前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#1 [げんちょ]
要望に応え作り直しました

⏰:09/09/26 00:06 📱:SH03A 🆔:KryapyIc


#2 [さ]
二げと\(^O^)/

⏰:09/09/26 01:26 📱:N02A 🆔:8MobR1eg


#3 [前]
さんげと\(^0^)/

⏰:09/09/26 01:28 📱:W62SH 🆔:9dj2mi9Q


#4 [雛◆HInA.x1naA]
よんげと\(^O^)/

そしてたかし何かごめんありがとーう!
ゆう君おためごがしだとしてもありがとーう!!

⏰:09/09/26 02:31 📱:N906imyu 🆔:OVp6HUOM


#5 [雛◆HInA.x1naA]
×おためごがし
○おためごかし

⏰:09/09/26 02:32 📱:N906imyu 🆔:OVp6HUOM


#6 [雛◆HInA.x1naA]
ゆう君こんな時間まで付き合ってくれてほんとありがと(´・ω・`)

⏰:09/09/26 05:56 📱:N906imyu 🆔:OVp6HUOM


#7 []
ヤフー\(^O^)/

⏰:09/09/26 16:07 📱:N02A 🆔:8MobR1eg


#8 [くーやん◆oppai//Dxg]
武蔵もー無理だな(・ω・`)

⏰:09/09/26 22:18 📱:SH905i 🆔:RZk.V6wE


#9 []
でも武蔵
今回かっこよかった!

⏰:09/09/26 22:30 📱:N02A 🆔:8MobR1eg


#10 []
つーか、しゅ-チャンの番号分からんままやし/(^O^)\

⏰:09/09/26 22:33 📱:N02A 🆔:8MobR1eg


#11 [雛◆HInA.x1naA]
くたちゃん明日
ドラゴンボールの前にコムって起こして\(^O^)/w

⏰:09/09/26 22:43 📱:N906imyu 🆔:OVp6HUOM


#12 [ラ]
おーさか!!

⏰:09/09/27 20:57 📱:N906i 🆔:jSDdQ.V6


#13 []
おーさか!

⏰:09/09/27 21:49 📱:F01A 🆔:0Ose5RyU


#14 [さ]
お-さか!

⏰:09/09/27 22:43 📱:N02A 🆔:AnoAXUBU


#15 []
おーさか!

⏰:09/09/27 23:20 📱:N01A 🆔:TkCKO4YQ


#16 [前]
おーさか!

⏰:09/09/28 00:09 📱:W62SH 🆔:gNHbIPA2


#17 []
おーさか!

⏰:09/09/28 00:23 📱:N906imyu 🆔:RYUfsYdk


#18 [ラ]
何この流れw


いよいよ明日からおーさか行くぞー^^

⏰:09/09/28 01:01 📱:N906i 🆔:5kU7Dt/s


#19 [くーやん◆oppai//Dxg]
さやか
アドレスわかります??w


見てなかったw

⏰:09/09/28 01:02 📱:SH905i 🆔:8VKTFAlY


#20 [◆Tao..BZbLU]
あぁなんと懐かしいスレよ

⏰:09/09/28 03:51 📱:N01A 🆔:TuNbDOvc


#21 [◆HALU...R0Q]
このスレの「は」僕でいいんだよね…?

⏰:09/09/28 04:35 📱:P906i 🆔:IttzX.W2


#22 [雛◆HInA.x1naA]
くたちゃん

ちゃんと見て!笑


はるるーんっ!

⏰:09/09/28 04:49 📱:N906imyu 🆔:RYUfsYdk


#23 [◆Tao..BZbLU]
前からB番目じゃなく?僕なんか20回30回見ようとも「た」なんて字ないんだからね

⏰:09/09/28 07:40 📱:N01A 🆔:TuNbDOvc


#24 [さ]
ライ
Welcome大阪\(^O^)/


しゅ-チャン
アドも分からん(´・ω・`)


今更やけど


コラボ入り
おめでと-(*´∀`)ノ

⏰:09/09/28 09:01 📱:N02A 🆔:6AKxIvNk


#25 [さ]
垰垰-(*人>ω<)
久しぶりすぐる!!!



はる
もちろん、その通りでございます(`>ω<)b

⏰:09/09/28 09:03 📱:N02A 🆔:6AKxIvNk


#26 [さ]
蚊とふみやも
久しぶりだぬ-んヽ(・ω・*)ノ♪

前田
コム止まってへんよな(・艸・)?

⏰:09/09/28 09:06 📱:N02A 🆔:6AKxIvNk


#27 [◆Tao..BZbLU]
久々
(´∀`*)やっと携帯ずれたなwwNだけど違うb

⏰:09/09/28 09:37 📱:N01A 🆔:TuNbDOvc


#28 [さ]

携帯ずれたかったんか…
(。-3-`)w

あれやろ、それって
シャキーンシャキーンのやつやろ?
(・艸・)

⏰:09/09/28 12:45 📱:N02A 🆔:6AKxIvNk


#29 [前]
ちび
昨日から見事に止まってる\(^0^)/ww

何か用事やった?(´・ω・`)

⏰:09/09/28 14:02 📱:W62SH 🆔:gNHbIPA2


#30 [ラ]
関西弁萌(´`)

⏰:09/09/28 16:02 📱:N906i 🆔:5kU7Dt/s


#31 [前]
ライライ
満喫中すか(^ω^)w

⏰:09/09/28 16:07 📱:W62SH 🆔:gNHbIPA2


#32 [ラ]
まさかの満喫中w

⏰:09/09/28 16:29 📱:N906i 🆔:5kU7Dt/s


#33 [くーやん◆oppai//Dxg]

アド(´・ω・`)↑


連絡しなさいw
あまり居てんから(・ω・`)

⏰:09/09/28 18:13 📱:SH905i 🆔:8VKTFAlY


#34 [さ]
前田
まじでかww

いや暇な時コムろうとしただけよ\(^O^)/


ライ
だからあんまウチに萌えすぎんなて(。′`。))w

⏰:09/09/28 19:13 📱:N02A 🆔:6AKxIvNk


#35 [さ]
しゅ-チャン
送るわ\(^O^)/

⏰:09/09/28 19:13 📱:N02A 🆔:6AKxIvNk


#36 [ラ]

さには萌要素が(ry

嘘w
さめっちゃ萌る('っω・`)

⏰:09/09/28 20:59 📱:N906i 🆔:5kU7Dt/s


#37 [前]
ライライ
そらよかた(^ω^)

さは…うん\(^0^)/萌え萌えやねwww


ちび
まじかwww
ねぇさんの声聞きたかった(´;ω;`)うっ

友達が請求書どっかやって支払いに行けないw

⏰:09/09/28 23:54 📱:W62SH 🆔:gNHbIPA2


#38 [◆HALU...R0Q]
おいなんで誰も連絡くれないのよ笑

⏰:09/09/29 01:16 📱:P906i 🆔:PQk7K9PY


#39 [◆Tao..BZbLU]
まぁなww(ノ∀`)嘘A

なんかシャキンシャキーンですごい伝わった(o'ω`o)

⏰:09/09/29 01:17 📱:N01A 🆔:92NMnfZs


#40 [◆Tao..BZbLU]
>>38
あ、電話しますねww

⏰:09/09/29 01:17 📱:N01A 🆔:92NMnfZs


#41 [前]
はる 垰
かなり振りな気がする(・ω・)w

⏰:09/09/29 03:20 📱:W62SH 🆔:Yvc1msDs


#42 [◆MiRi///zVM]
おいたお
モンハンインしてないしゃないか

⏰:09/09/29 03:23 📱:SH001 🆔:EbeqEVrY


#43 [◆Tao..BZbLU]
前ちゃん(´∀`*)気のとおくなるようなね!

黙れミリ仕事なんだよ
√|○でも日、月曜はオールしたぞ(笑)昨日キミー…inしてなかったよね?
HR28

⏰:09/09/29 08:31 📱:N01A 🆔:92NMnfZs


#44 [ラ]
観光って難しい('・ω・`)
どこ行けばいいのかわからんぞ(;'ω`)

⏰:09/09/29 14:29 📱:N906i 🆔:2lsakFQE


#45 [くーやん◆oppai//Dxg]
起こそうとしたのに

⏰:09/10/04 09:31 📱:SH905i 🆔:5/9ehj.E


#46 [とくめ]
雨あがってちょー暇。

⏰:09/10/08 13:46 📱:PC 🆔:AnPkMUWg


#47 [◆Tao..BZbLU]
まーきのっ

⏰:09/10/11 10:17 📱:N01A 🆔:XDnYhbuY


#48 [雛◆HInA.x1naA]
>>24ちび

ありがとーう


くたちゃん

>>45
ごめん雛(´・ω・`)?w
完全に爆睡してた(笑)

⏰:09/10/12 01:38 📱:N906imyu 🆔:gqfde/3s


#49 []
まーきのっ

⏰:09/10/12 14:57 📱:F01A 🆔:Uh88mA5s


#50 [◆Tao..BZbLU]
まーきのっ

⏰:09/10/13 12:50 📱:N01A 🆔:sKR/7oF.


#51 [くーやん◆oppai//Dxg]
過疎(´・ω・`)

⏰:09/10/22 19:30 📱:SH905i 🆔:tbKQXAwI


#52 [☆彡◆star/nBRVw]
げんちょおめでとー!!

⏰:09/10/25 10:44 📱:N905i 🆔:5OdG.pJo


#53 [げんちょ]
>>52
さんきゅーぽんぽん!
お祝い金くれてもいいよ(

⏰:09/10/25 15:34 📱:N02A 🆔:yUGMTVz2


#54 [☆彡◆star/nBRVw]
お金ないよ!

装備ください(ぁ

⏰:09/10/26 02:39 📱:N905i 🆔:mHqFjhCI


#55 [あやか]
さやか誕生日
おめでとーう(^3^)

⏰:09/10/31 00:01 📱:SH906i 🆔:ZeS7sspc


#56 [げんちょ]
さやかおねえさま
お誕生日おめでとうございますです。
これでまた僕と年齢が離れてしまいましたね。
いくつ離れてましたっけ?
僕は今18歳です。

知ってる人は知ってると思いますが、子供できました。
何が言いたいかというと、なんか下さい。

⏰:09/10/31 11:50 📱:N02A 🆔:bqJsvRJg


#57 [名前不詳]
まぢで(`・ω・´)?
子供?

⏰:09/10/31 13:50 📱:W62H 🆔:Hlit9VKo


#58 [げんちょ]
めぐみ
まじまじ

⏰:09/10/31 17:18 📱:N02A 🆔:bqJsvRJg


#59 [名前不詳]
うはw たった今モバ確信したよW
結婚しちゃうの(*´д`*)?

⏰:09/10/31 17:33 📱:W62H 🆔:Hlit9VKo


#60 [げんちょ]
結婚は色々問題あって出来ないからまだかなあー
それは親御さんも了承済み
子供できたら見に来なよ(

⏰:09/10/31 18:22 📱:N02A 🆔:bqJsvRJg


#61 [名前不詳]
うんうん
また秋頃いくと思うヵラ
産まれた頃だね★
生まれたら
うっぷっぷ
よろしくネ(。ω。)

⏰:09/11/01 08:07 📱:W62H 🆔:sWZF.PoM


#62 [げんちょ]
産まれるのは6月頃だねー
おう。任せろ!

⏰:09/11/01 11:53 📱:N02A 🆔:bh3z9FqY


#63 [さ]
あやか
あリがと-(ノ∀`*)



たかし
ありがと-(`・ω・)ノ

ちょw
歳の話はするでないww


まじでー
たかしが子供か(*≧艸≦)
おめでと-(*´艸`)

彼女と子供と三人で
こっち来たら
お祝いするわww

⏰:09/11/02 01:16 📱:N02A 🆔:36FMnQm6


#64 [げんちょ]
確か僕の彼女より上だった気がします。

行けた時はお迎えも宜しくね!

⏰:09/11/02 12:11 📱:N02A 🆔:s3zLpSC.


#65 [くーやん◆oppai//Dxg]
みんな結婚ブームか('3`)

ちなみにワタス再来年結婚する予定('3`)←

⏰:09/11/17 15:58 📱:SH905i 🆔:Sq.YsC3U


#66 [雛◆HInA.x1naA]
隆も赤ちゃんおめでとー

⏰:09/11/17 16:02 📱:N906imyu 🆔:aRTi0KxU


#67 [雛◆HInA.x1naA]
くたちゃんもそーゆー相手ができたんか(;O;)!

⏰:09/11/17 16:03 📱:N906imyu 🆔:aRTi0KxU


#68 [くーやん◆oppai//Dxg]
居ないよ('3`)w
予定立てただけ('3`)
雛ちゃんもらって('3`)w

⏰:09/11/17 16:04 📱:SH905i 🆔:Sq.YsC3U


#69 [雛◆HInA.x1naA]
ぢゃー再来年の6月までに迎えに来て(・O・)笑

⏰:09/11/17 16:07 📱:N906imyu 🆔:aRTi0KxU


#70 [くーやん◆oppai//Dxg]
何故6月('3`)??w

⏰:09/11/17 16:08 📱:SH905i 🆔:Sq.YsC3U


#71 [雛◆HInA.x1naA]
来年の6月までに家出るから(・O・)笑

⏰:09/11/17 16:09 📱:N906imyu 🆔:aRTi0KxU


#72 [雛◆HInA.x1naA]
再来年だった(笑)

⏰:09/11/17 16:09 📱:N906imyu 🆔:aRTi0KxU


#73 [くーやん◆oppai//Dxg]
ならそれまでに男と別れといてね('3`)

⏰:09/11/17 16:11 📱:SH905i 🆔:Sq.YsC3U


#74 [雛◆HInA.x1naA]
多分必然的に別れてると思います(笑)

支度してくる!
またねくたちゃんノン

⏰:09/11/17 16:12 📱:N906imyu 🆔:aRTi0KxU


#75 [くーやん◆oppai//Dxg]
そしたらすぐに連絡してきてねッ('3`)

ばーい('3`)ノシ

⏰:09/11/17 16:14 📱:SH905i 🆔:Sq.YsC3U


#76 [は◆HALU...R0Q]
おいおいまたみんなでオフ会しよーZe

おれんちで(笑)

⏰:09/11/17 18:00 📱:P906i 🆔:buNZVgvM


#77 [げんちょ]
嫁の咳がうるさすぎて目覚めた。
昼間とか眠そうにしてると
「眠いなら寝な?」
とか言われるけど、誰の所為かわかってんのかな(-ω-)
お陰で最近睡眠不足でイライラ。

⏰:09/12/23 05:27 📱:N02A 🆔:Uodrzn1c


#78 [さ]
データ全部飛んでまって
電話帳も消えた(´;ω;`)


アドわかる人は
名前付きでくだせぇ
(´・ω・`)

⏰:09/12/28 16:27 📱:N02A 🆔:0.SjThkg


#79 [さ]
はらへた\(^O^)/

⏰:09/12/28 19:38 📱:N02A 🆔:0.SjThkg


#80 []
へた\(^o^)/

⏰:09/12/28 19:47 📱:F01A 🆔:QEz1tTVE


#81 [さ]
皆さん
良いお年を\(^O^)/

⏰:09/12/31 16:27 📱:N02A 🆔:0Qyaou7Q


#82 [げんちょ]
あけおめ

⏰:10/01/01 00:35 📱:N02A 🆔:enBkILLU


#83 [くーちゃそ◆oppai//Dxg]
おまい等あけおめ

⏰:10/01/01 06:30 📱:SH905i 🆔:upi4WeyY


#84 [げんちょ]
嫁さんがデコメ作った

gif 3KB
⏰:10/01/01 20:22 📱:N02A 🆔:enBkILLU


#85 [げんちょ]
にこめ

gif 6KB
⏰:10/01/01 20:23 📱:N02A 🆔:enBkILLU


#86 [鹿馬◆SIKauMA.1.]
あけおめ\(^o^)/

⏰:10/01/01 20:33 📱:W61SA 🆔:HNk37xK.


#87 [鹿馬◆SIKauMA.1.]
因みに俺結婚してるよ(´*`)

⏰:10/01/01 20:34 📱:W61SA 🆔:HNk37xK.


#88 [鹿馬◆SIKauMA.1.]
え、嘘ですすいません、はい

みんな俺の事忘れたかな?

⏰:10/01/01 20:35 📱:W61SA 🆔:HNk37xK.


#89 [鹿馬◆SIKauMA.1.]
(´・ω・`)

⏰:10/01/10 16:45 📱:W61SA 🆔:Im5NwPCY


#90 [はくしょ]
僕は成人しましたよ

⏰:10/01/11 01:35 📱:N01A 🆔:ouPiQD8g


#91 [はるる]
おれまだ19

⏰:10/01/11 15:38 📱:P906i 🆔:wHnAO5tU


#92 [前田]
私も成人しました。

成人組は成人おめでと^^

あと、あけましておめでと!
今年もよろしくお願いいたしま。

⏰:10/01/12 17:33 📱:PC 🆔:i1jku8K.


#93 [前田]
鹿ちゃそ
覚えてんよw


はくしょ
成人式行った?
スーツ姿をおばさんに見せとくれw


はる
………若いな。
うちすごく歳を感じるよw

⏰:10/01/12 17:39 📱:PC 🆔:i1jku8K.


#94 [げんちょ]
僕18だけど

⏰:10/01/12 21:54 📱:N02A 🆔:FQahxAMI


#95 [ふ]
あいやー

⏰:10/01/12 21:59 📱:F01A 🆔:0QrJ6RMU


#96 [鹿馬◆SIKauMA.1.]
みんな素っ気ない‥‥

前田(;_;)
俺18歳!

⏰:10/01/13 06:01 📱:W61SA 🆔:VpeQiLfU


#97 [前田]
上三人わけーw

うちに若さを分けとくれ。

⏰:10/01/13 22:15 📱:PC 🆔:sTU7Z4LQ


#98 [はるる]
でもおれみんなと出会った時はまだ中3だったんだぜw

緊張しながらチビ子スレに絡みに行ったんだよw
たかしとかは…いつのまにか仲良くなった(笑)

⏰:10/01/14 00:59 📱:P906i 🆔:EhzvTHvE


#99 [さ]
>>97
よぉ-し
ケツ出せww

⏰:10/01/14 11:45 📱:N02A 🆔:UVtCLqDA


#100 [名前不詳]
100★

⏰:10/01/14 16:20 📱:N08A3 🆔:p9p5LW2I


#101 [前田]

ごめんなさい、言い直します…
みんなまだ、青二才なんだな!うん!


wwwwwwwwww



はるる
は、うちもいつの間にかだた気が…

⏰:10/01/14 19:28 📱:PC 🆔:VXBM8KxA


#102 [げんちょ]
春之
確か劣化様かなにかを叩いてた時に春之に話し掛けられた気がする(-ω-)

よーよー
お前とはあれだ
さやかと愛媛と居る時に電話しててミサンガ作らせて博多駅に持ってこさせてからだった気がする

⏰:10/01/16 14:39 📱:N02A 🆔:M0xI1G5w


#103 [前田]
たかす
その前から絡んではいたけど
多分その辺からだよね。がっつり絡みだしたのは

確かに持ってったなーミサンガ懐かしいwww

⏰:10/01/17 06:20 📱:PC 🆔:EyqB7ZFo


#104 [はるる]
劣化様wwwww懐かしいのうwww

おれもあの時はいつの間にか知り合いが増えてた笑

⏰:10/01/17 08:03 📱:P906i 🆔:BUTh4tCo


#105 [雛]
あけおめー!
そして私まだ18歳(゚ω゚)

⏰:10/01/17 09:21 📱:N906imyu 🆔:EuD51ff2


#106 [あゅ]
前ちゃん、私も学年だたw
すまんw

お邪魔してます(・ω・)
といれ大丈夫だたyo

⏰:10/01/19 00:10 📱:W54SA 🆔:cvsmXfnw


#107 [前田]
ちょっくらあゅちき探すわw

楽しかったよー^^*
また今度はちき会いに行こうね!w

⏰:10/01/19 13:14 📱:PC 🆔:X53pKr0.


#108 [さ]
あげとくか(・A・)

⏰:10/02/14 22:03 📱:N02A 🆔:sXsd127E


#109 []
さやかと家の近さ半端ない(笑)

⏰:10/02/16 20:06 📱:F01A 🆔:7WEtTf7o


#110 [さ]
スッピンで歩き回るのが
怖いわ(ノ_・。)笑

⏰:10/02/17 08:28 📱:N02A 🆔:n/HhdxVA


#111 [リ]
眠い(*´`*)

⏰:10/02/17 11:16 📱:F03A 🆔:mnMXSdus


#112 [犬◆SUTEINU.nc]
りぃ!久しぶり(^ω^)

⏰:10/03/06 01:58 📱:W64SA 🆔:92C8dXhI


#113 [犬◆SUTEINU.nc]
今十三で逆ナン待ち

なわけない

⏰:10/03/06 02:00 📱:W64SA 🆔:92C8dXhI


#114 [くーちゃそ◆oppai//Dxg]
はんッ

⏰:10/03/06 06:06 📱:SH905i 🆔:hwvand2k


#115 [雛]
相変わらず進まないねこのトピ(笑)

⏰:10/03/21 03:33 📱:N906imyu 🆔:7TQuL6ZE


#116 [げんちょ]
それが古参クオリティ。

⏰:10/03/21 11:46 📱:N02A 🆔:h1I3cjfg


#117 [◆NEPPE/.yDE]
たかすぃ誕生日おめでと(゚∀゚)

⏰:10/03/27 00:01 📱:F905i 🆔:ZAGoiPYA


#118 [げんちょ]
>>117
よく覚えてたなwwwww

⏰:10/03/27 00:25 📱:N02A 🆔:J3Iw/yMw


#119 [◆NEPPE/.yDE]
うち優しいからさ!

