デコログ質問
最新 最初 🆕
#317 [name=   ]
なんかデコログ変なんですけど、私だけかなあ?

文字大きいし、TOPにアクセスできないし、BBSの書き込み数もうまく表示されないし…

⏰:11/04/01 00:09 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#318 [name=   ]
私も文字大きくなってます。

⏰:11/04/01 00:13 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#319 [name=   ]
俺だけじゃないのか
自分のブログの字の大きさが
小さくなったり大きくなってるよね?

⏰:11/04/01 00:15 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#320 [name=   ]
いま見てみたら直ってました!良かった〜

でも、いったいなんだったんですかね?

⏰:11/04/01 00:24 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#321 [..tm]
DECOLOGのTOPページにプロフやmixiに飛べるようにするのとTOPページの記事タイトルの位置を真ん中にすると記事タイトルの下にライン画像を載せるためにはどうすればいいですか?

⏰:11/04/02 22:52 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#322 [name=   ]
おともだち申請の事ですが
"申請拒否"の場合には、相手のブログに再度こちらから申請しても、自分の画面に表示されるのは"申請中"となりますか?

⏰:11/06/10 13:25 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#323 [∵]
ブログTOPにメアドのせて
(Blogから)と件名にのせたいんですが
どうやって作ればいいですか?

⏰:11/08/13 15:37 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#324 [name=   ]
最近「よかったら、絡んでね」みたいな単文のコメントで
とんでいくと消去されてるBLOGご存知ですか?
あれ色んなBLOGに何度何度も書き込まれるんですが一体なんなのか正体分かりますか?

⏰:11/08/17 16:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#325 [name=   ]
>>321 タグ

>>322 やってみたら?

>>333 検索

>>334 アフィリエイト

⏰:11/08/18 10:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#326 [name=   ]
アルバムにHOT機能あるじゃないですか、あれ押したらブログ主に通知いくんですか?

⏰:11/08/20 18:43 📱:SH005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194