モバスペの質問
最新 最初 🆕
#75 [みぃ]
↑これです。

⏰:09/02/02 18:45 📱:N905i 🆔:kgbXpL6.


#76 [な]
トップページ変えたのですが
ボタン押してもそのページに飛びませんホ


初心者で、説明書読んでも
わかんないです

⏰:09/02/06 21:53 📱:W53H 🆔:VV4uL7nM


#77 [まい]
>>76
リンクタグが間違えているのでは
ないでしょうかホ

どんなタグを使っていますか?

⏰:09/02/06 21:58 📱:W61SH 🆔:K6EnNjIM


#78 [匿名さん]
リアルの閲覧のカウントってどうやるんですか?

⏰:09/11/22 22:13 📱:W62SH 🆔:O4D.eM8U


#79 [HOMY]
hpの編集ページ⇒子ページアクセス数設定⇒子ページを選択⇒一旦hpの編集ページに戻る⇒リアル編集⇒ページ編集にトップページ同様#full# #today# #past#タグを入れればできますよ☆

⏰:09/11/22 23:07 📱:W62SH 🆔:N0XUlS1g


#80 [匿名さん]
あ!機種同じですね〜

ありがとうございました(^^)

あと記事の枠にコメントいれたくて作ったんですが、記事と記事の間にもコメント欄が入ってしまって‥間にあるコメント消したいんですが、それを消すと両方消えてしまいますホ
どうすれば間のコメント欄だけ消せますか?

長文失礼しました

⏰:09/11/23 00:57 📱:W62SH 🆔:102twx/c


#81 [匿名さん]
あげますホ

⏰:09/11/24 09:44 📱:W62SH 🆔:j.2oizis


#82 [name=   ]
>>80
どのような設定にしているのか、どのようなタグを使っているかは、あなたしか知りません。他人が見えないものに他人からの答えを求めるのは止めましょうね。

⏰:09/11/24 13:29 📱:922SH 🆔:XxTVlxdg


#83 [HOMY]
私で良かったらタグ見ますよ*
HpのurlとPASS、どの子ページがそのような感じになってしまうのかも一緒に記入してmailください(^ω^)
>>82の方がおっしゃった通り見てみない限りお答えしかねるので(;ω;)

⏰:09/11/24 21:33 📱:W62SH 🆔:S4W.oc1E


#84 [匿名さん]
>>83
メールはちょっとできなくて‥
本当に申し訳ありません(´`)

でもありがとうございました!

⏰:09/11/27 16:13 📱:W62SH 🆔:JNVRRezo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194