⏰:10/03/27 00:26 📱:F905i 🆔:ZAGoiPYA


#120 [げんちょ]
即レスわろた
まぁ仕事あるからまたな

⏰:10/03/27 00:28 📱:N02A 🆔:J3Iw/yMw


#121 [◆NEPPE/.yDE]
がんばってね!

⏰:10/03/27 00:29 📱:F905i 🆔:ZAGoiPYA


#122 [◆SYOBO/..8s]
たかす誕生日おめヽ(、ン、)ノ

⏰:10/03/27 08:15 📱:P906i 🆔:NTGrPsB6


#123 [雛]
隆誕生日忘れてたごめんw

⏰:10/04/05 02:02 📱:N906imyu 🆔:iUI41jAU


#124 [雛]
聡のトピたてた日がイヴだった輝いてた素敵

⏰:10/04/05 02:04 📱:N906imyu 🆔:iUI41jAU


#125 [雛]
ねーひま!
聡とかこーじとかくたちゃんとかいないの!
隆わ仕事だからいないけどねーいないのー

⏰:10/04/05 02:06 📱:N906imyu 🆔:iUI41jAU


#126 [さ]
たかすぃ
誕生日おめでとう(`・ω・)

最近忙しすぎて
忘れちまってた(´;ω;`)

⏰:10/04/11 17:37 📱:N02A 🆔:bH4TWPcQ


#127 [名前不詳]
みんなー!!!!!!!!

⏰:10/04/12 00:46 📱:W62H 🆔:wbQZSN62


#128 [く。◆oppai//Dxg]
暇(´・ω・`)禿

⏰:10/04/13 09:00 📱:N07A3 🆔:NAIFWMuo


#129 [く。◆oppai//Dxg]
ひーが大阪来るだってー
いつかわからないけどw
だから集まろうだってー
いつかわからないけどw

⏰:10/04/13 09:04 📱:N07A3 🆔:NAIFWMuo


#130 [名前不詳]
まぢかw
よしうちらも

⏰:10/04/13 09:11 📱:W62H 🆔:VdIofFZU


#131 []
(>_<)

⏰:10/04/26 01:43 📱:F01A 🆔:sDrmHyMs


#132 [◆MaMa/ziDZU]
あげにゃいと!

⏰:10/04/30 12:08 📱:CA004 🆔:hoQ7fkBc


#133 [白]
誰か車ください(;^_^A

⏰:10/05/23 23:24 📱:N01A 🆔:I2hXi5fU


#134 [げんちょ]
>>133
トミカでいい?

⏰:10/05/24 21:59 📱:N02A 🆔:e69F8TWQ


#135 [白]
トミカじゃどこにもいけん(;^_^A


たかし車乗るん?

⏰:10/05/26 21:04 📱:N01A 🆔:Of8Mz1ho


#136 [く。◆oppai//Dxg]
あげとくよ(´_ゝ`)

⏰:10/05/29 06:34 📱:N07A3 🆔:knLzk.Ic


#137 [リ]
あげるーん

⏰:10/05/30 23:37 📱:F03A 🆔:QJzgWlbQ


#138 [雛]
やーん愛しのひろちゃんがいるー

⏰:10/05/31 02:52 📱:N03B 🆔:HIpcpmh.


#139 [さ]
あげるんば(・A・)

⏰:10/06/02 15:15 📱:N02A 🆔:SSp/T6j.


#140 [げんちょ]
ひろと
おれ免許ないw


みなさん
5月29日に子供生まれたよ

⏰:10/06/02 22:49 📱:N02A 🆔:lHuYZ9as


#141 [く。◆oppai//Dxg]
たかし
おめでとッ( ^ω^)
祝福あげ∩^ω^∩

⏰:10/06/02 23:56 📱:N07A3 🆔:B5HjLPUg


#142 [さ]
たかし
おめでと-!!!!!
男の子?女の子?

たかしもとうとう
パパなのね(*人>ω<)

⏰:10/06/03 18:58 📱:N02A 🆔:EVBNjkdo


#143 [げんちょ]
あ、男です。
ついでに写真うp。
多分将来イケメン。

jpg 255KB
⏰:10/06/04 16:32 📱:N02A 🆔:yJbX2YMQ


#144 [げんちょ]
やべ。
自分の携帯で見れなかったから、さやかの見れねぇ。
再うp。

jpg 19KB
⏰:10/06/04 16:33 📱:N02A 🆔:yJbX2YMQ


#145 [さ]
お気遣いありがとうw

かわゆーす(*人>ω<)

たかしソックリww

⏰:10/06/04 19:07 📱:N02A 🆔:Y6oQgth6


#146 [◆SYOBO/..8s]
ちょwww
たかしパパに
なったのか( ゚д゚ )w

まあおめでとう!
子育て頑張ヽ(、ン、)ノ

⏰:10/06/04 19:14 📱:P906i 🆔:2n1qGJlM


#147 [リ]
おめでと

⏰:10/06/19 10:52 📱:F03A 🆔:o10wn38o


#148 [さ]
あげ(・A・)

⏰:10/06/28 12:14 📱:N02A 🆔:6dYv8MVQ


#149 [雛]
>>143可愛いー


隆おめでと(゚∀゚)!

⏰:10/06/28 12:49 📱:N03B 🆔:0gijaxTg


#150 [リ]
七夕おわた(´・ω・)

⏰:10/07/08 02:00 📱:F03A 🆔:/Rp/DAxk


#151 [リ]
あげー

⏰:10/07/31 02:36 📱:F03A 🆔:IkGuLdWA


#152 [たっちゃん◆tachanQMNw]
懐かしい( ゝω゚)

⏰:10/07/31 02:38 📱:auSH3F 🆔:wK7gsDrM


#153 [さ]
暑すぎる

⏰:10/08/06 11:40 📱:N02A 🆔:8W11kiCQ


#154 []
よーそろー

⏰:10/08/27 23:13 📱:F01A 🆔:KhbH5YPc


#155 []
(´・ω・`)

⏰:10/09/03 08:10 📱:F01A 🆔:i5DZRn3g


#156 []
(´・ω・`)

⏰:10/09/03 10:35 📱:N01A 🆔:3YGBf2ek


#157 [さ]
ヽ(´▽`)/

⏰:10/09/04 09:14 📱:N02A 🆔:qxJkk10c


#158 [リ]
大阪なう(・ω・)

⏰:10/09/13 00:16 📱:F03A 🆔:1Gx.Kevo


#159 [さ]
何故か3人で
ファミマなう(`・ω・)

⏰:10/09/13 02:04 📱:N02A 🆔:R4uEvUZw


#160 [さ]
ぬはー(∀)

⏰:10/09/15 21:38 📱:N02A 🆔:8R89.4LE


#161 [さ]
ねっむ(゚Д゚)

⏰:10/09/15 21:52 📱:N02A 🆔:8R89.4LE


#162 [さ]
誰か来い(゚Д゚)!!

⏰:10/09/15 21:55 📱:N02A 🆔:8R89.4LE


#163 [さ]
髪の毛乾かそ

⏰:10/09/15 21:56 📱:N02A 🆔:8R89.4LE


#164 [さ]
誰か遊ぼか(゚Д゚)は

⏰:10/09/15 22:05 📱:N02A 🆔:8R89.4LE


#165 [さ]
それにしても
あれだね、うん(゚_゚)

⏰:10/09/15 22:06 📱:N02A 🆔:8R89.4LE


#166 [さ]
そろそろ誰か来てww

⏰:10/09/15 22:07 📱:N02A 🆔:8R89.4LE


#167 []
きた\(^o^)/(笑)

⏰:10/09/16 00:08 📱:F01A 🆔:xhnfKLO2


#168 [さ]
遅っΣ(;ω;`)w

⏰:10/09/16 15:26 📱:N02A 🆔:U39KpHlQ


#169 []
すんません(´・ω・`)笑

⏰:10/09/16 18:57 📱:F01A 🆔:xhnfKLO2


#170 []
はいはい、いまさら
きてみましたよ、と

⏰:10/09/17 00:46 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#171 []
ゆう\(^o^)/

⏰:10/09/17 00:54 📱:F01A 🆔:NfSTnf82


#172 []
ふーみー

⏰:10/09/17 00:57 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#173 []
今日いきなり涼しい(´・ω・`)

⏰:10/09/17 00:57 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#174 []
この間秋服買い物してて、
諭吉さん四枚が
さよならした(´・ω・)

⏰:10/09/17 00:58 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#175 []
‥貯めておくべきでした

あいうぉんとまねー。

⏰:10/09/17 00:58 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#176 []
びこーず

あいうぉんととぅー
ごーとぅーおおさかー

⏰:10/09/17 01:00 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#177 []
るんるーんっ(`・ω・´)♪

⏰:10/09/17 01:00 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#178 []
おなかすいたん(´・ω・`)

⏰:10/09/17 01:06 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#179 []
けど、食べない(`・ω・´)

⏰:10/09/17 01:06 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#180 []
ここで食べたら負けやで(`・ω・´)

⏰:10/09/17 01:06 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#181 []
やせよ〜

⏰:10/09/17 01:07 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#182 []
おやすみ

⏰:10/09/17 01:14 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#183 []
髪を染めに行こうか
かんがえちゅう(・ω・)

⏰:10/09/17 11:38 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#184 []
引退したら
時間めっちゃあるな(・ω・)

⏰:10/09/17 11:38 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#185 []
‥働こ(´・ω・)

⏰:10/09/17 11:38 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#186 []
それ以上にやらないかんことも、たくさんあるはずなんやけどね(・ω・`)

⏰:10/09/17 11:39 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#187 []
いっぱいいっぱいです(`・ω・´)

⏰:10/09/17 11:39 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#188 []
ふふーん(´・ω・`)

⏰:10/09/17 11:40 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#189 []
(*´д`*)

⏰:10/09/17 13:52 📱:F01A 🆔:NfSTnf82


#190 [げんちょ]
久しぶりに俺参上

⏰:10/09/17 18:34 📱:N04B 🆔:yPBkdk16


#191 []
たーかしー

⏰:10/09/17 19:36 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#192 [げんちょ]
やあやあ

⏰:10/09/17 20:30 📱:N04B 🆔:yPBkdk16


#193 []
/(^^)\

⏰:10/09/17 21:55 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#194 [さ]
うはっw
見てない間に皆来てるし(´;ω;`)

⏰:10/09/17 22:31 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#195 [さ]
かーらーもっ(・艸・)

⏰:10/09/17 22:32 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#196 [さ]
昨日酔っ払いすぎた('A`)

⏰:10/09/17 22:33 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#197 [さ]
新しいバイト探し中(・A・)

⏰:10/09/17 22:33 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#198 [さ]
カラオケかコンビニか居酒屋か

⏰:10/09/17 22:34 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#199 [さ]
何でこんなに金欠なの 泣

⏰:10/09/17 22:37 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#200 [さ]
にひゃ−く

⏰:10/09/17 22:38 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#201 [さ]
本間 過っ疎過疎やなw

⏰:10/09/17 22:38 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#202 [さ]
今日もまた来るんかな

⏰:10/09/17 22:39 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#203 [さ]
たまには早く寝たいっすw

⏰:10/09/17 22:39 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#204 [さ]
にしても本間引っ越して正解やわ

⏰:10/09/17 22:40 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#205 [さ]
広いぬーん

⏰:10/09/17 22:40 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#206 [リ]
さやちゃん

⏰:10/09/17 22:41 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#207 [リ]
やらないかんこと
たくさんあるんに
手につかない私(・ω・)笑

⏰:10/09/17 22:42 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#208 [リ]
今日はしゃあない(`・ω・´)12時すぎて明日になったら始めよう

⏰:10/09/17 22:43 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#209 [リ]
さやか宅いきたすー(´・ω・`)♪

⏰:10/09/17 22:43 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#210 [さ]
ゆーうー
やっと出逢えたw

⏰:10/09/17 22:44 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#211 [リ]
これはもしや
入れ違い‥orz?笑

⏰:10/09/17 22:44 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#212 [リ]
出逢えたー

⏰:10/09/17 22:44 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#213 [さ]
えっ
もうね
いつでも
来ていいよーぅ(*´艸`)

何日でも
何ヵ月でも(*≧艸≦)え

⏰:10/09/17 22:45 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#214 [さ]
>>211
違うスレ覗いてますたw

⏰:10/09/17 22:45 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#215 [リ]
まぢ行きたい

また関西上陸するから
そのときは‥

早めに言います

⏰:10/09/17 22:46 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#216 [リ]
>>214
ぜんぜんおっけー!

⏰:10/09/17 22:47 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#217 [さ]
めっちゃ楽しみやわ(*人>ω<)


お、お願いしますww
その日だと 心の準備が‥
グダグダでさーせんw

⏰:10/09/17 22:48 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#218 [だ]
懐かしい

⏰:10/09/17 22:48 📱:N906imyu 🆔:CwkM/6Bc


#219 [さ]
だ って誰っ
だ って誰っ!!

だいき様?w

⏰:10/09/17 22:49 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#220 [リ]
心と身の回りの準備が‥ね(`・ω・´)

こちらこそ申し訳ない(´・ω・`)笑

そしてくだぐだなんは、おじいちゃんのせいだから

⏰:10/09/17 22:49 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#221 [リ]
だいき

⏰:10/09/17 22:49 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#222 [リ]
明日は9時〜バイト(`・ω・´)
久々8時間頑張ろ

⏰:10/09/17 22:50 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#223 [さ]
ゆう
そうそう
30分で準備できた自分にビックリ(οдО;)笑


おじいちゃん………
あいつ…………ムカツク(´;ω;`)w

⏰:10/09/17 22:51 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#224 [リ]
私は30分じゃあ
用意できやん
さやちゃん素晴らしい

さやかのいらつき具合
はんぱなかったよね
あの人お家に
帰れたんかな?笑

⏰:10/09/17 22:53 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#225 [さ]
優は念入りにやるからかな?
ウチはいつでも適当やからw


だって初対面であれは酷い
ポリチャンが連れて帰ったやろ(ノ∀`*)

⏰:10/09/17 22:54 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#226 [リ]
多分私行動が遅い
皆いまごろ何してるかな

あの人住所も
分かってなかったで
きっと保護やね(´・ω・)笑

⏰:10/09/17 22:57 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#227 [さ]

そうゆう事か(ノ∀`*)ぁ
早く二人に会いたかったからよ

みんなと遊びたいな


多分せやな

⏰:10/09/17 22:58 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#228 [リ]
さや
ありがとー
混乱しながらも来てくれて嬉しかったです

皆変わってるかな

おじいちゃん乙。笑

⏰:10/09/17 23:01 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#229 [リ]
今日暑いんか
涼しいんか
よく分からん(・ω・)

⏰:10/09/17 23:03 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#230 [さ]
いやいや
連絡くれて誘ってくれて
ありがと-(ノ∀`*)

寝起きやしで
本間混乱してたぬw


皆 大人っぽなったかな


乙(笑)

⏰:10/09/17 23:03 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#231 [さ]
ねむちゃい

⏰:10/09/17 23:07 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#232 [リ]
混乱のさやを感じて
やってしまった(・ω・ノ)ノ

と、焦った2人。笑

かもね(´・ω・)
気になるー

はてさて。
風呂落ち

さやちゃんまたね

⏰:10/09/17 23:08 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#233 [リ]
>>231
おやすみ(`・ω・´)

⏰:10/09/17 23:09 📱:F03A 🆔:7XXph79Y


#234 [チビ子◆chibiQZz9I]
(*´艸`)

⏰:10/09/17 23:09 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#235 [さ]

ワロタww

行ってら(ノ∀`*)

またぬ-

⏰:10/09/17 23:10 📱:N02A 🆔:BcEiWMrM


#236 [げんちょ]
あれ、さやか掛け持ちでバイトしてたんやないの?

⏰:10/09/18 07:26 📱:N04B 🆔:SXp.vDJQ


#237 [げんちょ]
今日は子供の運動会じゃー
すっかりおっさんだな俺

たまには自由に遊びてぇ!

⏰:10/09/18 07:28 📱:N04B 🆔:SXp.vDJQ


#238 []
あのおじいちゃん普通にあのコンビニで買い物してた(笑)

⏰:10/09/18 13:55 📱:F01A 🆔:KPBMuIqM


#239 [さ]
たかし
してたけどね
引っ越したし
近場がいいなぁって(・艸・)

パパ頑張って

⏰:10/09/18 16:19 📱:N02A 🆔:NvURLYUA


#240 [さ]
ふみや
まじっすかwww
笑ちしもた(;ω;)

えっ普通に?
酔っ払ってるとかじゃなく?w

⏰:10/09/18 16:20 📱:N02A 🆔:NvURLYUA


#241 []
さやか

酔っ払ってなかったけど店員にめっちゃからんでた(笑)

⏰:10/09/18 16:59 📱:F01A 🆔:KPBMuIqM


#242 [さ]
ふみや

(っ∀<。)キャハハ
まじ迷惑w

⏰:10/09/18 17:37 📱:N02A 🆔:NvURLYUA


#243 []
あのおっちゃん‥
もしやあれがシラフか(´・ω・`)笑

⏰:10/09/18 18:04 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#244 []
ふんふんふーん(`・ω・´)♪

⏰:10/09/18 18:16 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#245 []
夕飯何にしよ

⏰:10/09/18 18:16 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#246 []
餃子はこの間作ったし
おかず何にしよー(´・ω・)

⏰:10/09/18 18:17 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#247 []
春巻き好きがすき(・ω・)

⏰:10/09/18 18:17 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#248 []
でも最近もっと
好きなんは‥

ヾ(。・ω・)ノ!

⏰:10/09/18 18:18 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#249 []
ふんふーん(´・ω・`)♪

⏰:10/09/18 18:19 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#250 []
過疎やね(´・ω・)

⏰:10/09/18 18:19 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#251 []


録画した美丘見てる

小説と違いすぎ(・ω・)笑

⏰:10/09/18 22:43 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#252 []


好みではないけど
よしたかさんが
かわいすぐる(´・ω・`)

⏰:10/09/18 22:43 📱:F03A 🆔:KNAnwjG.


#253 []
バイオハザード見ながらステーキはさすがにきつい…

⏰:10/09/19 22:00 📱:F01A 🆔:l/zJmVdM


#254 []




それえぐいな。笑

⏰:10/09/20 00:46 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#255 []


明日どしよ
まようまよう〜
しかしレポートやらな
まずい気もする‥

⏰:10/09/20 00:47 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#256 []


とりあえずシフト〆切が
明日までだわ(`・ω・´)

⏰:10/09/20 00:47 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#257 []


ネットで簡単〜♪

⏰:10/09/20 00:48 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#258 []


はやく就活シフトに
ならんかなあーっ
めっちゃ自由利く。

⏰:10/09/20 00:48 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#259 []


ふんふーん♪

⏰:10/09/20 00:49 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#260 []


久々にトトロ見てる
じぇるやりつつ←

⏰:10/09/20 03:09 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#261 [さ]
変な時間に目が覚めて
寝れなくなりますたw

⏰:10/09/20 03:19 📱:N02A 🆔:/K05Sk2k


#262 []


あるある(´・ω・`)

⏰:10/09/20 03:43 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#263 []


ふふーん(`・ω・´)♪

⏰:10/09/20 03:44 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#264 []


足だけやって
疲れた(´・ω・`)
手もやらんとな(`・ω・´)

⏰:10/09/20 03:45 📱:F03A 🆔:Ky84LhLQ


#265 []


変な時間に寝て
変な時間に起きた

⏰:10/09/22 02:03 📱:F03A 🆔:/7zAycZk


#266 []


過疎(`・ω・´)

⏰:10/09/22 03:02 📱:F03A 🆔:/7zAycZk


#267 []
\(^o^)/

⏰:10/09/22 23:18 📱:F01A 🆔:9CIaYnPk


#268 [さ]
腹へった‥

⏰:10/09/23 02:36 📱:N02A 🆔:W/kzofrA


#269 [さ]
腹へった‥‥

⏰:10/09/24 00:52 📱:N02A 🆔:x6uiZJ2s


#270 []
ゼロかろりーぜりー食べなさい

⏰:10/09/24 01:08 📱:F03A 🆔:wOXPboOs


#271 []


(`・ω・´)

⏰:10/09/26 02:02 📱:F03A 🆔:ceApxReA


#272 []
(*´д`*)

⏰:10/09/26 10:45 📱:F01A 🆔:TPzNEmBY


#273 [さ]
ぜろかろりーぜりーは美味しい?(;`・ω・)

⏰:10/09/28 00:23 📱:N02A 🆔:QfkYMKc2


#274 []
たらみ のは、ふつうにおいしい(`・ω・´)

⏰:10/09/28 02:01 📱:F03A 🆔:F0E54q/6


#275 []


最近日にち経つのが
おそく感じる

先月とか一週間が
あっという間だったのに‥

⏰:10/09/29 20:58 📱:F03A 🆔:g0IFiQFo


#276 []


人間ないもの
ねだりです(`・ω・´)

⏰:10/09/29 20:58 📱:F03A 🆔:g0IFiQFo


#277 []


おなかいっぱい
はるまき食べた

⏰:10/09/29 20:59 📱:F03A 🆔:g0IFiQFo


#278 []


からおけとか久しく
いってないなー

⏰:10/09/29 21:00 📱:F03A 🆔:g0IFiQFo


#279 []

いってもからおけ着いてる
居酒屋で飲んでる(´・ω・`)
からおけ使わない

⏰:10/09/29 21:01 📱:F03A 🆔:g0IFiQFo


#280 []
(`・ω・´)

⏰:10/10/04 09:22 📱:F03A 🆔:58Ln6mWQ


#281 [小助]
なんつってね

⏰:10/10/04 09:32 📱:F905i 🆔:Au68xPmg


#282 []
なーんつってね

⏰:10/10/06 18:26 📱:F03A 🆔:5aiMM58o


#283 [さ]
なーつってね\(^O^)/w

⏰:10/10/06 23:38 📱:N02A 🆔:fST53fbE


#284 []
さやー

⏰:10/10/07 17:18 📱:F03A 🆔:jVO05jY.


