サイトを作成して欲しい人の募集トピック
最新 最初 🆕
#505 [リリ]
ホムペを作っていただけませんか
自分で作ろうと思って挑戦したけどわけが分からなくて無理だったので

彼氏と2人でホムペを使いたいので『プロフ、日記、写メ…』など誰か作っていただけませんか

シンプルかKittyちゃんの素材のどちらかだと嬉しいです

BGMが流れるホムペだともっと嬉しいです
あつかましいかもしれませんが誰かよろしくお願いします

アドレス載せたいんですが、サブアドとか持ってなぃので作って頂ける方でサブアド持っている人いましたら載せていただけませんか
よろしくお願いします

⏰:08/09/15 17:02 📱:D703i 🆔:BAJ7Rt8A


#506 [まゆ]
・一人用
・派手め
・リアルとブログ

でつくってもらえないでしょうか?

⏰:08/09/15 20:29 📱:SH706i 🆔:0rSTd5TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194