デコログ質問
最新 最初 🆕
#161 [name=   ]
>>160

説明ありがとうございます♪

⏰:10/03/21 23:06 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#162 [ゆっこ]
一部のauからブログが全部表示されないみたいなんですけど、容量以外で表示されない事ってありますか???容量が大きかった時は見れたみたいなんですけど…。

⏰:10/03/24 05:25 📱:821P 🆔:☆☆☆


#163 [name=   ]
>>162
どのように見れないのですか?
エラーが表示されるのか、表示が途中でとまってしまうのか、それ以外で表示されないのか。
詳細を付け加えて下さい。
お友達には一度キャッシュのクリアをしてみてもらって下さい。

⏰:10/03/24 08:48 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#164 [ゆっこ]
途中までしか見れないみたいです。まだ容量が多いんですかね??auでも機種によって容量ちがうんでしょうか???

容量が大きい時はみれたってゆうauの人もいるんですよね…。背景も変えたんですけど、関係ありますか???

⏰:10/03/24 09:55 📱:821P 🆔:☆☆☆


#165 [ゆっこ]
追記

キャッシュもしてもらいました。

⏰:10/03/24 09:56 📱:821P 🆔:☆☆☆


#166 [ゆっこ]
何回もすいませんHキャッシュって電源を切るって事とはまた違うんでしょうか???

調べたらauは記憶がなんとかで1回電源を落とすと直ると書いてあったんで、電源をおとしてから見てもらっただけなんですけど…。

⏰:10/03/24 15:29 📱:821P 🆔:☆☆☆


#167 [name=   ]
>>166
キャッシュについては端末説明書で確認してください。
機種によって違いはあります。本体記憶メモリーが多い場合、画面が表示されにくくなるようですので、本体メモリーに記憶されている着うたや画像等のファイルを削除するか、外部メモリーへ移す等を行ってみて下さい。

⏰:10/03/25 16:13 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#168 [ゆっこ]
答えていただきありがとうございました!!!色々試したが見れなくて…結局背景のタグがおかしかったみたいで…。背景をやり直したら見えるようになりました!!!

ありがとうございました!!!

⏰:10/03/26 04:07 📱:821P 🆔:☆☆☆


#169 [(^O^)]
題名を何も無しに
したいんですけど
どしたらいいですか

⏰:10/03/27 00:27 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#170 [name=   ]
>>169
ネチケ。

⏰:10/03/27 02:40 📱:922SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194