#285 []
大阪なう

⏰:10/10/14 21:32 📱:F03A 🆔:3d/WTK32


#286 []
日曜日大阪行く(・3・)

⏰:10/10/15 04:57 📱:N07A3 🆔:Egmap2ZM


#287 []
日曜もいてる

京都なう

⏰:10/10/15 12:48 📱:F03A 🆔:grdnb40o


#288 []
何しに来てんの(・3・)??

⏰:10/10/15 22:36 📱:N07A3 🆔:Egmap2ZM


#289 []

遊びに!
明日帰る(´・ω・`)しょぼん

⏰:10/10/17 16:29 📱:F03A 🆔:cj2DQ3eQ


#290 []
あ、無理/(^^)\

むーりー(´・ω・`)笑

⏰:10/10/18 23:17 📱:F03A 🆔:bvLm5nnw


#291 []

数時間後には
現実と向き合います‥

なきそー!

⏰:10/10/18 23:18 📱:F03A 🆔:bvLm5nnw


#292 [さ]
ぬは-(´pωq`)
優 遊びに来てたのか

会いたかったぬ(ノ_・。)
つい最近会ったから おあずけってか(´;ω;`)笑

⏰:10/10/19 00:43 📱:N02A 🆔:KMnGjfLs


#293 []
さやちゃん
いま高速ばす(´・ω・`)
また今度いったときには
かまってください

⏰:10/10/19 05:01 📱:F03A 🆔:vM1akNBg


#294 []
あー(`・ω・´)

⏰:10/10/19 23:31 📱:F03A 🆔:vM1akNBg


#295 []
いー(´・ω・`)

⏰:10/10/19 23:31 📱:F03A 🆔:vM1akNBg


#296 []
うー(´・x・`)

⏰:10/10/19 23:32 📱:F03A 🆔:vM1akNBg


#297 []
えー(´・ェ・`)

⏰:10/10/19 23:32 📱:F03A 🆔:vM1akNBg


#298 []
おー(´・o・`)

⏰:10/10/19 23:32 📱:F03A 🆔:vM1akNBg


#299 []
(´_ゝ`)

⏰:10/10/20 21:06 📱:F01A 🆔:b0w0n52s


#300 []
(´・ω・`)

⏰:10/10/21 11:01 📱:F03A 🆔:T6uowomA


#301 [げんちょ]
お前ら福岡こいよ!

⏰:10/10/24 00:57 📱:N04B 🆔:UVeDHilw


#302 []
先週関西まではいった

福岡‥ばすだと何時間

かかるんだろ(`・ω・´)笑

⏰:10/10/24 01:02 📱:F03A 🆔:ap1q42qs


#303 [げんちょ]
わかんね!

俺もたまには皆と遊びてぇ

⏰:10/10/24 03:24 📱:N04B 🆔:UVeDHilw


#304 []
皆と会いたいねー(´・ω・)
社会人になるまえに
皆に会いに行きたいわー
またよにんで会いたいね

⏰:10/10/24 03:27 📱:F03A 🆔:ap1q42qs


#305 [さ]
たかし参加できるのかww

いい事きいた\(^O^)/

⏰:10/10/25 12:45 📱:N02A 🆔:YxhlTiJw


#306 [名前不詳]
集まるしかないな

⏰:10/10/25 23:11 📱:F03A 🆔:B20ldtbQ


#307 [さ]
集まるしかない\(^O^)/



たかしー
ふみや前と違って、めっちゃ喋るよww

⏰:10/10/26 22:39 📱:N02A 🆔:6Lg6fGjo


#308 [さ]
あれ(。・д・`)
>>306は誰だ(.A・)
ふみやと勘違いした(.A・)

⏰:10/10/26 22:40 📱:N02A 🆔:6Lg6fGjo


#309 [さ]
優かや?
名前消えてたから
一瞬ァワワヾ(゚□゚;)ノ〃したw

⏰:10/10/26 22:41 📱:N02A 🆔:6Lg6fGjo


#310 []
さや
ゆだよー
ふみくん話すで
さやも話すで
しかし久々すぎて
変な空気感!笑

⏰:10/10/27 00:02 📱:F03A 🆔:HU17hYrE


#311 []
>>307

いやほんとやめてください…

怖い…

⏰:10/10/27 00:11 📱:F01A 🆔:F2m8bHBc


#312 [げんちょ]
ふみやは俺とは普通に話してた気もするけど(

⏰:10/10/27 07:34 📱:N04B 🆔:I8Sk8qnw


#313 [さ]
ゆう
確かに 最初のあの空気は‥‥w

いや、多分 突然やったらか動揺してただけさっ


ふみや
ちょww
何が怖いのよΣ(-ロ-ノ)ノ


たかし
うそーんΣ(・艸・`)
何かお互い照れてはりましたやんw

⏰:10/10/27 11:47 📱:N02A 🆔:/PWCBqIQ


#314 []
怖がられてる\(^^)/笑

照れてた`・ω・´
しかし話してた

さやちゃんと私‥うるさかったんかしら´・ω・`w

⏰:10/10/27 12:43 📱:F03A 🆔:HU17hYrE


#315 []
たかし

絶対普通にしゃべってたよな!

さやか

いや…ほら…ね…

うん…

⏰:10/10/28 00:14 📱:F01A 🆔:DifOxQVg


#316 []
さやちゃん誕生日
おめっとー!

ちょっと遅いけど(´;ω;`)

⏰:10/11/02 20:42 📱:F03A 🆔:dYPXMssQ


#317 []
(^ω^)

⏰:10/11/13 02:52 📱:F03A 🆔:7KtDK/yA


#318 [雛ぽよ◆HInA.x1naA]
あげとくぜ!

あたしも皆会う時呼んでね会いたい!

⏰:10/11/28 20:31 📱:N03B 🆔:YEz4hR4Y


#319 []

あげましょ(^ω^)

雛ちゃん都内とかで
普通にすれ違えそー(´・ω・`)

⏰:10/12/02 02:20 📱:F03A 🆔:nSy1vrY2


#320 []
\(^o^)/

⏰:10/12/20 22:42 📱:F01A 🆔:CwbwPu.M


#321 [名前不詳]
はい、あげましょ(`・ω・。)

⏰:10/12/22 01:49 📱:F03A 🆔:UMd2.vHg


#322 [名前不詳]
さみしい、なう(´・ω・`)笑

おやすみなさい

⏰:10/12/22 01:50 📱:F03A 🆔:UMd2.vHg


#323 [ゆ]

あけまして
おめでとう∩^ω^∩遅

⏰:11/01/09 23:07 📱:F03A 🆔:3wg56i.2


#324 [さ]
あけおめ\(^O^)/

>>316
ありがとう(ノ∀`*)
遅くなってごめんね(´;ω;`)

⏰:11/01/11 11:53 📱:N02A 🆔:5WxWIXt.


#325 [名前不詳]
てすとやばい(`・ω・´)

就活もっとやばい(`・ω・´)w

⏰:11/01/18 00:20 📱:F03A 🆔:lDysR22o


#326 [◆TOMO.boV5g]
(`3ω3)オーライ

⏰:11/01/24 23:42 📱:SH008 🆔:snUPacNw


#327 [ゆ]
あげましょー´・ωヾ♪

⏰:11/01/30 22:46 📱:F03A 🆔:wtRBygnw


#328 []
節分オワタ('A`)

⏰:11/02/05 01:56 📱:N07A3 🆔:PDThKMSI


#329 [ゆ]
バレンタインとか‥無くなればいいと思う(・ω・)

⏰:11/02/12 02:44 📱:F03A 🆔:Klrwtfyw


#330 [ジュディ◆1.8.3.1.7.]
あと二日だ(゚∀゚)

⏰:11/02/12 02:45 📱:SH005 🆔:5RnkXtl.


#331 [名前不詳]
ですね(`・ω・´)!

行事だいすきやけど
あげるひとおらーん!笑

⏰:11/02/12 04:37 📱:F03A 🆔:Klrwtfyw


#332 [ジュディ◆1.8.3.1.7.]
(゚∀゚)もらいます

⏰:11/02/12 04:48 📱:SH005 🆔:5RnkXtl.


#333 [名前不詳]
もらってやー(`・ω・´)!

今日寒すぎるー(´・ω・`)

⏰:11/02/12 15:44 📱:F03A 🆔:Klrwtfyw


#334 [白]
あっ僕の居場所まだあった(*^_^*)

⏰:11/02/12 22:52 📱:N01A 🆔:WxZTzWtE


#335 []
>>334
ひさびさや(´・ω・`)

⏰:11/02/13 00:51 📱:F03A 🆔:LCWQyGjI


#336 [白]
おー久々(^ω^)

⏰:11/02/14 01:07 📱:N01A 🆔:lp/8/23o


#337 [げんちょ]
あれ優彼氏と別れたの?

⏰:11/02/15 12:45 📱:N04B 🆔:9aCunFd2


#338 [ゆ]
わかれた。;_ヾ!

⏰:11/02/15 13:03 📱:F03A 🆔:QSCix8/Q


#339 [げんちょ]
あらら
結構仲良さげだったのにねー

⏰:11/02/15 13:12 📱:N04B 🆔:9aCunFd2


#340 [ゆ]
仲良かったよーう(´・ω・`)しかし在学中にまた彼氏が出来る気がしないっ\( )/!!笑

⏰:11/02/15 18:01 📱:F03A 🆔:QSCix8/Q


#341 [さ]
寝れん('A`;)

⏰:11/02/27 04:16 📱:N02A 🆔:rRgN4L3U


#342 []
あらま(´・ω・`)

⏰:11/02/27 04:19 📱:F03A 🆔:JvMERxMk


#343 []
この時間おなかすく!

⏰:11/03/03 01:14 📱:F03A 🆔:/vbOqMEg


#344 []
ESおわらんでやばい!
しかしおなかすく('A`)

⏰:11/03/05 01:22 📱:F03A 🆔:teSreTOs


#345 []
あげげ(`・ω・´)

⏰:11/03/05 01:22 📱:F03A 🆔:teSreTOs


#346 []
のどいたい!
やばいよかん!あわわ

⏰:11/03/05 04:09 📱:F03A 🆔:teSreTOs


#347 []
花粉ー(;_:)

⏰:11/03/11 00:53 📱:F03A 🆔:hV28csgo


#348 [げんちょ]
地震やべーな!
めぐみとかさき大丈夫かねぇ

⏰:11/03/11 23:18 📱:N04B 🆔:TgoNHuFs


#349 [げんちょ]
めぐみはメールしたけど帰ってこねーし
さきは何年も連絡とってねぇwww

あ、じゅりあも東北だったね★

⏰:11/03/11 23:23 📱:N04B 🆔:TgoNHuFs


#350 [げんちょ]
返って やな。うん。

⏰:11/03/11 23:23 📱:N04B 🆔:TgoNHuFs


#351 [げんちょ]
今上がってるスレに知り合い一人もいねぇwwwww
かなしいのうwwwwwかなしいのうwwwww

聡とか見た感じ9月からきてねーしwww

⏰:11/03/11 23:26 📱:N04B 🆔:TgoNHuFs


#352 [げんちょ]
誰か知り合いこいよー
糞暇なんだが

佑太とかいねーの!

⏰:11/03/11 23:30 📱:N04B 🆔:TgoNHuFs


#353 []
たかしー地震こわひ(;_:)!

めぐみちゃんとか
チューちゃんとか大丈夫かな(;_:)

⏰:11/03/12 00:15 📱:F03A 🆔:AvZGa2wM


#354 [げんちょ]
こっちとか地震なにそれ状態だわ

⏰:11/03/12 02:18 📱:N04B 🆔:.Ru4doSM


#355 []
まじか‥
がちでこわい(;_:)
震源からは遠いのに
東京でも揺れるし(;_:)
お昼の揺れとか
やばくてめっちゃ
皿割れたーーっ!

⏰:11/03/12 05:09 📱:F03A 🆔:AvZGa2wM


#356 [げんちょ]
東京でもそんなにひでーのか…
めぐみまだ連絡とれねえええ

⏰:11/03/12 13:43 📱:N04B 🆔:.Ru4doSM


#357 []
東京は案外大丈夫!
ゆれたけどね(;_:)
東北大丈夫かな‥
いのるしかないわ‥!

⏰:11/03/12 19:50 📱:F03A 🆔:AvZGa2wM


#358 [名前不詳]
明日は朝一番で
スーパーへ行き
たまごをかいます。

まじ品切れ!

⏰:11/03/16 00:52 📱:F03A 🆔:Bm5cK2LM


#359 [げんちょ]
イオンで昨日たまごタイムサービスやってたんだか

⏰:11/03/16 08:26 📱:N04B 🆔:Hj7sULos


#360 [げんちょ]
イオンで昨日たまごタイムサービスやってたんだが

⏰:11/03/16 08:27 📱:N04B 🆔:Hj7sULos


#361 [名前不詳]
お、たかし・w・

⏰:11/03/16 08:29 📱:P906i 🆔:PP7Z8FB6


#362 [げんちょ]
えーっと…
誰だ…

⏰:11/03/16 13:59 📱:N04B 🆔:Hj7sULos


#363 [◆SYOBO/..8s]
酉残ってた・w・

⏰:11/03/17 08:48 📱:P906i 🆔:V1wcNATU


#364 [げんちょ]
うおーさとしいいいいい
久しぶり!
今度電話しようぜ!

⏰:11/03/17 20:35 📱:N04B 🆔:Pjau0baM


#365 [◆SYOBO/..8s]
久しぶり−w−ノ

番号わかるかぬ( ・д・)?

⏰:11/03/18 17:22 📱:P906i 🆔:GbsRuDY6


#366 [げんちょ]
わかんね!

⏰:11/03/19 00:51 📱:N04B 🆔:pgKkrtcY


#367 [◆SYOBO/..8s]
たかしの番号あるけど合ってるかわからんがワンコしとくお\('A`)/

⏰:11/03/19 09:46 📱:P906i 🆔:IDY0JyKg


#368 [◆SYOBO/..8s]
あ、かかった( ・д・)w

⏰:11/03/19 09:49 📱:P906i 🆔:IDY0JyKg


#369 []
コンビニが依然として
品薄‥(`・ω・´)

⏰:11/03/19 22:33 📱:F03A 🆔:1quLLe7o


#370 [は]
買い占めひでえ

⏰:11/03/20 18:59 📱:N01A 🆔:np8XCB.A


#371 []
品薄やんね(:_;)

卵がまたなくなりそーな
わたしのお家∩^ω^∩

⏰:11/03/20 19:54 📱:F03A 🆔:IPMwznkQ


#372 [◆TOMO.boV5g]
(`3ω3)

⏰:11/03/23 10:18 📱:SH008 🆔:VKO1ZpOM


#373 []
(`・ω・´)

⏰:11/03/25 23:51 📱:F03A 🆔:kMWzDqHg


#374 [さ]
むかしむかしのSDを
見つけまし

みんなとのプリとか出てきて懐かしみ中!

会いてぇぇえええ

⏰:11/03/28 00:00 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#375 [さ]
今現在の皆のプリor写メが見たいよねw

どう変わったのか\(^O^)/

⏰:11/03/28 00:02 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#376 [さ]
今日は前田様と
ぷちデートしますた\(^O^)/

プリ緊張しますた\(^O^)/

⏰:11/03/28 00:03 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#377 []
皆どーなってんだろ\^^/

会いたいわーっ!

⏰:11/03/28 00:04 📱:F03A 🆔:jwHAbzz.


#378 [さ]
ゆう
本間にね(*´艸`)

さっき金八見ててさ
何故かますます思ったw

⏰:11/03/28 00:05 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#379 []
近いっていいね(´・ω・`)

大阪いきたひー!!

⏰:11/03/28 00:05 📱:F03A 🆔:jwHAbzz.


#380 [さ]
近いけど
前田が大阪来てから
今日含めて二回しか
会ってないとゆ-(´Д`)

おいでおいで(*人>ω<)

⏰:11/03/28 00:06 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#381 []
きんぱちとかも
懐かしいもんね!

さやかよしかちゃんふみとか皆近いんにー(つω・`)

たかしにあいたいね!

⏰:11/03/28 00:09 📱:F03A 🆔:jwHAbzz.


#382 [さ]
ファイナルやばかった(ノ∀`*)

そうやねぇ
ふみやとかすぐそこに住んでるからな(*´艸`)

たかし会いてぇえ!!

⏰:11/03/28 00:10 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#383 [さ]
最近のプリクラ
いっぱい機械ありすぎて分かんねぇw

⏰:11/03/28 00:11 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#384 []
ファイナル見んかったー(´・ω・`)ふみくんと近くとか羨ましすぎるぞ(´;ω;`)←

たかしやばいな

私もぷりとかあんま
撮らんなー(´・ω・`)

⏰:11/03/28 00:27 📱:F03A 🆔:jwHAbzz.


#385 [さ]
ふみやとすぐ近くやけど
会ってなひ(´・3・)

最初の頃の東京でのオフ会帰りに撮った たかしとのツーショット写メにハァハァ中w

まじかΣ(--ノ)ノ
今日一年ぶりくらいに撮ってアワワしてた><

⏰:11/03/28 00:53 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#386 [ふ]
美容師しんどっ。

⏰:11/03/28 07:30 📱:F01C 🆔:Et.0Vlkw


#387 [さ]
ふみや
大丈夫かえ?(´・ω・)

いつかふみやに髪切ってもらおう(*´艸`)

⏰:11/03/28 08:19 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#388 [ふ]
さやか

三年か四年後になると思うからそれまで伸ばしといて

⏰:11/03/28 08:25 📱:F01C 🆔:Et.0Vlkw


#389 [さ]
ふみや
それまで伸ばし続けるん?
(゚д゚;三;゚д゚)!?

大変な事になるで

⏰:11/03/28 08:42 📱:N02A 🆔:ei4udkZc


#390 []
>さ
さオフの時のしゃめとか
ないな−‥(:_;)

夏にでも皆に
あいたいわ−っ!

>ふ
おつかれさまや(:_;)

⏰:11/03/28 22:32 📱:F03A 🆔:jwHAbzz.


#391 []
腹痛起床age

寝たいが寝れん('A`)

⏰:11/03/29 03:23 📱:F03A 🆔:OYCrj.6Y


#392 [さ]
ゆう
まじかぁ(ノ∀`)

夏会いたいね

⏰:11/03/29 08:42 📱:N02A 🆔:2XZA.oxM


#393 [さ]
今週末 博多行って山口行く(・_・)

⏰:11/03/29 08:43 📱:N02A 🆔:2XZA.oxM


#394 [さ]
博多ちゃうわ小倉や(・_・)

⏰:11/03/29 09:14 📱:N02A 🆔:2XZA.oxM


#395 [さ]
そういえば
二日遅れの

はっぴばあすでいヽ(・∀・*)ノ
たかし!!


間違いてたらごみん

⏰:11/03/29 11:44 📱:N02A 🆔:2XZA.oxM


#396 [げんちょ]
ありがとう

小倉近いよ俺!

⏰:11/03/30 20:32 📱:N04B 🆔:JmNfCmFE


#397 [げんちょ]
ちなみに最近の僕
仕事終わりだから服も髪もてきとー

jpg 332KB
⏰:11/03/30 20:40 📱:N04B 🆔:JmNfCmFE


#398 [さ]
サイズオーバーで見れません‥orz

⏰:11/03/30 21:40 📱:N02A 🆔:ZiwtBJ9I


#399 [げんちょ]
どんまい!w
仕方ないからサイズ小さくしたる

jpg 36KB
⏰:11/03/30 22:30 📱:N04B 🆔:JmNfCmFE


#400 [さ]
たかし
髪の毛なげぇぇええ!!
眼鏡までかけとるやんΣ(・艸・^*)

顔が見えない
顔が見えない
顔が見えなーい!w

⏰:11/03/30 23:10 📱:N02A 🆔:ZiwtBJ9I


#401 [さ]
ちなみに最近の僕


って
昔の僕なら便乗して貼ってたはずが

貼るの躊躇うようになってしまったのは歳のせいでしょうか

⏰:11/03/30 23:11 📱:N02A 🆔:ZiwtBJ9I


#402 [げんちょ]
年やね

俺が二十歳ってことはry

⏰:11/03/31 07:41 📱:N04B 🆔:HdArYJCE


#403 [さ]
それ以上言わないでww

やっぱりたかし二十歳なったんよねぇ!

