デコログ質問
最新 最初 🆕
#352 [(>_<)]
すみません(*_*)

リンクの下の線を消すやり方で、

CSSと書いてますが、
やっても出来ません(;_;)
分かる人居ますか?

⏰:12/01/06 01:39 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#353 [name=   ]
>>352

<style type="text/css"><!--a {text-decoration:none; }--></style>

↑このタグをコピーして説明欄に記載して頂ければ、リンク下の線消えますよ。

⏰:12/01/06 15:12 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#354 [あああ]
記事タイトルの所にデコメってどうやったら付けれますか!?((((;゜Д゜)))

⏰:12/01/22 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 [name=   ]
デコログでmaiって人可愛いくないのに
なんで1位なんですか?

⏰:12/01/28 03:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#356 [name=   ]
画像をURLに変換したいんですけど、そのサイトを探すヒント教えて下さい

⏰:12/01/30 22:32 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#357 [(;_;)]
最近、良く見るんですけど

小文字なんですけど小文字で文字を太くする仕方が分からないです(T_T)
誰か分かりますか?(T_T)

⏰:12/02/21 08:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#358 [name=   ]
文字のサイズを小さくするやり方教えてください。トップページは小さく出来たんですが日記本文は小さくならなくて…

⏰:12/03/26 19:46 📱:001P 🆔:☆☆☆


#359 [name=   ]
記事一覧は中央に表示したいのですが、記事一覧より下のカテゴリーやBBSなどは左寄りのままで表示したいです。タグを使用すると、カテゴリーなども中央に表示されてしまうのですが、タグ分かる方いますか;;?

⏰:12/03/31 02:03 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#360 [あかぴむ]
デコログで曲を流せるサイトありますか?

⏰:12/04/05 11:42 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#361 [name=   ]
文字の一部を太字にするなら
<b>ここに文字</b>
ブログ全体の文字を
太字にするなら
<b>ここに文字<b>

⏰:12/04/17 01:30 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194