デコログ質問
最新 最初 🆕
#301 [name=   ]
記事のところとかに枠をつけて枠の中の色を変えるのってどうやってするんですか?

⏰:10/12/30 22:19 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#302 [name=   ]
あげ!!

⏰:11/01/02 00:57 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#303 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/02 16:57 📱: 🆔:・・・


#304 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/03 22:25 📱: 🆔:・・・


#305 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/11 23:32 📱: 🆔:・・・


#306 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/15 03:00 📱: 🆔:・・・


#307 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/15 03:05 📱: 🆔:・・・


#308 [name=   ]
自分のページを開いた場合、それもアクセス数の中にカウントされるんですか?

⏰:11/01/27 22:48 📱:831P 🆔:☆☆☆


#309 [ぴぴ]
トップ画以外に画像
はりたいんですけど
よく分からないんです

色々調べたけどやり方が
いまいちで(´・ω・`)

誰か丁寧に教えてくれない
ですか\(^o^)/?

⏰:11/02/11 17:33 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#310 [み]
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。三分でできるゲームですので。驚く結果をご覧いただけます。。このゲームを考えた人はメールを読んでから10分で願いが叶ったそうです。このゲームは面白いかつあっと驚く結果をもたらすでしょう。

早速ですがまず紙とペンを用意し1〜11までの数字を縦に書いてください。ここで注意ですが先を読むと願い事が叶わなくなるので、必ず1行ずつ先に進んでください。
1 1と2の横に3〜7の数字を1つづつ書いてください
2 3と7の横に興味のある異性を書いてください
3 4〜6に知っている人を書いてください。家族でも友達でも構いません。
4 8〜11までに歌のタイトルを入れてください
5 最後です。願い事をしてください

ゲーム解説)
1願い事を思い返してください
2このゲームを教えてあげてください
3あなたの愛する人です
4あなたがとても大切に思う人
5あなたのことをとても理解してくれている人
6あなたに幸運をもたらしてくれる人
7好きだけど叶わない相手
83に書いた人を表す歌
97に書いた人を表す歌
10あなたの心を表す歌
11あなたの人生を表す歌

この書き込みを読んで1時間以内に10個の掲示板に貼ってください。そうすればあなたの願いは叶うでしょう。もし貼らなければ願いと逆の事が起こるでしょう。とても奇遇ですが当たっていませんか?

⏰:11/02/21 03:18 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194