絆★⑵⑸⑶
最新
最初
全
#767 [匿名@]
毎年猛暑で送れるような梨が出来てないんすよ
見た目は分かりにくいけど発送して届くまでに痛むらしいんよ
今年はいい梨が出来る事を祈る
( ˵>ㅿ<˵ )
:26/04/15 23:16
:iPhone
:gklNP4lo
#768 [あそ]
今年も暑そうだよな
:26/05/14 22:41
:Android
:j97qZCLY
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194