サイトを作成して欲しい人の募集トピックA
最新 最初 🆕
#57 [奈緒]
>>55様uヤレス遅くなり申し訳ないですK

HPのカウントダウンです~

⏰:09/11/16 18:28 📱:W64SH 🆔:YgX.rcZ.


#58 []
お店のHPとか作ることってできるんですか

よろしくお願いします

⏰:09/11/19 21:24 📱:D905i 🆔:6ilnUNe.


#59 [HOMY]
>>57
レス返いただいてたのに気づかなくてごめんなさい(;ω;)カウントダウンの問題は解決できましたか?(^ω^)

>>58
ここでhpを作成している人は無料サーバーのhpレンタルサイトを利用している方がほとんどです*お店のhpはそんな安っぽいと言ったらサーバー提供してくださる方々に申し訳ないですが、それでも大丈夫なら依頼しても大丈夫ではないでしょうか?*Mobile Spaceとかはパソコンからでもアクセス可能ですし☆それに何より無償でhp作成してもらえますからね(^ω^)プロの方に頼むと何万とか取る方も居ますし(;ω;)

⏰:09/11/20 07:07 📱:W62SH 🆔:1pjqHJZY


#60 [奈緒]
>>59HOMYサンNすみません膜g帯の故障で、レス頂いていたのに返レス遅くなってしまいましたKK

まだ未解決のままですソ

⏰:09/12/01 13:39 📱:W64SH 🆔:ozQgml3U


#61 [ぷりええ]
ヲタクっぽいデコログ作ってくれる人大募集!!メールください(^ω^)

⏰:09/12/04 17:42 📱:PC 🆔:sX89qqeQ


#62 [name=   ]
CROOZぶろぐ作ってくれる人お願いします\(^o^)/
シンプルパステルで☆背景やトップ画は用意してあります。

サイトに登録済みです

⏰:09/12/06 18:06 📱:W53T 🆔:a0gY/af2


#63 [愛]
ダイエット用のHP作っていただける方いませんか?



ちなみに私携帯DoCoMoです

⏰:09/12/08 07:23 📱:SH905i 🆔:RHk9AnfM


#64 [奈緒]
>>54解決致しましたので、キャンセルします。

⏰:09/12/08 09:00 📱:W64SH 🆔:6qMMNKXE


#65 [愛]
キャンセルします

⏰:09/12/11 18:07 📱:SH905i 🆔:y5rZ5l1A


#66 [結愛mam]
デコログのトップの
作成をお願いします!!

旦那と子供が居るので
Family系がいいです★

よろしくお願いします

⏰:09/12/19 17:38 📱:932SH 🆔:18LDGXUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194