モバスペの質問
最新 最初 🆕
#53 [柚褓]
子ぺーじも足跡設定
したいなら、解析君
に登録したらどうですか?

⏰:09/01/01 08:53 📱:W61SH 🆔:/SYVWrHo


#54 [name=   ]
できました!
ありがとうございます

質問っていうかなんなんですが、子ページでアクセスカウンターつけてるんですよ

で、realとかみて戻ったらその分1人カウントされ日記みて戻ったらカウントされ、

で人がとても多いんです!

これは仕方ないことなんでしょうか

⏰:09/01/02 00:53 📱:D903i 🆔:hwJaFEUM


#55 [柚褓]
解析君だったらそうならない
ようになってますが、
Mすぺのアクセスカウンター
は対応してないと思うんで、
何回も数える事になって
しまうと思います、

⏰:09/01/02 11:56 📱:W61SH 🆔:fl90I2YI


#56 [かなえちゃぴe]
.
モバスペなんですけど
トップページに編集
ページを貼るの忘れて
しまって.編集出来なく
なったんです〜(°□°;)
.
ど〜したら
いいでしょうかあ〜?
..

⏰:09/01/03 08:52 📱:auTS3M 🆔:uxb0wy1.


#57 [ぱぴこ]


>>56

トップページ一番下の
mobile spaceからモバ
スペのトップに行けば
ログイン出来ますよっ
\(^O^)/

⏰:09/01/03 11:30 📱:F906i 🆔:hq6nzqvI


#58 [かなえちゃぴe]
.
[ありがと〜うxeテ
.

⏰:09/01/06 22:51 📱:auTS3M 🆔:JOIcmu5Q


#59 [name=   ]
サイト作ったときに、上と下に広告?がでますよね?
ほとんどがエロいので無くしたいんですけど、
最初作るときに広告表示しない。に設定したのに
でてきます; なんででしょうか?

⏰:09/01/09 18:06 📱:PC 🆔:4Ck4j5Cs


#60 [ともみ]

>>59
上にわ出ないですけど
下にわ出ますよ\´`/

⏰:09/01/09 20:08 📱:W53S 🆔:oR0.kiz6


#61 [ひちゃ]
>>59さん
しない と設定しても
下には出てしまうみたいです
けど上には出ないようになっているみたいですテ

⏰:09/01/09 21:51 📱:W61SH 🆔:E3FJpWy.


#62 [あ]
質問お願いします!
す 画像 文字 す
ぺ 文字 画像 ぺ
│ 画像 文字 │
す 文字 画像 す
↑このようにスペースあけるのゎどうやるんですか?
また画像クリックの仕方も教えて下さい^^★

⏰:09/01/16 22:42 📱:SH706i 🆔:aazpodC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194