デコログ質問
最新 最初 🆕
#69 [ぺんぺん]
日記の記事の背景を
白にしたいんです。
でも、トップの背景は黒の
ままがいいんです。

⏰:10/01/14 23:54 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#70 [name=   ]
>>68
カウンターは貸し出しサイト様で借りれます

>>69
まずネチケ。

⏰:10/01/15 01:16 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#71 [ぺんぺん]
ネチケって?

⏰:10/01/15 08:58 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#72 [HoMY]
>>71
ネット上のマナーですよ。
ネットのエチケットでネチケ。
改行は[。]ごとにしないと慣れていない人には読みづらいですからね。

⏰:10/01/15 11:43 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#73 [ぺんぺん]
ネットマナーに
やり方書いてあるんですか?

⏰:10/01/15 17:55 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#74 [HoMY]
規則のように絶対っていうものはあまりないですが、ネット上だとしても人との関わり合いには変わりないです。
なので、句読点より前に改行したりするのは見づらいと感じる方もいらっしゃるので配慮するのはエチケットかと思います。
他、ギャル文字の使用や絵文字乱用、半角カナ使用を控えるなどはマナーとして定着しているのがありますよ。

⏰:10/01/15 19:57 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#75 [name=   ]
>>74
HoMYさんは本当お優しいですね。
でも、ぺんぺんという方には無駄だと思いますよ。あまりにも読解力がなさ過ぎます。
分からない言葉を自分で調べて理解する気が無い人に何を言っても無駄です。

>>73
他力本願も程々にしましょうね。
ネチケを守らなければ"荒らし行為"としてみなされ、アクセス禁止などの処置をとられる場合もあります。
ご自身の為です、初心者板で"ネチケット"の勉強をしっかりしてきて下さい。

⏰:10/01/15 20:11 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#76 [ぺんぺん]
はーい\(^^)/

⏰:10/01/15 21:25 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#77 [(´・ω・`)]
この画像のURLが
ほしいです!!
お願いします(゜_;

画像 [jpg/3KB]
⏰:10/01/18 00:31 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#78 [name=   ]
>>77
単発スレは違反です。
その画像は転載してもいいものなのですか?
権利表示はあなたしか知らないですから、他人に任せるようなことはやめましょう。
もし直リンク禁止のURLを教えられて、あなたがそれを使用すればあなたも違反者です。

⏰:10/01/18 01:00 📱:922SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194