♪⌒.。ToP作成
最新 最初 🆕
#1 [XXX]
 
 
 
\ WELCOME MY TOPIC /

時間があるときに作成します
小学校の高学年から、ほむぺ
をたくさん作っているのでw
腕には自信あります(^O^)/♪
(わたしの自己満ですが…w)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
シンプル / 派手 / パステル
ヒョウ柄 / ゼブラ / クール
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
なるべくわがまま聞きます♪
常識ない人は受けません!!

>>002

_

⏰:11/01/10 02:51 📱:SA001 🆔:JpqeWPOQ


#2 [XXX]
 
 
 
主はauです(;O;`)どこもや
SoftBankから見るとズレなど
あるかもしれません(´;ω;)
そこらへんご了承ください!

モバスペでの作成となります
基本ToPページだけです><
子ページは各自お願いします

>>003

_

⏰:11/01/10 02:53 📱:SA001 🆔:JpqeWPOQ


#3 [XXX]
 
 
 
質問は消さないでください。
挨拶は必ずしてくださいね♪

Ol.個人?共同?
O2.どんな感じ?
(派手、シンプル…etc.)
O3.放置しない?
O4.受けレスする?

『作成します』と言われたら
『サブアド』を貼って下さい
めーるで詳しく聞きますっ♪

※本アドを乗せるとトラブル
 の原因になります(;ω;`)

※トピ主のなりすましに十分
 注意してください

>>004

_

⏰:11/01/10 02:58 📱:SA001 🆔:JpqeWPOQ


#4 [XXX]
 
 
 
1つのHPを作るのに1日も
かかりません(^3^)/*しかし
最後にこれだけ守って下さい

■放置しない
■最低3ヶ月はリニュしない
■文句言わない
■受けレスする

長々と読んで頂きありがとう
ございましたっ(^O^)/約束を
守れるという方は文の最後に
◎を入れてください♪ないと
受けられませんっ(´;ω;`)

よろしくお願いします(^3^)/


_

⏰:11/01/10 03:04 📱:SA001 🆔:JpqeWPOQ


#5 [XXX]
 
 
 
とりあえず1名受け付け*
良かったらどうぞヾ(^m^`)



_

⏰:11/01/10 03:14 📱:SA001 🆔:JpqeWPOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194