<Q>タグに関する事</A>
最新 最初 🆕
#84 [ちい]


ん〜記号は変えましたか?
例えば<BR>を使えば改行と
同じ役目がありますよ


タイトル

みたいな感じですか?

⏰:08/03/03 18:42 📱:N704imyu 🆔:2Mv7pkkY


#85 [リな]
できれば1トピずつ枠の中に入れたいんです モバスペなんですが、スレ式BBS編集のドコに入ればいいかわかりません

⏰:08/03/03 19:19 📱:D904i 🆔:gTWZylUI


#86 [ちい]


スレ式掲示板

ページ表示設定

トピ記号

で編集できますよ

⏰:08/03/04 02:02 📱:N704imyu 🆔:6SDRTCss


#87 [ちい]


枠の中に納めたい場合は
トピタイトルを皆様に
直していただかないと
いけません(´Д`)

タイトルは6文字

みたいな感じに書いては
いかがでしょうか?

⏰:08/03/04 02:40 📱:N704imyu 🆔:6SDRTCss


#88 [こは]
画面全体にテーブルタグをつけているサイトを見たんですが、どうやったらそうなるんですか

あと、下にいくつか広告が載るのでそれを左右いっぱいにテーブルタグで囲みたいんですが、やりかたおしえてください(T_T)
お願いしますm(__)m

⏰:08/03/15 01:56 📱:N702iD 🆔:DaP7T.ds


#89 [name=   ]
<table border="枠の太さ" bordercolor="色" width="100%"><tr><td>
をページの最初に記述。
これでできると思う。

下部はどこのレンタルスペースでもいじれないように出来てるから無理じゃなかろうか。
ちなみに広告消したりすると規約違反になるから気を付けてねー。

⏰:08/03/15 02:06 📱:P903i 🆔:1yXt.bow


#90 [りょう]
pepsで自由表記って
使えないんですか?!

⏰:08/03/15 10:03 📱:P704i 🆔:n3nD6SxA


#91 [こは]
>>89ありがとうございます!!
規約違反しないよう気を付けます

⏰:08/03/15 17:22 📱:N702iD 🆔:DaP7T.ds


#92 [name=   ]
>>90
自由表記ってのは好きなように文字やタグを打ち込むってことだよね?
普通にできると思うんだけど……

あと、そういう機能的なことはできれば各レンタルスペースに聞くべき。
サポート掲示板とかあるはず。

⏰:08/03/16 00:53 📱:P903i 🆔:Jkfo3WJA


#93 [まぁち]
<Font Size='-1'>練習</Font>

⏰:08/03/16 03:06 📱:P904i 🆔:SKk5gA1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194