高知県民
最新 最初 🆕
#302 [にゃんにゃん]
おかえりなさい♪

お散歩行って終わったかなー

私も、今帰ってきた∩^ω^∩

よさこい踊るの楽しいよん
踊った事あるー🤣

どうする?LINEする?

⏰:23/07/13 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [あべる]
夜はバタバタして忙しいわ🦮
🏠暑い暑い家の中も🫥

今から飯よ夕飯は今日はカレー〜〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

夕飯食べた?
高知徳島は阿波踊りに、よさこいに凄いやん🌜

⏰:23/07/13 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#304 [にゃんにゃん]
夜も忙しいね
朝は朝でお仕事あるもんね。😵

夕方はわんわんのお散歩やもんね♪

夜ご飯食べたよん🤣

よさこい一回だけね
踊ったみんな見てくるから緊張もするし
頑張らなきゃって思って踊ってた♪

⏰:23/07/13 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [にゃんにゃん]
どうする?(^^)

⏰:23/07/13 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [あべる]
散歩した後はランニングしょるけん大変疲れるけど(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)    昔に比べて体力落ちてしまってるし😱💦💦


まぁ無理せん程度に走るけど、ほやけん家の中で裸よ😸

LINE  LINE(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

⏰:23/07/13 22:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#307 [にゃんにゃん]
すごいねー

わんわんお散歩終わったあとー
ランニングーって(^^)

お家で🏠裸なのねーあはは🤣
もうーねー笑笑
恥ずかしくなるーー(๑>◡<๑)

番号貼ってくれたら
登録するよーん😊

⏰:23/07/13 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [あべる]
おっーは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)☠️今日も朝から暑いねバタバタして犬猫🐱🦮相手するのも大変よ
朝から汗ダラダラよ🦵     今日はゴミの日なんで忙しいわ😭💦


LINE🤞

⏰:23/07/14 07:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#309 [にゃんにゃん]
おはよう😃☀
今日も暑い😵☀️🥵倒れそう
さっきお散歩行って終わったよ😄

もうわんわんうるちゃいー笑笑


LINEお願いします🤲😊

⏰:23/07/14 08:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [にゃんにゃん]
連絡先お願いします🤲

⏰:23/07/14 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [あべる]
昼やねムシムシ暑いけど頑張ってるかな?

LINE😱ここに貼ればいい?

⏰:23/07/14 11:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194