デコログ質問
最新 最初 🆕
#57 [name=   ]
>>56
先ずはネチケをお勉強しましょう。

⏰:09/12/28 15:01 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#58 [name=   ]
背景の設定をしたいんですが、
何度挑戦してもできません。
画像URLはあります。

誰か設定してくれませんか。

⏰:10/01/02 00:18 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#59 [name=   ]
>>58
使用しているタグを貼ると解決出来るかもしれませんよ。
無駄な改行はネチケ違反です。

⏰:10/01/02 01:24 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#60 [ゆい]
>>58

<body background="http://から始まる画像のURL">
<style type="text/css"><!--body{background-image:url("http://から始まる画像のURL");background-repeat:repeat;background-attachment:fixed; }--></style>

私はこれで出来ました。
間違っていたらすみません。

皆さん質問なさる前にデコログ内の[ブログの使い方]や過去レスを見たらいかがですか?
答えてくださる側も見れば分かるものや同じ質問ばかりだと答える気も失せます。

⏰:10/01/05 20:00 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#61 [みさき]
質問があります
デコログのTOPにDecooのリアル画を小さくして貼りたいんですが‥
どうやったらできますか?

⏰:10/01/05 21:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#62 [name=   ]
>>61
タグで出来ます。

⏰:10/01/05 23:42 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#63 [キ]
記事に貼る画像のサイズを小さくしたいです。
誰かやり方わかりますか?
分かる人がいたら教えて下さい

⏰:10/01/10 23:50 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#64 [TY]
>>63

記事ってメールで送って投稿したり投稿フォームを使って投稿するのですよね?

それに貼る画像はあなたの携帯の画像編集でサイズ変更や画像切り取りなどで編集するしかないですね。

⏰:10/01/11 09:59 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#65 [キ]
>>64さん
画像編集でやってみます
詳しく説明してくれてありがとうございました。

⏰:10/01/11 23:04 📱:W64T 🆔:☆☆☆


#66 [ぺんぺん]
日記本文のたげ
後ろの色を白にしたいんです
けど、やり方が解んないです
誰か教えてくれませんか

⏰:10/01/14 15:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194