ボクの今の彼氏
たかし20歳

なんか‥ごめんなさいw

⏰:11/03/31 08:33 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#404 [んぁ(´Д`)んぁ◆oppai//Dxg]
彼氏が20...('A`)

⏰:11/03/31 10:37 📱:N07A3 🆔:pasVry3I


#405 [ふ]
国家試験うかってた(>_<)

これで美容師\(^o^)/

⏰:11/03/31 10:49 📱:F01C 🆔:YstyhKHg


#406 [さ]
>>404
誰だろうか(・∀・)

まだ若いのに
うちなんかでいいのかって思うよねw

⏰:11/03/31 11:30 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#407 [さ]
ぬおおぉおお!!!

ふみや おめでとう!!

やったね(v*>∇<)v

⏰:11/03/31 11:31 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#408 [ふ]
さやか

ありがとう\(^o^)/

⏰:11/03/31 16:28 📱:F01C 🆔:YstyhKHg


#409 []
あッ。
俺俺ッ('A`)!!俺

⏰:11/03/31 16:45 📱:N07A3 🆔:pasVry3I


#410 [げんちょ]
おいまて名前と歳同じかよwww

⏰:11/03/31 18:19 📱:N04B 🆔:HdArYJCE


#411 [さ]
ふみや
頭いいんやね(*´Д`)



しゅ-ちゃんかっ(・A・)!!


たかし
うへ(*´Д`*)w
顔は似てないけど
ちょいちょい似てるとこあるかもw

⏰:11/03/31 19:51 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#412 [げんちょ]
なにそれこわい

写メうp

⏰:11/03/31 20:03 📱:N04B 🆔:HdArYJCE


#413 [さ]
いや、本間ちょいちょいよw

写メぅpは勝手にできません><;

⏰:11/03/31 20:08 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#414 []
20の彼氏とかある意味犯罪やな('A`)w

⏰:11/03/31 20:16 📱:N07A3 🆔:pasVry3I


#415 [さ]
他のスレ覗いても
知り合いが見当たらない(´;ω;`)淋しす

⏰:11/03/31 20:19 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#416 [さ]
しゅ-ちゃん
ギリギリセーフって事でw

なんとか22.3に見られるから周りから変な目で見られてはない‥‥はずw

⏰:11/03/31 20:20 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#417 [さ]
南海地震こわいのぅ´`

⏰:11/03/31 20:24 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#418 [さ]
ありったけのLoveSong

⏰:11/03/31 20:27 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#419 [さ]
最近絵文字も顔文字も面倒くさいw

⏰:11/03/31 20:28 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#420 [さ]
エイプリルプール
どんな嘘ついてやろうかしら(*´∀`*)ぬはぬは

⏰:11/03/31 20:29 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#421 []
20の彼氏!!!

やばー(´∀`)

若いエキスーっ(´∀`)←

⏰:11/03/31 20:49 📱:F03A 🆔:wkmMkpH6


#422 [さ]
ゆう
やばいやろ><!
若いエキスで若作り←

ガキガキ言われるのは何故だろうか(;´Д`)

⏰:11/03/31 21:13 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#423 [さ]
眉毛ないorz

⏰:11/03/31 21:37 📱:N02A 🆔:dCWkaako


#424 []
どんどん吸ったれ!w

がき言われるんは
いつまでも若々しいって
言うことさね(`・ω・´)w

いいないいなー

隆20かー(´・ω・`)
皆あったとき若かったよね!w

⏰:11/03/31 22:33 📱:F03A 🆔:wkmMkpH6


#425 []
ギリギリアウト('A`)w

リア充いいなー(´∀`)

⏰:11/03/31 23:15 📱:N07A3 🆔:pasVry3I


#426 [ふ]
また明日から仕事(>_<)

いそがしいやろなー

⏰:11/03/31 23:50 📱:F01C 🆔:YstyhKHg


#427 []
ここ
ろむるの好きです
なんかひとりで
懐かしんでます(>_<)



ノシ

⏰:11/03/31 23:54 📱:SH01B 🆔:8IBPgXVA


#428 [さ]
ゆう
吸いすぎて相手よぼよぼなったらどうしよう

ばばぁよりはいいかw

ウチからしたら
みんな若かった(*´艸`)

⏰:11/04/02 08:28 📱:N02A 🆔:M421ciR6


#429 [さ]
しゅ-ちゃん
何でアウトやねんヽ(`д´)ノw

ぐへへ//


ふみや
予想どおり忙しくなった(・A・)?

いいねぇ夢に向かって突っ走る感じ(*´Д`)

⏰:11/04/02 08:30 📱:N02A 🆔:M421ciR6


#430 [さ]
あーさーこちゃーん
久しぶりすぐる!!

懐かしいよね><!!

ろむらずに絡もうず(*/ω\*)

⏰:11/04/02 08:31 📱:N02A 🆔:M421ciR6


#431 [ふ]
さやか

いそがしかった(>_<)

明日も予約いっぱいやからいそがしい!

⏰:11/04/02 22:48 📱:F01C 🆔:PSymNgmE


#432 [さ]
ふみや
おぉお(*´艸`)
何かふみやが働いてるとこ想像してニヤけた(ノ∀`*)アチャーww

⏰:11/04/04 08:46 📱:N02A 🆔:SB.1mKY6


#433 [さ]
昨日は
昼から夕方まで
小倉のリバー何ちゃらで
ブラブラしてますた(・A・)

⏰:11/04/04 08:47 📱:N02A 🆔:SB.1mKY6


#434 [さ]
久々の遠出でうはうはしてますた(・A・)w

⏰:11/04/04 08:48 📱:N02A 🆔:SB.1mKY6


#435 [げんちょ]
リバーウォークやな

電話くれたら行ったのに!

⏰:11/04/04 09:30 📱:N04B 🆔:mpttoSKM


#436 [さ]
あっ それそれ!
フルポン来てたみたいやけど見てへん(・A・。

いや
電話して大丈夫なんかとか考えて 結局かけませんですたw

⏰:11/04/04 11:22 📱:N02A 🆔:SB.1mKY6


#437 [げんちょ]
なにそれw

別によかったんにw

⏰:11/04/04 16:19 📱:N04B 🆔:mpttoSKM


#438 [ゆ]
花粉つらいー('A`)

⏰:11/04/04 20:16 📱:F03A 🆔:96jXEWao


#439 []
明日面接ー(´・ω・`)

しかしそれどころじゃない
いや、頑張る‥!!

しかしまあ
運が良いんだか
悪いんだか(・ω・)

⏰:11/04/06 02:21 📱:F03A 🆔:qmsZhKnw


#440 []
あーやばい(;_:)

⏰:11/04/06 02:24 📱:F03A 🆔:qmsZhKnw


#441 [さ]
たかし
いや、何か彼女奥さん持ちの人には
なかなか連絡ためらう僕ですw


ゆう
花粉症大丈夫?(´・ω・`)

面接頑張って!♪

⏰:11/04/06 17:32 📱:N02A 🆔:VOTy8C5E


#442 [さ]
新車キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

⏰:11/04/06 17:32 📱:N02A 🆔:VOTy8C5E


#443 [げんちょ]
嫁さんも掲示板とかしてたからオフとか気にせんのにw

R2卒業かよ!
なに買ったん?

⏰:11/04/07 01:16 📱:N04B 🆔:CvwNmDwc


#444 [さ]
たかし
まじかw
ど-も躊躇ってしまうのよねぇw


窮屈なR2卒業\(^O^)/
新車これ!

jpg 35KB
⏰:11/04/07 08:52 📱:N02A 🆔:n/E/leQY


#445 [げんちょ]
なんだそれ
ステラか?
スバル車あんまわかんねぇ

俺は免許ないけど日産のキューブ買ったよ(笑)

⏰:11/04/07 14:25 📱:N04B 🆔:CvwNmDwc


#446 [さ]
ルクラ(・艸・)
ステラは兄貴の嫁が乗ってるからやめた!

知り合いがスバルの人だから何故かスバル買わされる⊂(-ω-*⊂⌒`つ

免許ないのに何故買うww

⏰:11/04/07 15:18 📱:N02A 🆔:n/E/leQY


#447 [さ]
腰いてぇ(;´Д`)

⏰:11/04/07 17:22 📱:N02A 🆔:n/E/leQY


#448 [げんちょ]
しらねえwww

お前もよく新車で買えるぐらい金あるなw

嫁さんが運転するから問題ない

⏰:11/04/07 18:37 📱:N04B 🆔:CvwNmDwc


#449 [さ]
うちも知らんかった←
タントと同じ型のスバルバージョンらしい(.A・)

何よりナビが嬉しいんよw

金ないよ(;´Д`)
でもR2寿命が近いらしかったから仕方ないw

嫁が免許持ちか(ノ∀`*)
ならぉkw

⏰:11/04/07 23:38 📱:N02A 🆔:n/E/leQY


#450 [さ]
部品来ないゴロゴロ ⊂(-ω-*⊂⌒`つ

⏰:11/04/11 15:03 📱:N02A 🆔:bE/aY/h2


#451 [げんちょ]
息子いじめた!

jpg 36KB
⏰:11/04/11 23:08 📱:N04B 🆔:f/A0jtB2


#452 []
かわいそーだけど‥‥

可愛い(;_:)

⏰:11/04/11 23:15 📱:F03A 🆔:fOun4NcI


#453 []
バス寒い〜(つω・`)

春だというのに
もこもこ靴下が未だに
手放せません

⏰:11/04/12 05:03 📱:F03A 🆔:g/Jd5e7k


#454 []
(つω・`)

⏰:11/04/12 14:59 📱:F03A 🆔:g/Jd5e7k


#455 [さ]
可愛い(*´∀`)

⏰:11/04/16 03:03 📱:N02A 🆔:gk3QN9cU


#456 [さ]
どんだけっ

⏰:11/04/16 18:24 📱:N02A 🆔:gk3QN9cU


#457 [さ]
イライラするぜ
こんちくしょぉぉおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/04/16 23:27 📱:N02A 🆔:gk3QN9cU


#458 []
仕事決まらーん!

6月までは絶対
決まらんと言う鬼さ。

⏰:11/04/19 21:20 📱:F03A 🆔:T21SfllM


#459 [名前不詳]
うおおwwww
まだここあったのか

⏰:11/04/26 16:12 📱:PC 🆔:rB3oHiGE


#460 [名前不詳]
たかすとくうと

さはさやかで
りはりぃで
ゆはゆいかな?

⏰:11/04/26 16:12 📱:PC 🆔:rB3oHiGE


#461 [げんちょ]
そんなあなたはよーよーさん

ゆは優だ

⏰:11/04/26 20:12 📱:N04B 🆔:O04nC0/M


#462 [名前不詳]
そっちかー
ちっ

よーよーさんは知りません

⏰:11/04/27 14:33 📱:PC 🆔:eYFaZfYk


#463 [名前不詳]
げんちょーww懐かしい!
福岡帰ってきてる!めぐみだよw

⏰:11/04/27 15:18 📱:CA004 🆔:JsmLF0zM


#464 [名前不詳]
よーよーって前田ちゃんだよね?前田ちゃんにも会いたいw

⏰:11/04/27 15:20 📱:CA004 🆔:JsmLF0zM


#465 [名前不詳]
勝手にテンションあがるww
げんちょーうちのこ二歳なるよわw

⏰:11/04/27 15:20 📱:CA004 🆔:JsmLF0zM


#466 [名前不詳]
そーせだっけ
めぐみって

⏰:11/04/27 16:42 📱:PC 🆔:eYFaZfYk


#467 [名前不詳]
そーだよ!そおせぇじ。だよw

⏰:11/04/27 18:09 📱:CA004 🆔:JsmLF0zM


#468 [名前不詳]
ですよね
そういえば昔はえじともモバゲでモバともだったの
もう数年前の話

⏰:11/04/27 20:57 📱:PC 🆔:eYFaZfYk


#469 [さ]
PC誰なんだ(・艸・)?

⏰:11/04/28 01:10 📱:F02C 🆔:RxX54mAY


#470 [げんちょ]
誰だよwww

めぐみ
まじで!
遊ぼうぜ!

⏰:11/04/28 08:13 📱:N04B 🆔:CO7MUKxE


#471 [名前不詳]
あれwPC誰かわからん人と話してたのかwてっきり前田ちゃんおもた!

まじよ!しょうたいないよ…´Д`
あたしと子供オンリーなんだがw

⏰:11/04/28 11:18 📱:CA004 🆔:Flt4nU.E


#472 [げんちょ]
しょうちゃん仙台残ってんの?
それでも俺は構わんぜ
ふうあちゃんみたいしw

⏰:11/04/28 15:21 📱:N04B 🆔:CO7MUKxE


#473 [名前不詳]
そう´Д`仕事あるしw
まじか(^^)じゃあ5月半ばから末で暇なときにwげんちょの赤ちゃん見にいぐがらwゆずちゃんも奥さんも元気かぁー?

⏰:11/04/28 16:34 📱:CA004 🆔:Flt4nU.E


#474 [げんちょ]
あらら
おーけい!
どこで遊ぶ?
また香椎いこか?
元気すぎるぜ!

⏰:11/04/28 17:31 📱:N04B 🆔:CO7MUKxE


#475 [名前不詳]
個人的に水族館か海連れて行きたいとおもっとります(^^)博多シティは人多いもんね!

どっかいきたいとこあればあわせるよ´Д`*幸せそうで何より

⏰:11/04/28 20:35 📱:CA004 🆔:Flt4nU.E


#476 [名前不詳]
海は赤ちゃん厳しいかもね´Д`

そっちに合わせる!

⏰:11/04/28 22:01 📱:CA004 🆔:Flt4nU.E


#477 [げんちょ]
お前5月に海入るつもりだったのか?www

⏰:11/04/28 23:07 📱:N04B 🆔:CO7MUKxE


#478 [名前不詳]
海はいるわけないやんw宮城の海岸はもう数年いけないから、砂浜で遊ぶ程度させてやりたいのw

⏰:11/04/28 23:25 📱:CA004 🆔:Flt4nU.E


#479 [げんちょ]
ああー
子供云々よりまだ掃除してなさそうなんだがw

⏰:11/04/29 07:45 📱:N04B 🆔:3oqkmeDo


#480 [名前不詳]
ももちだと綺麗なはず!w
GW明けころまでに候補だしといて(^^)

10日前後にまた覗きます(^O^)奥さんにもよろしく伝えといてね〜!

じゃあ(^^)

⏰:11/04/29 11:11 📱:CA004 🆔:H3rvvAXY


#481 [ゆ]
いいな〜
皆に会いたい´・_・`

⏰:11/04/30 04:28 📱:F03A 🆔:cuKmv036


#482 [ゆ]
普通のデートしたい('A`)

昼間手え繋いで
外にでてふらついて
買い物して

帰ってDVD見て
ご飯作って
一緒に食べるの(-ω-`)

⏰:11/04/30 04:31 📱:F03A 🆔:cuKmv036


#483 [ゆ]
だーれにも
後ろめたくない恋愛(-ω-`)

⏰:11/04/30 04:32 📱:F03A 🆔:cuKmv036


#484 [ゆ]
‥出来るんかな(´-ω-`)

⏰:11/04/30 04:32 📱:F03A 🆔:cuKmv036


#485 [ゆ]
この時間帯おなかすく!

だけど夏迄に
痩せたいんだな(´-ω-`)

夏また大阪行くよ

⏰:11/04/30 04:36 📱:F03A 🆔:cuKmv036


#486 [名前不詳]
恋多きゆうさん(´・ω・`)

誰からも忘れられる匿名の私(´・ω・`)

⏰:11/04/30 21:00 📱:PC 🆔:HPDfT2oQ


#487 [名前不詳]
恋多いイメージなのかっ
わたし/^^\!←
今はフリーで
お疲れさんとなる*ノω`)

⏰:11/05/02 01:57 📱:F03A 🆔:zxGn1bqo


#488 []
なまえ入れ忘れますたんっ(´・ω・`)

⏰:11/05/02 01:58 📱:F03A 🆔:zxGn1bqo


#489 [は]
連休はええのお(´ω`)

⏰:11/05/04 00:13 📱:N01A 🆔:G8IqDn16


#490 [さ]
腹へった!

⏰:11/05/07 02:16 📱:F02C 🆔:XmaSVV.I


#491 [さ]
匿名さん誰なんだろうか(´・ω・`)

⏰:11/05/07 02:17 📱:F02C 🆔:XmaSVV.I


#492 [げんちょ]
めぐみさん
いきたいところがないんやけどどうしましょうwwwww
21、22日にこっちで祭りあるけど遠いやろ?

⏰:11/05/07 22:26 📱:N04B 🆔:XJJcCnzc


#493 [ゆ]
>>491
おなじく気になる*ノω・`)

⏰:11/05/08 02:03 📱:F03A 🆔:5vRr4cgo


#494 [ゆ]
体調わるくて
1日寝てたのに
ねっむい(´-ω-`)

しかし明日試験やから
勉強しながら寝る(・ω・)

⏰:11/05/08 02:10 📱:F03A 🆔:5vRr4cgo


#495 [ゆ]
一昨日?一ヶ月半ぶりくらいにバイトいったら、多数の社員に【ゆうちゃん久しぶりだねーっ】って言われた(・ω・)

覚えててくれたのが
嬉しいとゆー

しかし申し訳なさすぎ。←

⏰:11/05/08 02:11 📱:F03A 🆔:5vRr4cgo


#496 [ゆ]
質問(・ω・)

彼女でも何でもない
年下の女の子から
誕生日にもらって
地味に嬉しい、且つ
困らないものって何(・ω・`)?

⏰:11/05/08 02:20 📱:F03A 🆔:5vRr4cgo


#497 [◆NEPPE/.yDE]
ギャグ的なキーホルダーかストラップ(゚∀゚)!
それかギャグ的に年の数だけ駄菓子(゚∀゚)!

因みにギャグ的に、童貞の純ないじられキャラの21才男に誕プレで、「良いパパになるための本」てやつあげたよ(゚∀゚)

そして久しぶり(゚∀゚)

⏰:11/05/08 02:28 📱:F905i 🆔:KwiHhyLY


#498 [◆aA../Eoa5M]
はいじゅりです(゚∀゚)

⏰:11/05/08 02:28 📱:F905i 🆔:KwiHhyLY


#499 [◆NEPPE/.yDE]
500もらお(゚∀゚)

⏰:11/05/08 02:29 📱:F905i 🆔:KwiHhyLY


#500 [◆NEPPE/.yDE]
ぷぇいーす(゚∀゚)

⏰:11/05/08 02:29 📱:F905i 🆔:KwiHhyLY


#501 [ゆ]
ずりあーーん

ギャグセンのストラップ!!
‥嫌われんかな?笑

年の数だけ駄菓子いいかもー!

‥それえぐいwww
相手は経験豊富な年上なんよなー('A`)←

⏰:11/05/08 02:31 📱:F03A 🆔:5vRr4cgo


#502 [ゆ]

>>496
まだまだ募集ちう

⏰:11/05/08 02:40 📱:F03A 🆔:5vRr4cgo


#503 [は]
困らないかとか気にするんだったら残るものより食べものとかがいいとおもう。

あとはその人の趣味関係の小物とか。
例えば俺だったら飾る用の小さいサッカーボールにメッセージ書いてもらったりしたら嬉しい(´ω`)

⏰:11/05/08 04:03 📱:N01A 🆔:ragyI6Lg


#504 [げんちょ]
その人に気あるかないかで変わるんやない?

⏰:11/05/08 05:23 📱:N04B 🆔:xxOY5AtY


#505 [ゆ]

>>503
食べ物‥普段手作りのお菓子とかは渡してるんよな(´・ω・`)

趣味のものに手書きのメッセージ系か!ふむふむ、自分がもらったら嬉しい(。・ω・。)

>>504
不明なんだよねー\^^/いつもご馳走になってるから、嫌われてはないと思うんだが‥いかんせん年が離れてるからどおいう対象なんだか(´-ω-`)

⏰:11/05/08 07:57 📱:F03A 🆔:5vRr4cgo


#506 [げんちょ]
いや、自分側なw

⏰:11/05/08 23:46 📱:N04B 🆔:xxOY5AtY


#507 [さ]
手作りクッキーとかとか(*ノωノ*)

⏰:11/05/09 01:14 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#508 [ゆ]
あー(´・ω・`)

普通(´・ω・`)?
人として好きー!w

なんか相手からしてみれば遊び相手なんだろなーって考えてるから今のとこあんま恋愛感情は持てないw

⏰:11/05/09 01:14 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#509 [ゆ]
>>507
手作り系有りかなー(・ω・)

そしたらケーキ作りたくなっちゃう(`・ω・´)w←趣味。笑

⏰:11/05/09 01:15 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#510 [さ]
じゃぁケーキいいんじゃまいか(・艸・)?

⏰:11/05/09 01:19 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#511 [ゆ]
先週も軽くケーキ、渡しちゃったんだけどね(´・ω・`)w

小さいカードでも付けてあげたらいっか(`・ω・´)!

