デコログ質問
最新 最初 🆕
#207 [ゆり☆]
ごめんなさい
詳しく教えて頂けますか?

⏰:10/06/17 00:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#208 [K]
>>207さん
設定でテーブルタグを一番下に入れて、そのすぐ下に入れたい文字を入れるとできるはずですよ(^o^)
タグは使えると思います♪

⏰:10/06/17 19:16 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#209 [ゆり☆]
やっと出来ました
本当にありがとうございます!!

⏰:10/06/19 00:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#210 [K]
よかったですね( ^ω^ )

⏰:10/06/19 15:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#211 [匿名希望]
失礼いたします。
自分最近デコログさんを始めたのですが皆さんアクセスカウンターを好きな画像等に変える際どのようなタグを使われていますか?
履歴も見たのですが理解出来ませんでした(泣)
反応又解説お待ちしております(´;ω;`)

⏰:10/06/21 18:52 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#212 [name=   ]
>>211
アイコン(画像)のアクセスカウンターは外部のサイトからお借りして設置できますよ。
レンタル以外だと個人でプログラムを組むことも可能ですが、デコログが対応していないかと思います。

⏰:10/06/21 20:49 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#213 [ふぅ]
記事一覧のリンク色について質問です。
テーブルタグ設定しているのですが、選択すると背景色とリンクした所の文字色が同じになりますよね?
選択時の文字の色を背景色と別にすることわ可能ですか?

⏰:10/06/23 01:55 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#214 [name=   ]
>>213
デコログの文字色設定でできますよ。
HPのようにタグはできないと思いますよ。
何度かトップを確認しながら色を合わせてみるといいですよ。

⏰:10/06/23 15:21 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#215 [にゃんち]
曲を流したいのですが、

<bgsound src="音楽ファイルのURL" loop="再生回数">

の音楽ファイルのURLはどうしたらいいのですか??ホ

⏰:10/06/29 20:44 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#216 [name=   ]
>>215
流そうとしている曲の著作権等はあなたが有する物ですか?

⏰:10/06/30 10:18 📱:922SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194