!って一喝入れてさ。死刑判決受けた裁判にきた遺族の目の前で、「死刑にしてくれてどうもありがとう。あの世でもおまんらのクソガキしばき回したり。死んだ後も楽しみを与えてくれてありがとう。」ゆーて遺族はぷるぷるしとりよったけ。力任せにぶん殴ったろ。広島湾に沈めちゃるけんがぁ。ガハガハ     

⏰:24/06/09 21:46 📱:iPhone 🆔:Ia4k3gEg


#674 [匿名@]
#360 [ごまちゃん]
要は、連合赤軍が爆破した企業の中には個人の独立企業がいくつかあり、広島ヤクザのお膝元マツダ本社もそう。フィリピン公安からのリークで、日本の政治家の中には収賄者がおるで。しっかり見とかなあかんき。ゆーとった
2/18 7:47 :YDrHp9l6
#361 [ごまちゃん]
要は、支那の延長が石原慎太郎なの。広島ヤクザ広ヤクの延長がニュースにならんだけで喧嘩やの。
2/18 12:17 :YDrHp9l6
#362 [ごまちゃん]
要はさ、ね?創建會におる派閥の連中は総合経産省に癒着しとる問題で、マンズリとヒポしよる間だけ「間借り営業」と称して随分黒いビジネスしており、アキラちゃんや創生会の2世こと蛯原の指示で動きよる。無関係な顔しとるけどフィリピン公安にもうしっぽ掴まれとるで。      
2/18 16:46 :YDrHp9l6
#363 [ごまちゃん]
基地 
2/19 12:31 :M.ZbYq3o

⏰:24/06/11 17:57 📱:iPhone 🆔:1al6g.OI


#675 [匿名@]
#366 [ごまちゃん]
要は、ぜーんぜんわかっとらん、的を得とらん、理解しとらんから洗脳防止でもちどゆーけど、辺りは更地になっとったけ。※空爆と土埃で白茶色の煙まみれになっとり全然周りがよく見えんから。ほんでヘリが数機飛行する音のみ聞こえて(福山市の駐屯地にある災害派遣型ボッキ、空挺部隊巨大空母からの派遣やな)防衛大臣松村邦一時代からの旧品。ほいでどこからともなくどーん、どーん、どーん、どーん、にーんげーんが消えてゆくー、にーんげーんが死んでゆくー、っちゅー音楽が流れより数時間ずぅっと流れよったよ。すき家の裏の植木垣よじ登って移動しとるやつもおった。1人やったな。後ろの遊歩道には誰もおらんかったけみんな死んだから。空は赤黒くAが勝ちを確信しよったような雰囲気やったで。
2/22 19:38 :YDrHp9l6

#367 [ごまちゃん]
要は、ひとつ聞きます。何故、国民1人1人から金をカンパし国営をしようとする頭になるのか→答え。シンプルに遊ぶ金が無いから。家族を養い権力を誇示するのに一番手っ取り早い方法っちゅーんが金をたくさん使うことと勘違いしとるから。アホ吐かせボンクラ。もう自民には入れんよおいらは。本当のあるべき姿どーん、どーん、にーんげーんが消えていくー、にーんげーんが死んでいくー、にならんように「国民の声を届ける。わならないことをわからないままにしない」を個人的に要は、掲げ群雄割拠、蒙古知新、徹頭徹尾で独と比律賓の国営に差し込んで行くけ。理を。魂を。
2/22 19:46 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:10 📱:iPhone 🆔:1al6g.OI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194