⏰:11/05/09 01:21 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#512 [じゃがいもだいちゃん]
俺の体に生クリームでデコレーションしてくださいそして召し上がれ

⏰:11/05/09 01:23 📱:PC 🆔:xpK.5WNo


#513 [ゆ]
>>512
チョコ生クリームなんていかが(´・ω・`)?

⏰:11/05/09 01:23 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#514 [さ]
>>511
あらま(*ノωノ*)
それイイと思うよ-

⏰:11/05/09 01:27 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#515 [じゃがいもだいちゃん]
ゆうちゃんのお好みでどうぞ!はぁはぁひぃいいいぃーーー!!!、!

⏰:11/05/09 01:27 📱:PC 🆔:xpK.5WNo


#516 [じゃがいもだいちゃん]
ネルワおやすみやさい

⏰:11/05/09 01:28 📱:PC 🆔:xpK.5WNo


#517 [ゆ]
>さ
いつもご馳走になっててさ(:_;)
そおしよっかな(´・ω・`)

駄菓子もいいなって思ったんだけど、年代合わんで違ってくると思うんだよね(・ω・)笑

>だ
私はなにもつけずに
いただこう(`・ω・´)←

おやすみだいき

⏰:11/05/09 01:30 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#518 [名前不詳]
ねっぺさんだねっぺさん
名前なんだっけな・・・
あぁ!あぁだ!

⏰:11/05/09 03:10 📱:PC 🆔:ULm7VDyU


#519 [げんちょ]
飯おごってもらってるならなんか食い物系がいいやろうね
好みあるやろうから好きな食べ物聞いたらいいんやないかな

⏰:11/05/09 12:48 📱:N04B 🆔:gG1KGpuA


#520 [さ]
僕別れた!

⏰:11/05/09 20:38 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#521 [ゆ]

>>519
とりあえず甘いもの好きらしいからケーキ作ってくことにする(´・ω・`)‥一人暮らしにホールケーキて迷惑?w

>>520
‥((゚д゚))!!

まぢかっ(;_:)

⏰:11/05/09 20:47 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#522 [さ]
>>517
作ってくれたものなら
何でも嬉しいと思うけどぬん(ノ∀`*)


>>521
予想以上に泣かれちゃって アワワしてますた←ついさっきの出来事

⏰:11/05/09 20:54 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#523 [ゆ]
がんばろーっと(・ω・)
なんか開き直って本人に
色々聞いてみようと思うw

‥あわあわ((´`))
さやかからか(`・ω・´)!
男の子に泣かれちゃうと、どおしたらいいか分からんくなるよね(´・ω・`)←

⏰:11/05/09 20:58 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#524 [さ]
あぁね(*´艸`)
分からん時は本人が一番やねw

ふむ(´・ω・`)
嫌いとか喧嘩じゃないから これまた困ったm(..。)m

⏰:11/05/09 21:05 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#525 [ゆ]
食べ物についてではなく、どおゆう対象なのか聞いてみるーヾ(・ω・)ノ!笑

わー(´;ω;`)
なんか切るに切れないもんね大丈夫やった(´・ω・`)?

⏰:11/05/09 21:08 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#526 [さ]
そうゆう事かw
ゆうはどうなの?(*´艸`)

そうなんよ(´・ω・`)
価値観とか考え方の違いからやからさ。
年を取ると考えが深くなっちまうぜw

大丈夫‥かな?
まだ終わってない雰囲気はある!

⏰:11/05/09 21:13 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#527 [ゆ]
見込みないだろなーって思って、まだそゆ風に考えてない(つω・`)←

年齢違うとやっぱ考え方違うもんよねー..(´・ω・`)うちらも会ってから何年たったんだろw

まぢかー(゚゚;)!これからもお話し合いする感じですね(´・ω・`)

⏰:11/05/09 21:17 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#528 [さ]
見込みあったら どうなんだろうか(*ノωノ*)

そうやね
説教ばばあになりつつある自分が嫌ですた(笑)

多分(´・ω・`)

⏰:11/05/09 21:21 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#529 [さ]
あっ見落とし

ウチ等どんぐらいかな
5.6年?(*´艸`)

⏰:11/05/09 21:22 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#530 [ゆ]
別に好きな人が居たんだけどねーっ叶わないんだなーっ!w

さやか面倒見よさそやもんね(´・ω・`)なんか色々言いたくなるよねw
5、6年‥また皆で会いたいなあ(´・ω・`)

‥がんばてー(´;ω;`)

⏰:11/05/09 21:26 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#531 [さ]
何で叶わんと思うん(´・ω・`)?

面倒見いいのかな
とりあえず説教ばばあだったのは確か(笑)

皆で集まりたす(´・ω・`)

うぃっ

⏰:11/05/09 21:35 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#532 [ゆ]
諸事情により(´・ω・`)←

でも自分の経験から、相手により良くなってほしいから言いたくなるよねー/^^\!私も口五月蠅くいっちゃう方

夏にでも集まりたいよね

良い方向にいきますよーに(´・ω・`)

⏰:11/05/09 21:42 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#533 [ゆ]
あたこちゃんにも
あいたいなあーっ
就活終わったら
あいにいこーっ

⏰:11/05/09 21:55 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#534 [ゆ]
外走りにいってこよー(・ω・)

今日気温良い感じ!

⏰:11/05/09 22:21 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#535 [ゆ]
久々絡むんは
やっぱり楽しい(´・ω・`)ww

⏰:11/05/09 23:12 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#536 [さ]
>>532
おけおけw

そうなんよね
ウチが言われる側ばっかやったから
逆になると、どうしたらいいか分からん

ウチ誘ってね

めっちゃ病んではる(´・ω・`)ウーン‥

⏰:11/05/09 23:21 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#537 [さ]
久しぶりの長文レスと長文メールが重なり
親指が驚いてるもよう

⏰:11/05/09 23:26 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#538 [さ]
ぐへへ(´・ω・`)w

⏰:11/05/09 23:28 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#539 [は]
>>522
>>523
二人とも男泣かしてるんすか…(笑)

⏰:11/05/10 02:32 📱:N01A 🆔:288Nsjjc


#540 []
ふはははは('A`)

⏰:11/05/10 06:56 📱:N07A3 🆔:dLgRoTZA


#541 []
ぎゃはははは('A`)

⏰:11/05/10 06:56 📱:N07A3 🆔:dLgRoTZA


#542 []
ぬぬぬぬぬーん('A`)

⏰:11/05/10 06:56 📱:N07A3 🆔:dLgRoTZA


#543 [げんちょ]
ホールケーキはきっついだろwww
一応好きなケーキの種類聞いてみ?


つかさやかさん携帯Fですやん
裏切りや!!!

⏰:11/05/10 08:07 📱:N04B 🆔:QtqBHmlw


#544 [さ]
>>539
いや泣かしてるつもりはない((((・Д・;)))

>>540
ふひゃひゃ(・A.)w

>>543
やっぱりNが一番イイっす(;д;`)
でも新しいののデザインがど-も(ρ_・。)ね

⏰:11/05/10 08:36 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#545 [ゆ]

>>536
同じくそちら側の立場にあんまりならんから、上手く縁切れないw
誘うに決まってます夏には関西遊びにいくよーう←決定済w

あらま(´・ω・`)
まるっとおさまるといいね

>>539
泣かせませんw
勝手に泣(ryww

⏰:11/05/10 13:36 📱:F03A 🆔:y.bLyXCE


#546 [ゆ]

>>540
この間は申し訳なーい(つω・`)w
>>543
‥ですよね(´ーωー`)
小さいホールにするw
誕生日知らないふりして、驚かせよーかと‥wだから聞かんとこかなー?なんて(つω・`)

⏰:11/05/10 13:39 📱:F03A 🆔:y.bLyXCE


#547 [さ]
>>545
ゆうもかw

めっちゃ楽しみなんやけど(*´艸`)

最後に送ったメールの後から
朝の6時まで話し合いですた(。・_・。)

>>546
勝手に ワロタw

⏰:11/05/10 15:15 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#548 [さ]
あっ‥二個めの安価いらんかた・゚・(ノд`。)・゚・

⏰:11/05/10 15:15 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#549 [さ]
ふむ(´・ω・`)
困ったm(..。)m

⏰:11/05/10 15:18 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#550 [さ]
やべぇ!
遊びてぇっ!

⏰:11/05/10 18:02 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#551 [は]
>>544
あれ?じゃあ泣かれたって誰に?

>>545
こえぇ(;^_^A

⏰:11/05/10 19:23 📱:N01A 🆔:288Nsjjc


#552 [さ]
>>551
いや、形的には泣かした訳ですが‥・゚・(ノд`。)・゚・
泣かすつもりではなくてですね(;д;`)

⏰:11/05/10 20:57 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#553 [さ]
何だ あの夢(-ロ-;)

⏰:11/05/10 21:14 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#554 [ゆ]
>さ
楽しみすぎるw
話は尽きないと思われます(`・ω・´)w

朝までとか大変やったね(つω・`)倒れんよにちゃんと休むんだよーっ

ふふ(´ーωー`)

>は
うーそw
泣かせたりなんて技量有りませんっ(´・ω・`)w

⏰:11/05/11 02:00 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#555 [名前不詳]
変な時間に寝たら
寝れんようなった(´・ω・`)

しかし大阪行きたい
もはや住みたい/^^\w
おなかすく時間ーっっ

⏰:11/05/11 03:06 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#556 [ゆ]
そんな私は明日6時起きの
9時から選考!
やばい!自己分析とか
全く出来てないからねw
今週できるかぎりやって
第一志望に受かるよに
がんばらんとなー

⏰:11/05/11 03:08 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#557 [ゆ]
しかし今の私の頭の中は
明日の朝ご飯のことで
いっぱいいっぱいw

朝何食べよーっ?

三食の中で一番
まともに食べる朝ご飯(・ω・)!

⏰:11/05/11 03:10 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#558 [ゆ]
ベーグルちゃんか
炊きたてご飯に鮭ハラスか‥
または健康的に
オールブランを頂くか‥

どおしよっかなー(つω・)

この時間て迷惑かなって考えて、人に返せないw変な時間にネルとそれに困る性分(´・ω・`)

⏰:11/05/11 03:12 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#559 [ゆ]
毎日野菜は欠かせません(・ω・)
早く内定ほしーっ!

⏰:11/05/11 03:48 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#560 [は]
俺がさやかたちと遊んだんてもう五年前なんだね(;^_^A

一瞬で歳とるな(;^_^A

⏰:11/05/11 19:27 📱:N01A 🆔:4CTI1x9A


#561 [名前不詳]
マジで年を取るの一瞬だよね
五年前に戻って引きこもり直したいわ

⏰:11/05/11 20:07 📱:P905i 🆔:Vi3fcY8k


#562 [は]
>>561
今から直さないん?(笑)


>たかし
アマガミ知ってるー?

⏰:11/05/12 03:02 📱:N01A 🆔:7Ao4ZJXc


#563 [名前不詳]
真面目に社会の歯車として生きるなら死を選ぶさ。
森島先輩の同人誌で抜いた事ならあるぜ。

⏰:11/05/12 07:07 📱:P905i 🆔:JXy/Yvs.


#564 [名前不詳]
引きこもりを治したいと言う訳ではなくて再度引きこもりたいという事です。

⏰:11/05/12 07:35 📱:P905i 🆔:JXy/Yvs.


#565 [げんちょ]
アマガミ知ってるけどみたことはないなあ

⏰:11/05/12 07:43 📱:N04B 🆔:bnGfCajs


#566 [は]
>>563-564
ああなるほど、悔いの残るひきこもりかただったんか(笑)

森島先輩すきやー(^ω^)

今年二十歳だっけ?

>>565
今PS2やってるんだけどいいよ(^ω^)

⏰:11/05/12 19:46 📱:N01A 🆔:7Ao4ZJXc


#567 [名前不詳]
いや、引きこもり自体は良いのさ。最高さ。人間の屑として人生を謳歌しているさ。
しかしそろそろ肩身が狭いから過去に戻って再度引きこもりたいのさ。
流石にこの年でこのアッパーなテンションのシチュエーションは危機感が凄い。
絢辻さん無理矢理犯したいです!

確か貴方の2歳か3歳下だったから今年で20歳な気がする。

⏰:11/05/12 19:55 📱:P905i 🆔:JXy/Yvs.


#568 [名前不詳]
もう少ししたらあの花だよ!
ゆきあつさんマジ格好良い。

⏰:11/05/12 19:57 📱:P905i 🆔:JXy/Yvs.


#569 [は]
ああなるほど(^ω^)
肩身の狭さかあ
どんな時に感じる?

好み一緒やな(^ω^)(笑)

早いよねあっという間に大人だ(;^_^A

アニメ観ないんだよね最近(;_;)
話題になってるらしいけど面白い?

⏰:11/05/12 20:24 📱:N01A 🆔:7Ao4ZJXc


#570 [名前不詳]
家族が帰宅した時とか、家族の声が聞こえた時だとか、かな。
後は急に自分は毎日何をやっているのかと虚無感に苛まれた時。

お揃いだね(はぁと。
年は取りたくないものだね。

あらら。
あの花良いよ。1話目が特に良かった。続きが見たくなる。
そして前話から今話に掛けて、一つの山場かな。かなり勢いがあるね。
これといろは見てるけど面白いよ。まどかも見てたけど、まどかよりかは面白い。

⏰:11/05/12 20:35 📱:P905i 🆔:JXy/Yvs.


#571 [げんちょ]
あの花いいよね
今期のアニメはいいのが多い

⏰:11/05/13 00:44 📱:N04B 🆔:dzp34Z5A


#572 [名前不詳]
アニメなんて見ないからわかんなーい><。

⏰:11/05/13 00:48 📱:P905i 🆔:C7iL.QSY


#573 [名前不詳]
私が即レスしたのに10分間もレス無しだとかマジあり得ない!

⏰:11/05/13 01:04 📱:P905i 🆔:C7iL.QSY


#574 [名前不詳]
寝る前に1レスだけだとかマジあり得ない!

⏰:11/05/13 01:09 📱:P905i 🆔:C7iL.QSY


#575 [ゆ]
アニメとか
見やんなー(・ω・)

最近はチャングンソク。

グンちゃんと
結婚したーい←

⏰:11/05/13 01:34 📱:F03A 🆔:xRCYwLU6


#576 [ゆ]
この時間おなかすく!
毎回言ってるけど。笑

7時起きの11時から面接!
がんばろー(´-ω-`)

必要書類の記入なう。

⏰:11/05/13 02:47 📱:F03A 🆔:xRCYwLU6


#577 [ゆ]
ようやく終わったーっ

おやすみなさいつω・`)

⏰:11/05/13 04:47 📱:F03A 🆔:xRCYwLU6


#578 [げんちょ]
いや、寝たのは2時ぐらいなんですけどね(笑)

⏰:11/05/13 07:42 📱:N04B 🆔:dzp34Z5A


#579 [さ]
おぉレス増えてる(・ω・*)

⏰:11/05/13 12:23 📱:F02C 🆔:4vKTQrPw


#580 [さ]
眠たい(艸)

⏰:11/05/14 11:33 📱:F02C 🆔:zdCyMveA


#581 [ゆ]
久しぶりにめっちゃ寝たら
肌の調子が良い!w

何よりもクマが
薄くなった

⏰:11/05/14 14:08 📱:F03A 🆔:b1uPBfs6


#582 [は]
>>570
なるほど(´ω`)虚無感とは多分今の生活続ける限り付き合わなきゃだろうねえ( ̄□ ̄;)!!

たまたま残り10分くらい見たけどよくわからんかった(´ω`)
とりあえずあなるってどんな名前だよ( ̄□ ̄;)!!(笑)

>>571
俺たかしは十二時前に寝るイメージだったわ(´ω`)(笑)

⏰:11/05/15 02:37 📱:N01A 🆔:iIAskyE2


#583 [ゆ]
この時間も皆が
レスしてた昔が
なつかしーな(・ω・)

⏰:11/05/15 02:38 📱:F03A 🆔:cZA0xwBY


#584 [は]
あら(´ω`)

⏰:11/05/15 03:52 📱:N01A 🆔:iIAskyE2


#585 [名前不詳]
ひろくん(つω・`)♪

⏰:11/05/15 03:54 📱:F03A 🆔:cZA0xwBY


#586 [は]
あっごめん( ̄□ ̄;)!!

⏰:11/05/15 07:03 📱:N01A 🆔:iIAskyE2


#587 [ゆ]
いーえ
こちらこそ(つω;`)

見事なすれちがいw

⏰:11/05/15 07:07 📱:F03A 🆔:cZA0xwBY


#588 [は]
…優常にいんの?(笑)

⏰:11/05/15 07:13 📱:N01A 🆔:iIAskyE2


#589 [ゆ]
違うわw
今も起きてみたら
たまたま居たつω・`)w

最近前より
覗くけどねw

⏰:11/05/15 07:18 📱:F03A 🆔:cZA0xwBY


#590 [は]
早起きやね(´ω`)

俺も(*^_^*)

⏰:11/05/15 07:20 📱:N01A 🆔:iIAskyE2


#591 [は]
さやかー前田元気?

⏰:11/05/15 19:06 📱:N01A 🆔:iIAskyE2


#592 [名前不詳]
三年前に遊んだ時は死にそうな顔をしていたよ。

⏰:11/05/15 19:13 📱:PC 🆔:TSx6WYgI


#593 [名前不詳]
あなるってのは、自慰行為を皆に見られて、その時肛門弄ってたから付けられたのさ。

⏰:11/05/15 19:16 📱:PC 🆔:TSx6WYgI


#594 [さ]
>>591
元気やで(*´艸`)
前田の彼ともご対面したけど、幸せそうだた(艸∀・o)

⏰:11/05/15 19:26 📱:F02C 🆔:ZYR/YeEM


#595 [は]
>>592
まじかよ(;^_^A

>>593
まだ序盤ですごい展開なんやな(;^_^A

>>594
よかったのお(*^_^*)

⏰:11/05/15 20:20 📱:N01A 🆔:iIAskyE2


#596 [名前不詳]
ごめんなさい。嘘を吐きました。名前があんじょうなるこで略してあなるです。
アニオタ共には似非ビッチ可愛いでそこそこ人気みたいです。
因みに1クールだからもう中盤かな。

前田の冷たくなったドラえもん思い出したわ。懐かしいね。

⏰:11/05/15 20:32 📱:PC 🆔:TSx6WYgI


#597 [ゆ]
>>594
まえだちゃん彼氏さんおるんか(`・ω・´)イイネ!会ったとか、皆さん近くでいいなあ(´・ω・`)

⏰:11/05/15 22:06 📱:F03A 🆔:cZA0xwBY


#598 [ゆ]
夏発売のドコモのスマホ
欲しいよーう(。・ω・`)

現在の二台持ち
邪魔くさい(´ーωー`)

⏰:11/05/16 16:34 📱:F03A 🆔:dln.MJpI


#599 [ゆ]
どれがいいんかな(´ーωー`)

フラッシュ対応してて、赤外線、ワンセグ、インカメラ着いてて画質がそれなりにいいのがいいな(´=ω=`)

⏰:11/05/16 16:43 📱:F03A 🆔:dln.MJpI


#600 [は]
>>596
誰得だよ(笑)

もう中盤なんか(;^_^A

えっなにそれ(;^_^A

⏰:11/05/16 21:25 📱:N01A 🆔:bj8e.lxc


#601 [は]
キーがないとか解せん(;^_^A

⏰:11/05/16 21:25 📱:N01A 🆔:bj8e.lxc


#602 [ゆ]
>>601
慣れるとそんなに
気にならんよー(´・ω・。)

⏰:11/05/17 16:55 📱:F03A 🆔:sF.7.I/Y


#603 [は]
>>602
友達にスマホ多い?

⏰:11/05/17 20:13 📱:N01A 🆔:9wTn5Qp2


#604 [ゆ]
多いよー!皆就活生だから、いっきにスマホに変えた!

私もiphoneユーザー(つω・`)

⏰:11/05/18 00:02 📱:F03A 🆔:ikx.3c5A


#605 [は]
就活関係あんの?

もう携帯とかの流行りについていけてない感がある
(;^_^A

⏰:11/05/18 00:26 📱:N01A 🆔:iwrmePa2


#606 [ゆ]
説明会の予約が携帯からだと出来なくてPCorスマホからしか出来ない企業が多いのーっ予約メールって突然来るから常時携帯できるスマホ、もしくはモバイルPCを所持してないときつい(´・ω・`)

選考直結型の説明会が予約とれないと、受けられなかったりするのー(´・ω・`)だから皆スマホに一斉に変えたね

どの携帯が新しいとかよくわからんよねw

⏰:11/05/18 02:34 📱:F03A 🆔:ikx.3c5A


#607 [>>486ぐらいの人]
ふう・・・

⏰:11/05/18 07:32 📱:PC 🆔:UxJvMWbI


#608 [はくしょ]
へーさすが華の大学生って感じやなあ(;^_^A

さっぱりわからん(;_;)

今どきの大学生って韓流好きなん?

