<Q>タグに関する事</A>
最新 最初 🆕
#414 [時雨]
昔mobile spaceでHP作ってましたが、久しぶりにHP作ろうとプロページで作成始めました。
TOPページや子ページの文字を全て1(極小)にしたいのですが分かりません。
TOPページや子ページの設定に「ページ内の文字サイズの設定」の項目はありません。

分からないのでmobile spaceで再度作りソース見たら、Bodyの一番始めに〈font size="1"〉を、最後に〈/font〉を書いてあったので同じようにしました。

ですがこれだとauでは通常サイズで表示されるみたいです。

このやり方は悪いと思うのですが、Headerに何か書かないといけないのでしょうか?

⏰:10/07/03 19:00 📱:SH06A3 🆔:9RMd/ee6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194