デコログ質問
最新 最初 🆕
#63 [キ]
記事に貼る画像のサイズを小さくしたいです。
誰かやり方わかりますか?
分かる人がいたら教えて下さい

⏰:10/01/10 23:50 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#64 [TY]
>>63

記事ってメールで送って投稿したり投稿フォームを使って投稿するのですよね?

それに貼る画像はあなたの携帯の画像編集でサイズ変更や画像切り取りなどで編集するしかないですね。

⏰:10/01/11 09:59 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#65 [キ]
>>64さん
画像編集でやってみます
詳しく説明してくれてありがとうございました。

⏰:10/01/11 23:04 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#66 [ぺんぺん]
日記本文のたげ
後ろの色を白にしたいんです
けど、やり方が解んないです
誰か教えてくれませんか

⏰:10/01/14 15:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#67 [name=   ]
>>66
無駄な改行は迷惑。
あなたは何を知りたいのですか?"たげ"とは"タグ"の事ですか?
テーブルタグならロムって下さい。

⏰:10/01/14 17:23 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#68 [佐々木]
アクセスのかわいい数字はどこで取得するんですか?

⏰:10/01/14 21:35 📱:930SH 🆔:☆☆☆


#69 [ぺんぺん]
日記の記事の背景を
白にしたいんです。
でも、トップの背景は黒の
ままがいいんです。

⏰:10/01/14 23:54 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#70 [name=   ]
>>68
カウンターは貸し出しサイト様で借りれます

>>69
まずネチケ。

⏰:10/01/15 01:16 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#71 [ぺんぺん]
ネチケって?

⏰:10/01/15 08:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#72 [HoMY]
>>71
ネット上のマナーですよ。
ネットのエチケットでネチケ。
改行は[。]ごとにしないと慣れていない人には読みづらいですからね。

⏰:10/01/15 11:43 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194