前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#443 [げんちょ]
嫁さんも掲示板とかしてたからオフとか気にせんのにw

R2卒業かよ!
なに買ったん?

⏰:11/04/07 01:16 📱:N04B 🆔:CvwNmDwc


#444 [さ]
たかし
まじかw
ど-も躊躇ってしまうのよねぇw


窮屈なR2卒業\(^O^)/
新車これ!

jpg 35KB
⏰:11/04/07 08:52 📱:N02A 🆔:n/E/leQY


#445 [げんちょ]
なんだそれ
ステラか?
スバル車あんまわかんねぇ

俺は免許ないけど日産のキューブ買ったよ(笑)

⏰:11/04/07 14:25 📱:N04B 🆔:CvwNmDwc


#446 [さ]
ルクラ(・艸・)
ステラは兄貴の嫁が乗ってるからやめた!

知り合いがスバルの人だから何故かスバル買わされる⊂(-ω-*⊂⌒`つ

免許ないのに何故買うww

⏰:11/04/07 15:18 📱:N02A 🆔:n/E/leQY


#447 [さ]
腰いてぇ(;´Д`)

⏰:11/04/07 17:22 📱:N02A 🆔:n/E/leQY


#448 [げんちょ]
しらねえwww

お前もよく新車で買えるぐらい金あるなw

嫁さんが運転するから問題ない

⏰:11/04/07 18:37 📱:N04B 🆔:CvwNmDwc


#449 [さ]
うちも知らんかった←
タントと同じ型のスバルバージョンらしい(.A・)

何よりナビが嬉しいんよw

金ないよ(;´Д`)
でもR2寿命が近いらしかったから仕方ないw

嫁が免許持ちか(ノ∀`*)
ならぉkw

⏰:11/04/07 23:38 📱:N02A 🆔:n/E/leQY


#450 [さ]
部品来ないゴロゴロ ⊂(-ω-*⊂⌒`つ

⏰:11/04/11 15:03 📱:N02A 🆔:bE/aY/h2


#451 [げんちょ]
息子いじめた!

jpg 36KB
⏰:11/04/11 23:08 📱:N04B 🆔:f/A0jtB2


#452 []
かわいそーだけど‥‥

可愛い(;_:)

⏰:11/04/11 23:15 📱:F03A 🆔:fOun4NcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194