<Q>タグに関する事</A>
最新 最初 🆕
#334 [HOMY]
>>333
何故できないって何がですか??
主語をお願いします。

⏰:09/12/31 14:10 📱:W62SH 🆔:FGNf0e/s


#335 [name=   ]
>>334
タグが反映されないんです(;ω;)
間違ってますか?

⏰:09/12/31 23:10 📱:SH902iS 🆔:o5hXm.JM


#336 [HOMY]
>>335
タグミスは見られないです。文字色、サイズどちらも反映されないのですか??

⏰:10/01/01 12:32 📱:W62SH 🆔:LqwvYNuM


#337 [name=   ]
>>335
どこのサーバーを使用していますか?サーバーによってはタグ自体が非対応の場合があります。
ホームページ等ではなく、C-BoX内の掲示板で使用したいのでしたら非対応のタグが含まれています。

⏰:10/01/01 16:53 📱:922SH 🆔:ZOShhSn6


#338 [name=   ]
>>336
どちらもです(;Д;)


>>337
クルーズなんですがblogで使う前にこのサイトのテスト板でテストしました。
そしたらできませんでした。
クルーズなら使えますか?

⏰:10/01/03 04:20 📱:SH902iS 🆔:/efY8Q2U


#339 [name=   ]
>>338
>このサイトのテスト板でテストしました。
利用マニュアルは読んでますか?
>クルーズなら使えますか?
使ってみれば分かります。

⏰:10/01/03 06:15 📱:922SH 🆔:szLwdGkI


#340 [TY]
>>338

私はクルーズじゃないんで使えるかどうか分かりませんが…
タグ自体は合っています。
クルーズで直接試してみては?
でもC-Boxではそちらのタグは非対応なので反映されません。
マニュアルを見ればそのタグは非対応な事は分かりますよ。

⏰:10/01/11 10:07 📱:SH706i 🆔:vO/wglPw


#341 [でりーと]
でりーと

⏰:10/01/12 23:35 📱: 🆔:・・・


#342 [でりーと]
でりーと

⏰:10/01/12 23:39 📱: 🆔:・・・


#343 [でりーと]
でりーと

⏰:10/01/12 23:41 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194