モバスペの質問
最新 最初 🆕
#21 [ま]
ある一定の携帯だけアク禁にしたいと思っているのですが、
パソコンからは見れてアク禁にした人だけ見れないようにってできないんでしょうか?

⏰:08/06/13 17:25 📱:F904i 🆔:BHUZvxM6


#22 [かすみ]
レスの自由表示が何回やっても反映されません…原因わかる方いらっしゃいますか?

⏰:08/06/14 15:34 📱:W61SH 🆔:iw2B7uMI


#23 [name=   ]
反映するってチェックはした?

⏰:08/06/14 16:05 📱:W52CA 🆔:MoPr.WGY


#24 [かすみ]
しましたホ

⏰:08/06/14 20:59 📱:W61SH 🆔:iw2B7uMI


#25 [AS]
>>21
できませんので諦めてください。

>>24
ブラウザ履歴のクリアも行って下さい。
またレスの自由表示の特殊コード・タグ含め場所やコードが間違っていないかも確認してください。

⏰:08/06/15 04:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [梓]
 
1000ラヴというページを
作ろうと思うんですが、
どの子ページで作ったら
いいですかね´・ω・`?
 

⏰:08/06/29 21:09 📱:INFOBAR2 🆔:PShS2b82


#27 [さとみ]
あたしはリアルタイムで作りました自分のコメントもつけたかったから#name#で好きなものを入れて#body#で理由とか書いてます

⏰:08/06/29 22:16 📱:N904i 🆔:bglF0.W.


#28 [梓]
 
さとみさん、参考に
なります´∀`★!!
ありがとうございます!
 

⏰:08/07/01 18:55 📱:INFOBAR2 🆔:tIRG.sZg


#29 [梓]
 
質問です★!!

日記の自由表記で
あたしは、左に寄せて
2マス開けてます!!
つまり↓↓↓

【例】
  #day#
  #title# #edit#

  #body#

  #res#

の、ような感じにしてます。
そして、ここからが
分からないんですが....
本文を書いたときに、
1行目はちゃんと2マス
開いて表示されているのですが
2行目からは表示されていません。

どうしたら良いのでしょうか?


長々と失礼しました。
 

⏰:08/07/07 03:46 📱:INFOBAR2 🆔:9KCOkHuA


#30 [ちい]


>>29

自分も日記で試してみましたが
出来ませんでした

多分書く時に2行あけて
書くしか方法はないんじゃ
ないかな(´pωq`)

⏰:08/07/07 09:27 📱:N704imyu 🆔:W9MCKjsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194