モバスペの質問
最新 最初 🆕
#122 [name=   ]
こういうのです。
18.xmbs.jp/..
ぷりって書いてあるところを押したらプリの画面が出て来るようにしたいんです。

⏰:10/02/12 17:25 📱:W52SH 🆔:WfUdQaWA


#123 [HoMY]
>>122
いかなる場合もHPのURLを貼るのは違反行為です。レスを削除してください。

それなら

<a href="http://ページURL">プリ</a> or <a href="http://ページURL">写メ</a>

これでできますよ!

⏰:10/02/12 21:17 📱:W62SH 🆔:OQqCBhRE


#124 [みゃ]
すみません!
質問お願いします*

サイトにアクセスしたら
パスをだすようにしたい
んですがどうしたら
いいですかね?

らんくのサイト
じゃないので
お願いします。

⏰:10/02/20 22:16 📱:Premier3 🆔:vd/Wh2rM


#125 [ちちちさと]
リアルの投稿フォームのサイズが大きくなってしまいます小さくするにはどうしたらいいですか??(;ω;`)至急お願いします

⏰:10/03/14 21:37 📱:N705imyu 🆔:BJox6r22


#126 [name=   ]
>>125
投稿フォームの何のサイズが大きくなるのですか?

⏰:10/03/15 03:18 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#127 [いちご]
今までは普通だったのに何もしなくても急に『サイトが移動しました(301)』と出てくるようになりました。どうしたら今まで通りになるのでしょうか、

⏰:10/03/15 18:37 📱:SH905i 🆔:hSfAvj5I


#128 [name=   ]
>>127
エラーが表示されるのはTOPページですか?子ページですか?外部リンクですか?

⏰:10/03/15 19:49 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#129 [みーちゃん]
日記で、携帯のぼたんを
押したらコメントする
みたいな事は出来ない
ですか?
教えて下さい
お願いします。

⏰:10/03/23 02:19 📱:F02B 🆔:aIRijAq6


#130 [name=   ]
>>129
ネチケ。
文の中に絵文字を入れるのは止めましょう。
私(SoftBank)からではビールジョッキの絵文字が表示されているため、意味の分からない文章になっています。

⏰:10/03/23 11:33 📱:922SH 🆔:☆☆☆


#131 [みーちゃん]
>>130
すいませんでした(/_;)

わかる方教えて下さい。
お願いします。

⏰:10/03/23 13:35 📱:F02B 🆔:aIRijAq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194