デコログ質問
最新 最初 🆕
#150 [name=   ]
>>149
まずご自身で試しましょう。
他力本願も程々に。

⏰:10/03/15 19:51 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#151 [まりな]
>>148
デコメ使ったらちょっと間空くじゃないですか?それをデコメ使わなくても空くやり方です説明へたですいません

⏰:10/03/15 20:42 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#152 [にゃんちゅ]
>>151

多分
 ←(空白)を自分の文字サイズより大きくして
1行ごとの文章のラストなどに
いれているのだと思います

あとゎ
 ←(空白)の絵文字を使うかです

勝手に答えてすみません
わかりにくくてすみません

空白、凸絵文字 [gif/1KB]
⏰:10/03/16 01:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#153 [まりな]
>>152
答えて頂いてありがとう
ございます\(^o^)/
めちゃ助かりましたー

⏰:10/03/16 04:40 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#154 []
背景とかのURLってNぢゃ出来ないんですかね
SH使ってる時はURLゲット出来たのに機種変したら出来なくて…よかったら教えて下さい

⏰:10/03/18 14:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#155 [name=   ]
>>154
多分、機種に関係無く出来ると思いますよ。

⏰:10/03/18 19:23 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#156 [ゆ]
失礼しますっ!

トップ画の場所に
画像を貼るのは
どうやるんですか

回答おねがいします◎

⏰:10/03/19 01:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#157 [ゆ]
>>156
すいません
トップ画以外の場所です

お願いします

⏰:10/03/19 01:32 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#158 [name=   ]
>>156
>>105
もしかして同じ方かな。
ネチケ守りましょうね。
デコログの使い方は読みましたよね?
このスレもロムればいくらでもヒントは載っていますし、必要なタグも記載されています。

⏰:10/03/19 02:35 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#159 [name=   ]
本文で、話を区切る時に使う線って一体どうやっていますかL?

分かりづらかったらすみません。

よかったら教えていただけませんか?

⏰:10/03/21 17:53 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194