モバスペの質問
最新 最初 🆕
#102 []
どなたか教えて下さい。初歩的な質問ですみません。
77.xmbs.jp/..
↑こちらのように、最初の画像のみにリンク?を設定するにはどのようにしたらいいのでしょうか。
色々いじってみてはいるのですが、わかりません。。
わかるかた教えて下さい。よろしくお願いします。

⏰:10/01/07 18:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#103 [HoMY]
>>102
hp貼るのは禁止ですよ(;∩+)
削除依頼出してください(>Δ<)

<a href="#url#">ここに画像コード</a>
これでできますよ(^ω^)

⏰:10/01/07 21:48 📱:W62SH 🆔:uVR3y4B2


#104 []
>>102

自力で解決しました!!
お世話になりました。レス削除済みです

⏰:10/01/08 11:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#105 [name=   ]
 
日記に一度パスをかけて
解除するにはどうすれば良いんですか?
 

⏰:10/01/22 23:00 📱:W52SH 🆔:TIed11YQ


#106 [TY]
>>105

編集で記事閲覧パスを空欄にする。

⏰:10/01/23 02:18 📱:SH706i 🆔:q4AhJE3U


#107 [name=   ]
78.xmbs.jp/..
のように背景画像の上から黒いのをのせる?のようにするのはどうするんですか?

説明へたですみません。

⏰:10/01/30 19:42 📱:W52SH 🆔:LUn4Px9Y


#108 [TY]
>>107

HPを載せるのは禁止です。
今すぐ削除依頼出してください。

ちなみにテーブルタグです。
過去レスを見ればわかります。

⏰:10/01/30 20:56 📱:SH706i 🆔:1nzEbIT2


#109 [name=   ]
テ―ブルタグのやり方
教えてくださ―い。

⏰:10/01/31 00:50 📱:W52SH 🆔:YsCrOvRs


#110 [TY]
>>109

ネチケを無視する人には教えられません。
あとロムればわかります。

⏰:10/01/31 07:18 📱:SH706i 🆔:W5rwa9bs


#111 [あすぇ]
テーブルタグ教えてください

⏰:10/01/31 16:26 📱:PC 🆔:iAG32QMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194