絆★⑵⑸⑶
最新 最初 🆕
#767 [匿名@]
毎年猛暑で送れるような梨が出来てないんすよ
見た目は分かりにくいけど発送して届くまでに痛むらしいんよ
今年はいい梨が出来る事を祈る
( ˵>ㅿ<˵ )

⏰:26/04/15 23:16 📱:iPhone 🆔:gklNP4lo


#768 [あそ]
今年も暑そうだよな

⏰:26/05/14 22:41 📱:Android 🆔:j97qZCLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194