デコログ質問
最新 最初 🆕
#191 [name=   ]
URLにかえてはったのにまだ×なります

⏰:10/04/26 14:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#192 [でりーと]
でりーと

⏰:10/04/30 17:59 📱: 🆔:・・・


#193 [name=   ]
>>190

  ○○
こういうことかな?

⏰:10/05/05 14:05 📱:815T 🆔:☆☆☆


#194 [でりーと]
でりーと

⏰:10/05/05 22:52 📱: 🆔:・・・


#195 [name=   ]
>>188
もしかして2とも突っ込んでませんか?
どちらか1つで大丈夫ですよ。
それでもエラーになるなら直リンサーバーの問題ではないでしょうか?
直リンを禁止しているサーバーの画像を別のサーバーで使用すると表示されない場合があります。

⏰:10/05/07 14:12 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#196 [name=   ]
>>189
タイトルのみには不可能ですが、下記のタグでくくった部分は左にスペースを空けることができます。
<blockquote> </blockquote>

⏰:10/05/07 14:16 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#197 [りな]
196さん

それでは寄りませんよ^^

⏰:10/05/08 00:36 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#198 [name=   ]
デコログで昔、友人の悪口を書いた相手にすこしキツイ言い方で注意をしたらコメントやよんだ禁止措置をされました…
事務局に問い合わせましたがどんな理由でも1度禁止にしたら二度と解除はしないとのこと…

FOMAカードとアドレス変更すればまた大丈夫になるんでしょうか…?

⏰:10/05/11 09:54 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#199 [ゆり☆]
はじめまして
記事一覧を枠で囲んでます。
名前の上にライン入りますよね
そのラインの上に文字はどのように入れれば良いんですか?
また、そこはダグは使えませんか?
教えてください、お願いします

⏰:10/06/08 12:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#200 [name=   ]
>>199
名前とは?

⏰:10/06/12 08:41 📱:922SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194