⏰:11/05/18 21:07 📱:N01A 🆔:iwrmePa2


#609 [ゆ]
全然華はないけどねw

結構周りはまってる子多いなーっ!今やってるもんね、昼(´・ω・`)♪

⏰:11/05/19 16:16 📱:F03A 🆔:Ck9vQv0w


#610 [はくしょ]
就活生は大変(;^_^A

へー(;^_^Aおばちゃんのブームやったんにね

⏰:11/05/20 22:42 📱:N01A 🆔:jGiHLEkg


#611 [はくしょ]
この時間家で一人で何したらいいん?(;^_^A

⏰:11/05/22 21:53 📱:N01A 🆔:cLaLQTWk


#612 [げんちょ]
めぐみ結局どうするんや!w

⏰:11/05/23 00:21 📱:N04B 🆔:x39XHRBI


#613 [さ]
人生初のパーマをあてますたw

⏰:11/05/23 08:31 📱:F02C 🆔:Rp8OihKU


#614 [げんちょ]
うpうp

⏰:11/05/23 15:23 📱:N04B 🆔:x39XHRBI


#615 [さ]
昨日美容師さんにセットしてもらったやつでイイ?w

自分でセットしたら何か昨日と違う(;´д⊂)ムズイ‥

⏰:11/05/23 16:41 📱:F02C 🆔:Rp8OihKU


#616 [さ]
まぁいいや(笑)
今撮ったw
仕事着さーせん

jpg 65KB
⏰:11/05/23 17:03 📱:F02C 🆔:Rp8OihKU


#617 [げんちょ]
なんか大人っぽく見えるしいいんやない?
身長はあれだけど(笑)

⏰:11/05/23 20:05 📱:N04B 🆔:x39XHRBI


#618 [名前不詳]
「天然パーマだから要らないじゃないですか……」って思ったけども普通に可愛かった。男性器を咥えさせたい。

⏰:11/05/23 20:11 📱:PC 🆔:jUR4s25s


#619 [名前不詳]
さやかさん4年ぶりぐらいにみたきがする

⏰:11/05/24 00:49 📱:PC 🆔:PvDdsjyc


#620 [名前不詳]
げんちょ
おそくなりすぎてごめんねw
花火終わっちゃった嶺

病みすぎてた´∀`*

⏰:11/05/24 01:19 📱:CA004 🆔:2ibez1qQ


#621 [ゆ]
>>616
かわゆー(´・ω・`)!

⏰:11/05/24 02:19 📱:F03A 🆔:sNPZGkCw


#622 [ふ]
>>613

なんで俺が働いてる店でパーマあててくれへんかったん

⏰:11/05/24 08:34 📱:F01C 🆔:gHfaskOA


#623 [さ]
>>617
この歳で 大人っぽいってのは喜んでいいのか複雑なんだぜっ(>_<。)w

身長関係ない!w


>>618
ウチもそれ思ったけどバイト先の人があまりに進めるものやから(..。)

反応に困りますw

⏰:11/05/24 09:00 📱:F02C 🆔:YxUAlJyk


#624 [さ]
>>619
そんなぶりかΣ(・д・ノ;)ノ
って‥誰さんなの(;д;`)?


>>621
優ちゃんみたいな可愛い子に言われると
ハァハァしちゃう(//ω//*)w

>>622
ふみやおるとこ知らんもん((((;Д;`)))

でも、矯正あててる髪の毛にパーマは当たらんって めっちゃ止められたヾ(__;)

⏰:11/05/24 09:04 📱:F02C 🆔:YxUAlJyk


#625 [ゆ]
可愛くなりたいわ('A`)

大阪ではパーマ【あてる】っていうんね!こっちはパーマ【かける】っていうわ(`・ω・´)

⏰:11/05/24 09:25 📱:F03A 🆔:sNPZGkCw


#626 [げんちょ]
めぐみ
なんかあったん?

さやか
まぁもう年やし…

150以下が!

ふみや
今度俺にパーマかけて(笑)

⏰:11/05/24 10:22 📱:N04B 🆔:87lWzOyk


#627 [さ]

それ以上可愛くなってどうするんだw

いや分からん(・д・;)
あてるって皆言ってるはずやけど‥ウチがおかしいかも


たかし
うるせぇ(;д;`)
若くみられてるままがよかった←オバチャン発言w

今151あるねん

⏰:11/05/24 10:58 📱:F02C 🆔:YxUAlJyk


#628 [名前不詳]
大阪ではあてるって言いますね。
なぜあてるなのかはわかりませんが

ふみやも久しぶりにみた

⏰:11/05/24 12:51 📱:PC 🆔:oAwuRI3Q


#629 [名前不詳]
たかし
原発やらあってw
病み続行中

とりあえず6月12日に
戻るからそれまでに!
って田川に住んでんの?

⏰:11/05/24 13:02 📱:CA004 🆔:2ibez1qQ


#630 [はくしょ]
俺には若く見える(笑)

⏰:11/05/24 19:46 📱:N01A 🆔:2GKs5f16


#631 [げんちょ]
さやか
まあ中身は子供やしいいんやない?

背伸びして?(笑)


めぐみ
なるほどね
しょうちゃん元気なん?
うちら的には今週の日曜とかがいいんだがw

そだよー

⏰:11/05/25 07:42 📱:N04B 🆔:AG3GXdl.


#632 [名前不詳]
ソーセージとかまだいるのかい?

⏰:11/05/25 07:56 📱:PC 🆔:YOl6wj7Y


#633 [げんちょ]
片割れならいるやん

⏰:11/05/25 10:22 📱:N04B 🆔:AG3GXdl.


#634 [名前不詳]
片割れですか
誰が誰か解らないですね。

⏰:11/05/25 13:02 📱:PC 🆔:/EudeteU


#635 [名前不詳]
げんちょ
日曜日は残念ながら予定がw平日は無理なんだっけ?
しょた被曝しながら元気に仕事してるよw
>>632
私が噂のソーセージの片割れです←

⏰:11/05/27 01:55 📱:CA004 🆔:FOwKFpoc


#636 [ゆ]
ねむーいっっ

日曜はおおさかうぃる(・ω・)

⏰:11/05/27 06:30 📱:F03A 🆔:9S2ZpVTc


#637 [げんちょ]
おうふ…
平日は無理やねー
どうするか…
まじかよwww

⏰:11/05/27 06:43 📱:N04B 🆔:WeR4.Mjs


#638 [名前不詳]
げんちょ
うち日曜日は家族が休みやから子供といたいらしいのよwもう帰るまでに時間ないし…

平日なら毎日暇なんだけどなw
もしあれなら
つぎは三年以内にはまたくるから
そん時に(・∀・)?w

まじよん(・∀・)
そして被曝しに戻ります(・∀・)

⏰:11/05/27 14:08 📱:CA004 🆔:FOwKFpoc


#639 [げんちょ]
なるほ
今有給ねぇから無理くさいなw
3年以内かよwww


つか家無事だったん?

⏰:11/05/27 22:16 📱:N04B 🆔:WeR4.Mjs


#640 [名前不詳]
まじか(・∀・)まぁ仕方ないかね
もうすこし早く報告すりゃよかったw

うちも天井すこし壊れたり、風呂場やら至る所歪んで玄関も開かなくなったw

だけどまぁ庄太兄姉家族含め全員無事だったからよかったよ(・∀・)お姉さんなんて石巻だから津波で浸水で家具家電車全てパーだよ!
だけどみんな頑張ってる!

仙台は完全復興までに10年はかかるだろうから、げんちょ復興作業きてくれてもいいよ?w
瓦礫撤去日当三万でるとこあるらしいwびっくり!

⏰:11/05/28 01:10 📱:CA004 🆔:UXm.3K0s


#641 [はくしょ]
>>636
大阪で就活?(笑)

⏰:11/05/28 18:17 📱:N01A 🆔:oRrJ5UV6


#642 [名前不詳]
へー
噂のソーセージは
まだいたんだ。
もうCBOXには7年ぐらい
いるんじゃないですか

⏰:11/05/28 18:32 📱:PC 🆔:V8RQjtCc


#643 [名前不詳]
PCで匿名で書き込みされると僕と被るんですが( ・ิ∇・ิ)

⏰:11/05/28 18:33 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#644 [名前不詳]
さやかさん最近あやかにあったー?

⏰:11/05/28 18:34 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#645 [名前不詳]
最近仕事やめました。

⏰:11/05/28 18:36 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#646 [名前不詳]
あさこさんに忘れられてました。僕です。

⏰:11/05/28 19:34 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#647 [名前不詳]
みんなにわすられてる僕です。

⏰:11/05/28 19:34 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#648 [名前不詳]
うわーん

⏰:11/05/28 19:36 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#649 [名前不詳]
数ヶ月ぶりに見るテレビは格別です

⏰:11/05/28 19:37 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#650 [はくしょ]
こうじ?

⏰:11/05/28 20:26 📱:N01A 🆔:oRrJ5UV6


#651 [名前不詳]
さすがやな

⏰:11/05/28 20:29 📱:PC 🆔:kRcOklRI


#652 [はくしょ]
さすが俺

⏰:11/05/28 22:33 📱:N01A 🆔:oRrJ5UV6


#653 [名前不詳]
>>642
いるようで半年に一回くらい覗く程度だよ。会話に成り立ってたら毎日チェックして返事しておくけど。
げんちょとの会話終わったらとりあえずここにくる用事はないかな

⏰:11/05/28 22:58 📱:CA004 🆔:UXm.3K0s


#654 [げんちょ]
もう少ししたら日曜休みから木金休みだったんだけどなw

震災怖いわー…
つか普通の仕事あるん?


まじでwwwww
俺行こうかなwww

⏰:11/05/29 08:43 📱:N04B 🆔:tv3/KUl2


#655 [名前不詳]
じゃあそせとの会話を終わらせてはいけないんだな

そせお久しぶり(´・ω・`)

⏰:11/05/29 12:50 📱:PC 🆔:cG4cyAsc


#656 [名前不詳]
げんちょ
えwなにそのタイミングの悪さ´`;
もう津波なかった場所は変わらん感じよ(^O^)沿岸部は会社ごとなくなったりでほとんど、瓦礫片付けたり、避難所やったりみたい!

泊まる場所は我が家でw
倒壊して生き埋めなったら
責任とれんけど(^^)ぷ

>>655
ごめんいまだに機種で判断できないんだけど誰かな?

⏰:11/05/29 23:03 📱:CA004 🆔:4kfmyg2k


#657 [げんちょ]
ほんとなw
つかこっちまで節電しなきゃダメになってきたけどさ、ぶっちゃけ西日本関係無くね?
その影響で平日休みの土日出勤なんよねw

なるほ
仕事あるだけいいわな
津波とかマジ勘弁!

まだ地震あったりするん?

⏰:11/05/30 14:10 📱:N04B 🆔:9osvY1bY


#658 [名前不詳]
アンペアが違うらしいけど変圧して電力わけるみたいやし、こっちでも原発停止しとるもんね(・∀・)!まぁ仕方ない!がんばれw

たまに地震あるみたいやけど、そんなにでかいのはないみたい!

⏰:11/05/30 23:20 📱:CA004 🆔:femRtwxk


#659 [げんちょ]
なんか今までの何%か節電せな罰金とかあるからなwww

まだあるんかー
もう大きいのこんといいね

⏰:11/06/01 19:45 📱:N04B 🆔:8iYCXmag


#660 [名前不詳]
え(・∀・)罰金あるんだ!やばっ

まぁ一年くらいはおさまらんらしいしもう覚悟してるよw

また福岡きたら
連絡するわ(・∀・)ではね!

⏰:11/06/01 23:37 📱:CA004 🆔:Kpgt2K/Y


#661 [ゆ]
おなかすいた(・ω・)

‥明日subway
食べいこ

何にしよかな(つω・`)

⏰:11/06/04 03:13 📱:F03A 🆔:NqcIFRfc


#662 [げんちょ]
めぐみ
はいよ
またねー

ゆう
サブウェイで俺野菜全部抜いたことあるんだけどwww
店員「はあ?」
みたいな感じだった…

⏰:11/06/04 03:29 📱:N04B 🆔:CLRBAx4U


#663 [ゆ]
野菜全抜きとかsubwayの本質を見失ってる(。・Д・`)!!笑

私全部増し増しで
アボカドプラスする

⏰:11/06/04 10:41 📱:F03A 🆔:NqcIFRfc


#664 [はくしょ]
どっかのファミレスで誰かがつくねハンバーグ定食のつくねハンバーグ抜き頼んでご飯と味噌汁と漬物食べてたよね

店員「お値段かわりませんがよろしいでしょうか」って言ってた。

⏰:11/06/04 17:44 📱:N01A 🆔:xz4AH20.


#665 [ゆ]
ひろくん

懐かしすぎるっっ!

どこの誰でしょう

⏰:11/06/05 12:44 📱:F03A 🆔:4cwy8iNQ


#666 [さ]
だれだれ(*ノωノ*)?w

⏰:11/06/06 08:31 📱:F02C 🆔:08y/IpVA


#667 [はくしょ]
>>666
↑この御方!!!!!!!

⏰:11/06/06 19:44 📱:N01A 🆔:1IxCphtg


#668 [こ]
ああ懐かしい

⏰:11/06/07 18:15 📱:PC/0 🆔:nKsJaMes


#669 [さ]
うへ(*ノωノ*)

⏰:11/06/11 09:30 📱:F02C 🆔:zFBehOtA


#670 [はくしょ]
ああ惨め\(^O^)/

⏰:11/06/14 01:25 📱:N01A 🆔:pSfCP6Oc


#671 [No.00.b4DE☆◆No.00.b4DE]
懐かしすぎる面子ばっかりだな.(・∀・)

ワクワクするがな.

⏰:11/06/17 20:28 📱:F01A 🆔:4vqWG6Ow


#672 [さ]
ちょっと失礼。

>>1-3
>>1ー3

⏰:11/06/19 00:02 📱:F02C 🆔:7y/e9l5U


#673 [はくしょ]
どんだけ2ゲット自慢したいんだよ…

⏰:11/06/19 02:42 📱:N01A 🆔:Vg2xb9pA


#674 [さ]
違うw

⏰:11/06/19 11:27 📱:F02C 🆔:7y/e9l5U


#675 []
あげぽよー('A`)

⏰:11/06/30 10:43 📱:N02A 🆔:wgsDHUcE


#676 [はくしょ]
しゅちゃーん(o^o^o)

⏰:11/06/30 20:00 📱:N06A3 🆔:SsEamS9Q


#677 []
ひろちん('A`)こ

久々なのーん('A`)

⏰:11/07/01 21:12 📱:N02A 🆔:v8Vnb1w2


#678 [はくしょ]
しゅういち(^O^)んこ

僕22になったよ!
しゅうちゃん24だね!

⏰:11/07/02 17:32 📱:N01A 🆔:Gbek666Q


#679 []
まだ23だよ('A`)!!←

⏰:11/07/02 17:43 📱:N02A 🆔:EzYx8Kyo


#680 [はくしょ]
もうすぐ24でしょ!(^O^)

⏰:11/07/02 17:46 📱:N01A 🆔:Gbek666Q


#681 [名前不詳]
一年ぶりくらいに来た気がする笑。

⏰:11/07/03 17:21 📱:Android 🆔:hedP7lxk


#682 [はくしょ]
アンドロイド率高し

⏰:11/07/03 20:52 📱:N01A 🆔:JzmtBkTE


#683 [名前不詳]
スマホたんはすはす!
てかひろくんめっちゃ遅れたけど誕生日おめでと笑

⏰:11/07/03 22:23 📱:Android 🆔:hedP7lxk


#684 []
どーせ24だよ('A`)

お兄さん言われなくなってしまったよ...('A`;)

⏰:11/07/04 15:51 📱:N02A 🆔:FUEHLSsU


#685 [はくしょ]
>>683
おうありがとう(^ω^)


>>684
でも若く見られるでしょ?

⏰:11/07/04 19:58 📱:N01A 🆔:6qeIklGk


#686 []
余裕だぜよ('A`)!!

⏰:11/07/04 22:36 📱:N02A 🆔:FUEHLSsU


#687 [はくしょ]
ならいいじゃん!俺27言われたし(;^_^A

⏰:11/07/06 08:36 📱:N01A 🆔:GzyfiSsU


#688 []
ひろちん
19歳で30歳って言われた奴おるから大丈夫('A`)w

⏰:11/07/06 16:03 📱:N02A 🆔:BvjOOHaQ


#689 [ゆ]
足が何もしないのにずーっとしびれてるのはなぜ(´・ω・`)?

⏰:11/07/07 02:43 📱:F03A 🆔:PWJG1llA


#690 [はくしょ]
>>688
それは悲惨(笑)

>>689
おさまらないなら病院いったほうがいい
原因は色々ぽい(´・ω・`)

www.rekol.net/..

⏰:11/07/07 03:05 📱:N01A 🆔:V7Uo/mds


#691 [ゆ]
ひろくんありがと(;_:)

しばらく続いたら
医者にいきます

⏰:11/07/07 22:42 📱:F03A 🆔:PWJG1llA


#692 [げんちょ]
俺とタメのやつで35ぐらいに見えるやついるぞ(´・ω・`)

⏰:11/07/08 19:38 📱:N04B 🆔:GKn6Pvug


#693 [はくしょ]
>>691
病院いった!?


>>692
知り合いとか言いだしたら色々おるやろ!!!!!!

⏰:11/07/08 19:58 📱:N01A 🆔:hiH2Oj1I


#694 [おっぱお老師]
こうじとよしか生きてるのかな

⏰:11/07/08 20:45 📱:Android 🆔:6pqoAHq2


#695 []
夏バテ中('A`)

⏰:11/07/09 14:01 📱:N02A 🆔:6YiZd1EY


#696 [はくしょ]
>>694
こうじは
>>400-700
このへんにいた

前田はさやか曰く幸せらしい

>>695
うなぎ食え(^ .^)y-~~~

⏰:11/07/09 14:03 📱:N01A 🆔:Qs32sjHk


#697 [◆YAMADA.vlU]
>>694
呼んだ?

一昨日から神奈川県なう
今日で帰るよ!

⏰:11/07/10 06:03 📱:W64SA 🆔:HVfcJooQ


#698 [はくしょ]
金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい

⏰:11/07/10 21:33 📱:N01A 🆔:ud7QvwHg


#699 []
日焼け痛い('A`)

⏰:11/07/11 16:01 📱:N02A 🆔:/4aXCaVs


#700 [はくしょ]
ギャル男め(´Д`)

⏰:11/07/11 21:40 📱:N01A 🆔:4TKENm4E


#701 []
オタクだよー('A`)テヘッ

⏰:11/07/11 23:54 📱:N02A 🆔:/4aXCaVs


#702 [はくしょ]
海にでも行ってたん?

⏰:11/07/12 20:56 📱:N01A 🆔:N0ziauJ2


#703 [ゆ]
最近空きっ腹にビールか、ワインか、シャンパンの日々\^^/!

胃がえぐい(´・ω・`)

⏰:11/07/18 01:55 📱:F03A 🆔:xsjok0mM


#704 [はくしょ]
優のアド変のメールが丁寧すぎて業者かと思った
\(^O^)/

⏰:11/07/19 23:48 📱:N01A 🆔:Z1wUb/Ig


#705 [名前不詳]
出身高とか書いてない分、
更にだれ?ってなるよねw
けいたいかえましたーん♪

⏰:11/07/20 09:15 📱:Android 🆔:KTEPvHl.


#706 [ゆ]
あどへんいろんな人に
送れてない疑惑…orz

確実にやばい←

⏰:11/07/22 01:11 📱:Android 🆔:r1yBNFoQ


#707 [はくしょ]
俺は携帯壊れたから今電話帳20件ないくらい\(^O^)/

⏰:11/07/23 00:20 📱:N01A 🆔:Z2y0T22Y


#708 [はるる]
みんな元気ー?
むしろ覚えてるー?

わたし結婚したよ(^-^)/
12月にはパパになりますの

一応、報告しにきたよ(´Д`)

⏰:11/07/27 23:55 📱:P06B 🆔:G0hzZ60U


#709 [げんちょ]
はるゆきいいいいい
おめでと!

子供生まれたら3人で写ってる写メうpな!

⏰:11/07/28 03:26 📱:N04B 🆔:WzZwcMeg


#710 [誰でしょうー]
私もはるるに便乗して!←
みなさん元気ですかー?
つぐみですよ
覚えてますか?(;_;)

私は7月24日に
一児の母になりました(^^)わら

只今入院中で
毎晩ひまです(;_;)

⏰:11/07/28 04:52 📱:Android 🆔:Jhe6yiWU


#711 []
優ちゃんのアドとか来てないしー('A`)w

はるとかつぐみとか懐かしいやないか('A`)!!

