サイトを作成して欲しい人の募集トピック
最新 最初 🆕
#304 [ゆん]
スペースおかりします(´∀`)

個人HPの制作を
どなたかにお願いしたいと思います
制作してくださる方待ってます!


系統:白.黒を基調としたモノトーン.もしくゎ、白.ピンク.赤を基調とした可愛い系で.
素材:モノトーンの場合、日記とリァルのページの背景画に使って欲しい画像ゎありますが、その他ページの画像ゎ揃えていません(´;ω;`)そこまで面倒見てくださる方お願いします
できるだけpepsで制作していただきたいです.無理であればモバスペでも構いません


要望が多く難しいところが多いと思いますが、気になった方ゎしてくださぃ待ってます

⏰:08/08/09 00:10 📱:D905i 🆔:m3D8m86.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194