みんな結婚か('A`)おめ

⏰:11/07/28 06:25 📱:N02A 🆔:nJ3h6JxQ


#712 [ふ]
なつかしー

ゆう以外。(笑)

てかみんな結婚しすぎちゃう?笑

最初出会った頃は中学生とかやったのに…(笑)

⏰:11/07/30 00:24 📱:F01C 🆔:LrF8HhaA


#713 [ゆ]
はるもちゅぐみちゃんも
おめっとー(;o;)

うちらも皆ぱぱまま世代か…
たかしもぱぱだもんね(;o;)←

ふみくん…
けっこんしよかー←

とりあえず首いたいorz

⏰:11/07/31 04:22 📱:Android 🆔:QfKtHGGE


#714 [ゆ]
しゅーっ

いましゅーのあど
ゆうわからんの(;_;)!!
どれやーーい。

⏰:11/07/31 04:23 📱:Android 🆔:QfKtHGGE


#715 [はくしょ]
はるもつぐみもおめでとう(^ω^)

俺置いてかれた感があるわ\(^O^)/

⏰:11/07/31 17:15 📱:N01A 🆔:/1hnZEpw


#716 [ふ]
ゆう

式は6月の晴れた日にしよなー←

⏰:11/07/31 22:01 📱:F01C 🆔:eLHLc9bw


#717 [ゆ]
ひろと
私もおなじく!笑

ふみ
来年の6月楽しみに
してるっ(´・ω・`)←

⏰:11/08/01 04:51 📱:Android 🆔:go5v.Qn2


#718 []
アド貼って('A`)??w

⏰:11/08/01 08:27 📱:N02A 🆔:X76JfTs6


#719 [ゆ]
くた
みくしーの日記に
のせてるよー:-)

⏰:11/08/01 10:59 📱:Android 🆔:go5v.Qn2


#720 []
なぬッ('A`)!!

⏰:11/08/02 08:17 📱:N02A 🆔:B/P0pRDg


#721 [ふ]
ゆう

まだスタイリストなってないやろけどいい?

⏰:11/08/03 12:21 📱:F01C 🆔:IUDVObis


#722 [はくしょ]
川は疲れた(´Д`)

⏰:11/08/13 21:45 📱:N01A 🆔:OFW9TgLY


#723 [赤]
みんな結婚おめでとー
俺は毎日仕事頑張ってますおー
そのうち結婚とかね!笑

まあみなさん今年も半分ですががんばりましょー

⏰:11/08/17 13:07 📱:PC/0 🆔:kA4SCI/E


#724 [はくしょ]
バラッド\(^O^)/

⏰:11/08/28 21:03 📱:N01A 🆔:OOeQIKKI


#725 [はくしょ]
しんのすけじゃなくてしんいち
みさえじゃなくてみさこ


‥中途な再現\(^O^)/

⏰:11/08/28 21:04 📱:N01A 🆔:OOeQIKKI


#726 [た]
結婚とか羨ましいww

⏰:11/09/17 18:22 📱:iPhone 🆔:bIkgyzqU


#727 [さ]
寒い(;д;`)

⏰:11/09/24 04:31 📱:F02C 🆔:6397GjC.


#728 [名前不詳]
スウェットあったけえ

⏰:11/09/24 06:51 📱:N01A 🆔:t9n/o6hE


#729 [げんちょ]
人生初のスライドケータイですわあ

⏰:11/10/02 10:37 📱:F09C 🆔:n9KvpkuA


#730 [さ]
ちょw
N仲間じゃなくなったと思いきや次はF仲間かw

⏰:11/10/03 23:08 📱:F02C 🆔:EiseVNao


#731 [名前不詳]
たかし地震大丈夫?

⏰:11/10/05 23:36 📱:N01A 🆔:gAN/iVnY


#732 [げんちょ]
さやか
まじだ…
そういやお前Fやったなw

ひろと?
地震?
そんなのあったことすら知らんのだがwww

⏰:11/10/06 08:15 📱:F09C 🆔:aGb/iK92


#733 [名前不詳]
たかし熊本だよね?

⏰:11/10/06 12:22 📱:N01A 🆔:Lfbp2SfU


#734 [げんちょ]
俺いま福岡や

⏰:11/10/07 12:51 📱:F09C 🆔:VfLitTDg


#735 [名前不詳]
なるほど(;´∩`)よかった

⏰:11/10/07 15:04 📱:N01A 🆔:Aj7gQQLo


#736 [ゆ]
スマホから書けない(´・ω・`)

⏰:11/10/29 23:06 📱:Android 🆔:82W7RwYc


#737 [ゆ]
あ、書けるようになっとるー(´・ω・`)!

…私はげんきです\(^^)/何

⏰:11/10/29 23:07 📱:Android 🆔:82W7RwYc


#738 [ま]
なんか久しぶりに(´‐ω‐)
スマホで書き込みできなかたよー確か。


皆元気ー?
わたし元気ー
毎月試験があって死にそうw

⏰:11/10/31 11:43 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#739 [名前不詳]
前田ー!!!!!!


ま、前田!!!!!!

⏰:11/10/31 12:27 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#740 [ま]
お、おうw

誰かわからんwwww

なんだーい!!

⏰:11/10/31 12:33 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#741 [名前不詳]
なんもw(°O°)w

⏰:11/10/31 12:48 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#742 [ま]
おいwwww

皆携帯変わり過ぎてて
誰かわからんよー(´Д`)

そしてわたしは
今から病院で実習。
死にそうw

⏰:11/10/31 12:57 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#743 [名前不詳]
そんな前田はアイフォンかよw(°O°)w

見ない間に随分リッチになったこと!!!

病院で実習?
ゴム手袋履いて手コキすんの?w(°O°)w

⏰:11/10/31 15:04 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#744 [ま]
あれ、これはひろとくんかい?

前田は3GS出た頃からiPhoneだよw
学割万歳だよ\(^o^)/www

そんなAVな…
実習とゆーか見学かな?

⏰:11/10/31 17:48 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#745 [ま]
じみーにさかのぼってきたけど
たかしまた痩せたか?
ちゃんと食べてるのか?彼は。

⏰:11/10/31 17:54 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#746 [ま]
ちっちゃい姉ちゃんは相変わらずだったよ!

なかなかなんだか会えない…

⏰:11/10/31 17:55 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#747 [ま]
今のとこ1番会ってんのたかすな気がす。

子供可愛かったぜ(´ω`*)

⏰:11/10/31 17:56 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#748 [名前不詳]
iPhoneとか前田さんはミーハーだなあ。

⏰:11/10/31 17:57 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#749 [ま]
まただれかわからんwww

兄にねー無理矢理ねー変えさせられたのー


可哀想なわたしは4Sなう。

⏰:11/10/31 18:02 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#750 [ま]
たかすの子供誕生日一日違い!
覚えやすいw

⏰:11/10/31 18:02 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#751 [名前不詳]
森下だよ。
兄に無理矢理か。近親相姦は良いよね。
auからiPhone出るんじなかったっけ。変えたら良いんじゃないの。

⏰:11/10/31 18:04 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#752 [ま]
あ、ゆーた?
久しぶりー(・∀・)だよね?

この前変えたからさー
もうずっとSoftBankさ。

⏰:11/10/31 18:09 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#753 [名前不詳]
そう。3年ぶりぐらいな気がしなくもない。
だから多分久しぶり。

タイミング悪いですね。

⏰:11/10/31 18:13 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#754 [ま]
あれ?そんなに経つ?
感覚がwww
元気してたー?(・∀・)

まぁ、使い慣れたら
なんも問題は無いさ

⏰:11/10/31 18:24 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#755 [名前不詳]
多分そんなに経つ。
うん。こんな時間帯に日本橋に行く程度には元気。

⏰:11/10/31 18:32 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#756 [ま]
いつの間にか3年か…

日本橋w
まぁ、元気でなによりw

⏰:11/10/31 18:39 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#757 [名前不詳]
日本橋wって何ですか。馬鹿にしているんですか。
温厚な僕でも流石に切れますよ。
僕、パンチングマシーンで100kg出しますし。マジ負ける気がしませんし。

⏰:11/10/31 18:43 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#758 [ま]
いや、案外近くに自分もいるからちょっとwってなったw

パンチングマシンとかやったことないからすごいかわからないですごめんなさい。

⏰:11/10/31 18:47 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#759 [名前不詳]
僕とお前では意味合いが違いますよね。
リア充の巣窟である難波とやらに居てるんでしょう。

全く凄くないです。そして100kgを出せる自信があまりないです。

⏰:11/10/31 18:51 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#760 [名前不詳]
これ言うな(;^_^A

よくわからんけど今時な大学生なのね(´Д`)

見学怠いん?(´Д`)

⏰:11/10/31 19:11 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#761 [ま]
ゆーた
いいえ、本町に出没してます。
微妙ーな距離ですいませんw

100てそんなにすごいのかw


ひろと
うちの携帯買った時から調子悪かった(´・ω・`)
そしてパクられてもーたから変えたw

見学実習結構めんどいよ(´‐ω‐)

⏰:11/10/31 19:25 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#762 [名前不詳]
引きこもりだから本町が何処だか分からない。上本町とは違うのか。

凄くないのにそれさえも出せないかもしれないって事だよ。言わせないで恥ずかしい。

⏰:11/10/31 19:32 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#763 [ま]
本町は心斎橋に近いっちゃあ近いとこ
ビジネス街だよ(・ω・)
いるって言ってもスタバに勉強ですけどねw

恥ずかしい思いさせてなんかごめんw

⏰:11/10/31 20:22 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#764 [名前不詳]
ぱくられたんとかだいぶ前やん(;^_^A

お疲れさん(´Д`)

⏰:11/10/31 20:53 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#765 [ま]
ひろと
先々週にまたパクられたwwwww

⏰:11/10/31 21:01 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#766 [ま]
あ、さらに言うと学校でパクられーぬ。


\(^o^)/きっとその子はわたしの事が大好きなんだよね!


あー虚しい。

⏰:11/10/31 21:13 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#767 [名前不詳]
何でお店で勉強するの。集中しやすいとか?
あと、虐められてるの?

⏰:11/10/31 21:14 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#768 [名前不詳]
前田いじめられてんのかよ(;_;)

⏰:11/10/31 21:25 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#769 [ま]
ゆーた
うん(・ω・)がちゃがちゃしてるほが集中できるのよね
1人の空間が作りやすいw

あと、いじめられてないww


ひろと
いじめられてないw
きっとうちの事が好きなんよ、その子。←

⏰:11/10/31 21:35 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#770 [名前不詳]
ぱくった奴わかってんの?

⏰:11/10/31 21:37 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#771 [名前不詳]
こっちは逆。静かな空間が良い。と、言うか自室が良い。
勉強なんてする事はないけれども。

そう。少し反抗した程度では収まる事がないから虐めだと認識しない方が精神衛生的に良いよね。
詮無き事は悲しけり。

⏰:11/10/31 21:46 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#772 [名前不詳]
PCで作業中なんでこっちから

ひろと
うちの後にトイレ入ってうんちしてた人w

誰かわからんwww



ゆーた
自室は休むとこ!て位置付けだからしてても集中できんw
図書館の学習部屋はできるんだけどねー

いじめられてなんかないよ!
わたし、きっとそんなことない!
と思う。。。w

⏰:11/10/31 21:57 📱:PC/0 🆔:ygvGo4ms


#773 [名前不詳]
?????

前田が便所に忘れたってこと?

⏰:11/10/31 21:58 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#774 [名前不詳]
ひろと
そうw

で、出てすぐ気付いて取りに戻ったんだけど人もう入っててね

ノックしたらよかったんだけど邪魔すんのもなーって思って待ってたんだけど
あまりにも長くて…

しばらくしてもっかい行ったらもう無くなってましたw


忘れた自分が悪いんだけどねw
物忘れ酷くて歳感じるw

⏰:11/10/31 22:02 📱:PC/0 🆔:ygvGo4ms


#775 [名前不詳]
参考文献の書き方がわからねーw


コラムで作者書いてないんだけどどーしたらいいんだ?
司会と出席者の名前しか書かれてないんだけどw

⏰:11/10/31 22:04 📱:PC/0 🆔:ygvGo4ms


#776 [名前不詳]
何巻の何号はわかるけど
ここに第1/2号って書かれてる論文がある。

どゆこと?www

⏰:11/10/31 22:05 📱:PC/0 🆔:ygvGo4ms


#777 [名前不詳]
便所に携帯置くなよwww

⏰:11/10/31 22:06 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#778 [名前不詳]
そうだね。虐められていないよね。うん。
俺も物忘れ酷い。失語症と痴呆症を患いそう。

⏰:11/10/31 22:07 📱:PC/0 🆔:44phSqdM


#779 [名前不詳]
ひろと
卒論の資料とかコピー大量にしてて荷物多かったんよ
んで、それに気を取られて忘れてきたwwww


ゆーた
うん、わたしは大丈夫。
物忘れって嫌よねー
本当に頭大丈夫か心配になるときがあるw

⏰:11/10/31 22:10 📱:PC/0 🆔:ygvGo4ms


#780 [名前不詳]
ほーう、、、災難やったねえ(;^_^A

前田就職決まってるの?

⏰:11/10/31 22:12 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#781 [名前不詳]
そうだね。大丈夫だね。
何かを言おうとした事は覚えているのに、何かを言おうとした数瞬後に何を言おうとしたか忘れていると自分の頭に嫌気が差すね。
アルツハイマーとかに比べたらマシなのでしょうけれども。

⏰:11/10/31 22:14 📱:PC/0 🆔:44phSqdM


#782 [名前不詳]
ひろと
自業自得って言葉がぴったり☆
まあ、データとかのバックアップ取ってたしあの携帯パクられた2日前に水没してて充電できなくなるのは時間の問題だったからいいさ。

最近運ないww

就職決まってないよー
まだ活動さえしてませんw
1月までできないw



ゆうた
それよくあるwww
あーーーーーー無理。
と諦めるわたし、ぷらいすれすですね

まあ、病気の人はね。

⏰:11/10/31 22:19 📱:PC/0 🆔:ygvGo4ms


#783 [名前不詳]
なんで前田も名前消すの?(´Д`)

逆に考えるんだ!不幸中の幸いやんか!!!

運悪いって俺も昔は思ってたけど自分次第だと思うんだ、、

⏰:11/10/31 22:22 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#784 [名前不詳]
うん。プライスレスじゃないですね。大丈夫ではないみたいだ。
大学生かあ。生き生きとしているね。

⏰:11/10/31 22:22 📱:PC/0 🆔:44phSqdM


#785 [ま]
ひろと
PCからで入れんのめんどくさがったwww

どのみち携帯変えるのに都合はよかったけどね!

今月悪いから来月はいいはずw
と、信じておりますw

そやあ、ひろとは今何してるん?


ゆーた
え、やっぱり違います?w

大学生ですよーー
今年度国家試験だから死にそうよw

⏰:11/10/31 22:28 📱:PC/0 🆔:ygvGo4ms


#786 [名前不詳]
パソコンにはクッキーないんか(´・ω・`)

都合よくはないやろ(笑)


しゃべくり見てるよ

⏰:11/10/31 22:30 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#787 [名前不詳]
違います。

僕の知り合いに私立の医学科を卒業するのに10年近く掛かって、今度は国家試験の為に予備校みたいな所に通いつつネトゲをしている人が居るよ。
そういう感じにならない様に頑張って。

⏰:11/10/31 22:32 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#788 [ま]
ひろと
久しぶり過ぎて名無しなだけ?かな?多分。

思い込み大切(´・ω・`)w

ちょ、ごめん言い方悪かった!
仕事とか、学校とかそっち系の何してるですw


ゆーた
そんなきっぱり(´・ω・`)ww

なんかそれ怖いよwwww
ストレートでいかないと色々困るからそんな事にはならんよ頑張るよ!

⏰:11/10/31 22:35 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#789 [ま]
も少しで冷え冷えのドラちゃんカステラの季節になりますね。

今年は行けない(´・ω・`)

⏰:11/10/31 22:36 📱:iPhone 🆔:iMC3fwyw


#790 [名前不詳]
>>788
ポジティブだよポジティブ。
俺ポジティブなれへんけど(;^_^A


変わってないよ

⏰:11/10/31 22:37 📱:N01A 🆔:jaLyUirY


#791 [名前不詳]
ストレートしか投げれないタイプでして。

親も医者なのかなって思ったら違う様で。
お金、凄く掛かっているでしょうに。
よしよし、頑張って働いて僕に貢いで下さい。

⏰:11/10/31 22:38 📱:P905i 🆔:A4QCTggA


#792 [ま]
ひろと
うちもポジティブではない(・ω・)
元がひねくれてるからw

ひろといい男なんやし
性格いいんやからネガティブ過ぎんのだめよ!


ゆーた
そこがいいとこさ☆

すごいなw
親も頑張るねー(´・ω・`)

ちょ、今ちょー金欠なわたしにwww

⏰:11/11/01 00:38 📱:iPhone 🆔:WdPO3pcc


#793 [名前不詳]
知ってる。
お前が適当に言っているだけと言う事も知っている。

医者になっても学費分取り戻せなさそうなのは否めない。
それを言うなら、僕だって金欠だよ。多分お前よりも。
さっき漫画を20冊程とCDを2枚買ってお金がないよ。
漫画は良いね。感動出来る。

⏰:11/11/01 00:52 📱:P905i 🆔:5G/LhnKE


#794 [名前不詳]
俺もひねくれてる
ひねくれてると卑屈に日本代表があったら入れると思う(;^_^A


もっと誉めて(o>ω<o)キャピ

⏰:11/11/01 01:06 📱:N01A 🆔:vZwo96lA


#795 [ま]
ゆーた
そんないわたし適当にみえる?w
そんなことないぞ!

んー
そこまでしても受からんのなら意味なさそう…
大丈夫、私漫画20冊も買えるお金さえない。
漫画は好きw



ひろと
二人で日本代表になれるねーきっとw
ひねくれすぎて猫かぶり最強なんですけどwww

ひろといい男!!
もっと自信を持てればいいのにーーー素

⏰:11/11/01 02:49 📱:PC/0 🆔:IzK1uMsg


#796 [ま]
このままでは朝起きれないwwwwwww


寝ないとかしら。
でも眠くない。

こーーーーひーーーーーー
超がぶ飲みしてしまったせいかしら。

⏰:11/11/01 02:50 📱:PC/0 🆔:IzK1uMsg


#797 [ま]
なんだこれwwww
友近超こええええええええええwwwwwwwwwwww


本当にこんな女いたらこええええええよおおおおおおおおう!!!!w

⏰:11/11/01 02:52 📱:PC/0 🆔:IzK1uMsg


#798 [ま]
れぽーと終わらんかったw

まあ、明日したらいいか
明日やろうは馬鹿野郎だけど
今日だけは馬鹿野郎するわ


おやすみなさい

⏰:11/11/01 02:53 📱:PC/0 🆔:IzK1uMsg


#799 [名前不詳]
お前に限ってと言う訳ではなく、誰しもがそうだと思ってる。

予備校は今年度からだけど、どうなんでしょうね。
最近、久しぶりに漫画を買っている。一年に一回も読まないだろうに。

お休みなさい。

⏰:11/11/01 02:55 📱:P905i 🆔:5G/LhnKE


#800 [名前不詳]
俺は猫は被らないかな
ひねくれたまま生きてる★それでも許してくれる人としか仲良くなれないけどw

自信持ったら彼女できるかな\(^O^)/

⏰:11/11/01 03:55 📱:N01A 🆔:vZwo96lA


#801 [げんちょ]
わたし3年ぐらい体重63sから微動だにしないアルヨ

⏰:11/11/01 10:30 📱:F09C 🆔:sHiNa3oM


#802 [げんちょ]
長女産まれました

⏰:11/11/02 06:58 📱:F09C 🆔:upLizCgM


#803 [名前不詳]
まじかよw
おめでとう(o>ω<o)

⏰:11/11/02 20:28 📱:N01A 🆔:jvuf8rwg


#804 [名前不詳]
マエタは1日限りの復活か(;^_^A

⏰:11/11/02 20:29 📱:N01A 🆔:jvuf8rwg


#805 [ま]
たかすおめでとう!!!!!!!

娘の写メ待ってる!w

⏰:11/11/03 17:26 📱:iPhone 🆔:bNl6wpTI


#806 [ま]
ひろと
まえたは気まぐれに来るよw

⏰:11/11/03 17:27 📱:iPhone 🆔:bNl6wpTI


#807 [名前不詳]
マエタはアザラシにはこないの?

⏰:11/11/03 17:36 📱:N01A 🆔:m7TRv.M2


#808 [ま]
ひろと
あざらし知ってる人いなさそうだから行ってない(・ω・)

⏰:11/11/03 19:34 📱:iPhone 🆔:bNl6wpTI


#809 [ま]
ちょー愚痴りてー
発狂しそうだwww

なう。

⏰:11/11/03 19:34 📱:iPhone 🆔:bNl6wpTI


#810 [名前不詳]
ざんきとか心配してたのに(´ω`)

⏰:11/11/03 22:33 📱:N01A 🆔:m7TRv.M2


#811 [ま]
ひろと
ざんきいんの!?w
懐かしーw

まえだは元気だよって伝えてくださいw
会えるかわかんないから(´・ω・`)

⏰:11/11/04 21:10 📱:iPhone 🆔:n40S3rsk


#812 [名前不詳]
いーやーだー

⏰:11/11/04 23:57 📱:N01A 🆔:sEWmftew


#813 [ま]
いやとかいわんとってーーーーw

まぁ、気が向いたら行くよ!

⏰:11/11/11 17:53 📱:iPhone 🆔:jEfiJBKo


#814 [ま]
ここで知り合った人がつぎつぎと結婚をしていく

(´ω`*)皆幸せになっていくのね

⏰:11/11/23 23:49 📱:iPhone 🆔:k293MM6o


#815 [名前不詳]
また誰か結婚したん!?

⏰:11/11/23 23:54 📱:N01A 🆔:aTnWQAt6


#816 [ま]
ひろと
おーいぇ!

⏰:11/11/26 03:25 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#817 [ま]
くそ、見てはいけないもん見た気分。
自分きしょいわーw

ああああーーーー!!!!
モヤモヤする!

そして吐けない自分
ちょー気持ち悪いんですけどー

⏰:11/11/26 03:32 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#818 [ま]
あ、でもちゃんと人間なんだね。
うん。そうだよ。
でもつまらん人になってしもうたな。

⏰:11/11/26 03:34 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#819 [ま]
クソガキーまだまだクソガキー
いややーーー

⏰:11/11/26 03:36 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#820 [ま]
自分が結構な性悪なのは知っていたさ。
けど、久しぶりに凹んだなw

あーーー来週から卒試なのに!
勉強やだ!

⏰:11/11/26 03:39 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#821 [ま]
ふぁーーーーーっく!


よし、落ち着こう。

⏰:11/11/26 03:40 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#822 [ま]
とりあえずもう、しばらくやめとこう。

⏰:11/11/26 03:42 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#823 [ひー]
大家?誰それ(*_*)

⏰:11/11/26 11:47 📱:N01A 🆔:v6urFyu6


#824 [名前不詳]
あっ、僕です(*_*)(笑)

⏰:11/11/26 11:47 📱:N01A 🆔:v6urFyu6


#825 [だ]
まえたなつかしい

⏰:11/11/27 02:43 📱:Android 🆔:H8e5ro8g


#826 [ま]
ひーにだはだいきかな?
懐かしい人がいた!!!!

(・ω・)皆久しぶり☆w

⏰:11/12/07 21:41 📱:iPhone 🆔:K8S3r5z6


#827 [双生児]
えw
げんちょ もしや三人目?
年子?いいなー
いいなー いいなー!

前田ちゃんかな(^O^)?
久しぶり!まだ佐賀にいるの?

うわーみんな懐かしいよー

⏰:11/12/09 02:40 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#828 [双生児]
我が家はまた
一大事が起きて最悪だよww
今年は厄年★

みんなも気をつけてねw

⏰:11/12/09 02:44 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#829 [ま]
そーせーじーーーー!
前田だよ(・∀・)
今大阪で学生してるよ!

うちも今年は厄年だwww
大変かもけど、身体に気をつけて(´・ω・`)

⏰:11/12/09 17:20 📱:iPhone 🆔:en0735Q6


#830 [ま]
そしてしばらくストレス発散ちゅうもんをしてなくてやばいw

またしても毒吐いてしまた( ˃⁻᷄⁻υ͜⁻⁻᷅˂ )
そして眼球乾き過ぎて無理w
眼球乾くてなんだっけか。
エリテマトーデス?いや、ちがう気がする…

⏰:11/12/09 17:22 📱:iPhone 🆔:en0735Q6


#831 [双生児]
やっぱ前田ちゃんか!
てか大阪なのかー(*´∀`*)華の大学生かwうらやまー(´ω`*)関西弁なんか話しちゃったりしちゃったりすんの?w

ちょw前田ちゃんも厄年か!
でも多分うちら家族以上に最悪な年だった人はいないと思うwまじでwww

眼球乾くの
ドライアイじゃないのけ(^ω^)?

⏰:11/12/09 20:32 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#832 [げんちょ]
めぐ
おう!3人目やぞ!

つか正月帰ってくる?

⏰:11/12/12 15:30 📱:F09C 🆔:36loWJ.Q


#833 [双生児]
やっぱりかー(^^)おめでと!
うちらにとっての第二子先越されたw
正月戻らんよー

どうしたのー?

⏰:11/12/12 17:04 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#834 [双生児]
お?てかてか
ゆいと同級生になんのかな?

がきんちょだった皆様が
みんな親になってゆくw

⏰:11/12/12 17:05 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#835 [双生児]
興奮してきたw

しょたにもみんなの話しとくわ(*´∀`*)

余談ですが
しょたは元気ですヨ

⏰:11/12/12 17:06 📱:CA004 🆔:QDbXgVCY


#836 [◆NEPPE/.yDE]
そぉせ!
あー だよじゅりだよ!
懐かしいーっ!

⏰:11/12/12 17:23 📱:F09C 🆔:o.5/pG9g


#837 [げんちょ]
めぐ
二人目まだっすか!

いやーふうあちゃんどんななったか見たくてさw
嫁も会いたがってるしなw

⏰:11/12/12 18:35 📱:F09C 🆔:36loWJ.Q


#838 [さ]
おめでとうおめでとう\(^o^)/

みんなドンドン幸せ掴んで行くのねぇ(*´艸`)

⏰:11/12/14 12:20 📱:F02C 🆔:/cAwwaRs


#839 [さ]
塚…ちょい前にアド変してんけどさ

携帯潰れた後のアド変やから、前のアドしか分からん人とかおって送れてない人多い(´・ω・`)

⏰:11/12/14 12:22 📱:F02C 🆔:/cAwwaRs


#840 [さ]
携帯潰れても同じ携帯しか交換できないのは、当たり前なんやろうけど新しいのがよかったw

⏰:11/12/14 12:24 📱:F02C 🆔:/cAwwaRs


#841 [双生児]
あーちゃん
なつかすぃ〜(^^)いくつになったの?

げんちょ
こむすめまん やばいよw
二歳前には完璧な会話して あいかわらずの愛嬌でどこにいってもかわいがられてる!
顔が癒し系だからかな?w

⏰:11/12/16 16:58 📱:CA004 🆔:P4kNWJ36


#842 [双生児]
てか宮城にくる?w
くるわけないかww
うち一軒家から市営になったっけ部屋せまくてやばいw泊まりにきてねw

⏰:11/12/16 17:10 📱:CA004 🆔:P4kNWJ36


#843 [げんちょ]
見てえwww
宮城行く金がないわw
飛行機代たけえwwwwww

⏰:11/12/16 18:35 📱:F09C 🆔:vepeH5zc


#844 [双生児]
来年あたりからすんごい格安の航空機とぶよね(^O^)?乗ってこーい!

あ まだ赤ちゃん小さくて大変か(T_T)
平成25年あたりにはいくと思う!

⏰:11/12/17 19:50 📱:CA004 🆔:B56O.nik


#845 [ま]
そせ
前田は何も変わらないよw
たかすとちっちゃいのがよく知っているはずwww
話し方もあんま移ってないや(´・_・`)w

そせ今年大変だったんだね(´・ω・`)
来年は少しずつでいいからよくなるといいね
目はただのドライアイですはいwww

⏰:11/12/19 09:51 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#846 [ま]
さ!!!
アド変来たかわからない(´・_・`)携帯の調子悪くてメール入ってこない…

もっかいメールをくれーーーー(´;ω;`)

⏰:11/12/19 09:52 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#847 [名前不詳]
前田

えっw
多分前田は送れたはずw
んでもって、返信もきたとおもうよ!

⏰:11/12/19 16:52 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#848 [名前不詳]
あ・・さやかです

⏰:11/12/19 16:53 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#849 [名前不詳]
一応メール送っとくわ!


今パソコンで文字うつ練習中

⏰:11/12/19 16:55 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#850 [名前不詳]
意味分からん表示とか出てきたら、はいかいいえ どっち押したらいいか分からんやんけーーー

⏰:11/12/19 17:06 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#851 [名前不詳]
仕事のために練習しなあかんのに、youtubeに夢中な僕

⏰:11/12/19 17:10 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#852 [ま]
さやか
登録されてたわwww

⏰:11/12/19 17:20 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#853 [ま]
そして必死なさやか。
パソコンと格闘なう。
そして前田のせいで混乱なうw

⏰:11/12/19 17:21 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#854 [名前不詳]
もうたまらんわw

一気に言うから頭混乱してるし(泣

前田助けてww

⏰:11/12/19 17:31 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#855 [名前不詳]
で、エクセルって何なんw

⏰:11/12/19 17:34 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#856 [名前不詳]
顔文字がほしいw

⏰:11/12/19 17:34 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#857 [名前不詳]
パソコン目が疲れる

⏰:11/12/19 17:36 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#858 [名前不詳]
今日はもうやめようかなw

⏰:11/12/19 17:37 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#859 [名前不詳]
学年年代はスレたてれるんかや?

⏰:11/12/19 17:39 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#860 [名前不詳]
文字うつ練習用にたてたら、スレ違いで叩かれますか?;;

⏰:11/12/19 17:40 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#861 [名前不詳]
よし、落ちようw

⏰:11/12/19 17:41 📱:PC/0 🆔:D1z4NO7I


#862 [さ]
スレ違いじゃなくて板違いかw

⏰:11/12/19 18:34 📱:F02C 🆔:QBD96xE2


#863 [ま]
さやか
エクセルは表とか作るのに便利なやつw

文字打つの頑張れwww

⏰:11/12/19 22:46 📱:iPhone 🆔:TJgNHp3k


#864 [ま]
さみー

プレゼントを買いに行くのだが、
なにを買うか何も決めていないw

さて、どうしよう。
誰かなんかいいのない?w

⏰:11/12/21 17:00 📱:iPhone 🆔:3PkqOMI.


#865 [はくしょ]
bbs1.ryne.jp/r.php/center/141647/

あさげ知ってる子は集合!さやかは強制(´Д`)

⏰:12/01/10 20:57 📱:N01A 🆔:1TvNzaIQ


#866 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびー

⏰:12/01/10 21:08 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#867 [◆ASAGE/Tpiw]
さやかー

⏰:12/01/10 21:12 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#868 [◆ASAGE/Tpiw]
だれかー

⏰:12/01/10 21:14 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#869 [◆ASAGE/Tpiw]
いねぇな(´Д`)

⏰:12/01/10 21:23 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#870 [◆ASAGE/Tpiw]
そして過疎

⏰:12/01/10 21:40 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#871 [◆ASAGE/Tpiw]
くそう

⏰:12/01/10 22:12 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#872 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびさやか('A`)y

⏰:12/01/10 22:29 📱:N01C 🆔:d7aCcd.Q


#873 [◆ASAGE/Tpiw]
バカー

⏰:12/01/11 00:35 📱:N01C 🆔:oQ2tYFxg


#874 [さ]
久しぶりだ(・A・)w

⏰:12/01/11 18:05 📱:F02C 🆔:LOpk8QCs


#875 [◆ASAGE/Tpiw]
ちびさんですか?

⏰:12/01/11 18:10 📱:N01C 🆔:oQ2tYFxg


#876 [さ]
あっどうもアサゲさんw

そうですw

⏰:12/01/11 18:35 📱:F02C 🆔:LOpk8QCs


#877 [◆ASAGE/Tpiw]
ちょー久しぶり(^ω^)元気だた?

⏰:12/01/11 19:06 📱:N01C 🆔:oQ2tYFxg


#878 [さ]
元気元気ヽ(・A・*)ノ

あさげは最近どう(*´艸`)?

⏰:12/01/11 20:53 📱:F02C 🆔:LOpk8QCs


#879 [◆ASAGE/Tpiw]
最近は久しぶりに歌箱に来た
(^ω^)6年ぶりに

⏰:12/01/11 22:56 📱:N01C 🆔:oQ2tYFxg


#880 [さぁ-]
リアはどうなん(*´艸`)

⏰:12/01/12 19:03 📱:F02C 🆔:g3MMwGsU


#881 [さぁ-]
お腹ペコペコ

⏰:12/01/12 19:16 📱:F02C 🆔:g3MMwGsU


#882 [◆ASAGE/Tpiw]
ん〜

特に(笑)

まだ独身やし

ちびわ?

⏰:12/01/12 19:35 📱:N01C 🆔:CWXt5sto


#883 [さぁ-]
あら相手さんは居てへんの?(・艸・)

ウチ?w
ウチは……うん(・∀・。)w

⏰:12/01/13 01:04 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#884 [◆ASAGE/Tpiw]
いてへんで(。・ω・。)

別れたんだって?w

⏰:12/01/13 01:08 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#885 [さぁ-]
あらま(・∀・`)
いつでも居そうやのにww


えww
いつの話だろうw

⏰:12/01/13 01:59 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#886 [◆ASAGE/Tpiw]
夏くらい?

たれこみ情報によるとw

⏰:12/01/13 09:17 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#887 [さぁ-]
あー…はいw
そんな事もありましたかね(;´Д`)w

⏰:12/01/13 11:28 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#888 []
まだあった(・ω・`)

⏰:12/01/13 12:43 📱:N02A 🆔:jrOGzq6g


#889 [◆ASAGE/Tpiw]
傷口ほじくちゃった?('A`;)

⏰:12/01/13 18:03 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#890 [さぁ-]
く って くぅ?



あさげ
いや傷じゃないww
若す者すぎる人とは合わないなぁと勉強になったw

⏰:12/01/13 18:18 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#891 [さぁ-]
若す者すぎるじゃなくて、若者すぎるね

⏰:12/01/13 18:20 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#892 [ま]
あさげがいる(・ω・)懐

⏰:12/01/13 18:31 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#893 [ま]
さやかパソコン出来るよになった?w

⏰:12/01/13 18:32 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#894 [さぁ-]
まえだ

最近さぼりぎみw

タイピングとかはできるようなったけど、エクセルとか未だに手つけてませんw

⏰:12/01/13 18:40 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#895 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび

何歳と付き合ったん?
そしてちび何歳?w

⏰:12/01/13 19:03 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#896 [◆ASAGE/Tpiw]


誰だっけ?

⏰:12/01/13 19:03 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#897 [さぁ-]
あさげ
相手は確か21?

ウチもう27(゚Д゚;;;;;)

⏰:12/01/13 19:07 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#898 [◆ASAGE/Tpiw]
若いなー

ォレも27だょw
タメだっけ?(´Д`)

⏰:12/01/13 19:08 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#899 [名前不詳]
何やら知ってる名前が・w・

⏰:12/01/13 19:13 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#900 [さぁ-]
泣かれたせいか罪悪感が半端ない

って事を思いださされたから、あの反応になりましたw


あれ?ウチが一つ下なはず(゚Д゚;;;)

⏰:12/01/13 19:14 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#901 [さぁ-]
だあれ?(。・_・。)

⏰:12/01/13 19:14 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#902 [◆SYOBO/..8s]
・w・

⏰:12/01/13 19:14 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#903 [さぁ-]
おぉw
さとすww久しぶり!

⏰:12/01/13 19:16 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#904 [名前不詳]
おひさー・w・

⏰:12/01/13 19:17 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#905 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび

泣かせたのか('A`)y-・~かわいそうw
来月28歳になるんだた
よく歳の差覚えてんなー

⏰:12/01/13 19:18 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#906 [さぁ-]
さとすは最近どうなんヽ(・A・*)ノ

⏰:12/01/13 19:18 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#907 [◆ASAGE/Tpiw]
さとす?

ショボーン!?

⏰:12/01/13 19:18 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#908 [名前不詳]
仕事とゲームの毎日です―w―

⏰:12/01/13 19:18 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#909 [名前不詳]
>>907

うむ―w―

⏰:12/01/13 19:19 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#910 [さぁ-]
あさげ
あまり責めないでw
本間に罪悪感なのww

まぁ、貴方とは絡み始めから何やかんやと濃いかった気がするのでヽ(・A・*)ノw

⏰:12/01/13 19:19 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#911 [さぁ-]
さとす
仕事とゲーム
切ないww

まだ仕事が入って安心w

⏰:12/01/13 19:20 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#912 [名前不詳]
まあコンビニ店員ですが(笑)

これから夜勤―w―

⏰:12/01/13 19:21 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#913 [◆ASAGE/Tpiw]
ショボーン

久しぶりやんけ('A`)

ちび

まぁ、うちら仲良しこよしだたからねww
大阪懐かしい(´_ゞ`)

⏰:12/01/13 19:22 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#914 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび

最初に濃い絡みあったっけ?(笑)

⏰:12/01/13 19:23 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#915 [名前不詳]
久しぶり過ぎてロムってた(笑)

⏰:12/01/13 19:23 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#916 [◆ASAGE/Tpiw]
ショボ

水くさいなー

あんなに関東板ぢゃ仲良かったぢゃないかw

⏰:12/01/13 19:25 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#917 [名前不詳]
あさげ

懐かし過ぎる(笑)

おらもう21歳('A`)w

⏰:12/01/13 19:27 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#918 [さぁ-]
さとす
コンビニ店員頑張れ(*≧艸≦)

夜勤大変(。・_・。)


あさげ
仲良しですたね、ガソスタ兄やんヽ(・A・*)ノw

いや絡みまくった記憶があるから、なんとなく濃かったw

⏰:12/01/13 19:27 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#919 [名前不詳]
さやか

逆に夜型だから
夜勤の方がおらは楽―w―

⏰:12/01/13 19:27 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#920 [はくしょ]
早くジャムチャソスレたててよさとし

⏰:12/01/13 19:29 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#921 [名前不詳]
ジャムチャソwww

⏰:12/01/13 19:29 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#922 [さぁ-]
さとす
あっマジか(*´艸`)
それならイイねw

ゲームも夜やろ?w


ひろちんヽ(・A・*)ノ

⏰:12/01/13 19:30 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#923 [名前不詳]
まだなんか残ってるぞ(笑)

⏰:12/01/13 19:31 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#924 [◆ASAGE/Tpiw]
しょぼ


ぇ、まだ21?w

さや

他に古株いないの?

⏰:12/01/13 19:31 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#925 [名前不詳]
さやか

ゲームは24時間
いつでもおk・w・b

⏰:12/01/13 19:31 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#926 [はくしょ]
>>921
懐かしいでしょ

>>922
あ、どうも(-_-)

⏰:12/01/13 19:32 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#927 [名前不詳]
あさげ

もうだし―w―

当時おら中3だぞ!

⏰:12/01/13 19:32 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#928 [さぁ-]
あさげ
前田とか優とかたかしとかが、たまに出現するよ(。・_・。)ノ

⏰:12/01/13 19:32 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#929 [ま]
さやか
エクセルうち嫌いw
打てるよになりゃ、あとはなんとかなるさ(°∀°)


あさげ
覚えてくれてないとか泣けるwww
でもあんまり絡んだ覚えないかも(´・ω・`)←


しょぼーーーーーーーん!!!!
久しぶり\(^o^)/

⏰:12/01/13 19:33 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#930 [さぁ-]
さとす
24時間w
ゲームの力すごいなw


ひろちん
なんちゅー反応ww

⏰:12/01/13 19:33 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#931 [◆ASAGE/Tpiw]
ショボン

若すぎw


さや
誰それw
前田だけなんとなく記憶ある

⏰:12/01/13 19:34 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#932 [名前不詳]
>>926

それもまた懐かし過ぎ(笑)

前の携帯に面子一覧
残ってるはず―w―

⏰:12/01/13 19:34 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#933 [さぁ-]
前田
え、エクセルできたら もうパソコンマスターなれる?w

教えにきて(∋_∈)w

⏰:12/01/13 19:34 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#934 [はくしょ]
>>930
あ、どうも(^ω^)★

⏰:12/01/13 19:34 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#935 [はくしょ]
>>932
確かにまだなんかあったけどあれだれ?

⏰:12/01/13 19:35 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#936 [◆ASAGE/Tpiw]
まえだ

ぉっ(^ω^)

⏰:12/01/13 19:35 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#937 [ま]
あいあむ前田\(^o^)/


さやか
いや、それは…w
けどエクセルできたら結構便利!

いつでも呼んでくれ\(^o^)/わかる範囲で手伝うよ

⏰:12/01/13 19:36 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#938 [さぁ-]
あさげ
さっき話しかけてたの前田やでw

優→リぃ
たかし→幻蝶

分からん?(。・_・。)

⏰:12/01/13 19:36 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#939 [名前不詳]
前田

おひさし―w―

さやか

ネトゲとエロゲが
メインですがね―w―

あさげ

うむ(笑)
あさげも三十路一直線だぬ―w―

⏰:12/01/13 19:36 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#940 [◆ASAGE/Tpiw]
さや

前田ねぇ

つか

いきなし、このスレ賑わってきた
(´゚Д゚)

⏰:12/01/13 19:37 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#941 [ま]
あさげ
おっ(∩^ω^∩)地味に覚えててくれてたのねw

⏰:12/01/13 19:37 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#942 [はくしょ]
前田ばか!!

⏰:12/01/13 19:37 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#943 [名前不詳]
>>935

それは俺も初耳だぞ・w・

今のやつは知らない(笑)

⏰:12/01/13 19:37 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#944 [◆ASAGE/Tpiw]
さや

わからんw

ショボうっさい

気持ちはタメや

⏰:12/01/13 19:38 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#945 [ま]
しょぼん
かなりぶりw
元気そうで何より\(^o^)/

⏰:12/01/13 19:38 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#946 [◆ASAGE/Tpiw]
前田ぼけ

⏰:12/01/13 19:38 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#947 [さぁ-]
ひろちん
言い直しありがとうw


前田
あっ、違うのね…w
頑張ろうと思うけど、面倒くさいw

本間?
でも学校やら色々忙しいべ(∋_∈)

⏰:12/01/13 19:38 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#948 [名前不詳]
おらはもう落ちるぞ―w―

皆またぬ(((っ・ω・)っ

⏰:12/01/13 19:38 📱:P906i 🆔:e6BWHs.Q


#949 [はくしょ]
スレにぎわってきたけど、俺を含めて皆昔よりレス遅い(´Д`)

時の流れは悲しい

⏰:12/01/13 19:38 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#950 [ま]
はくしょん
ちょ、何事wwwww

⏰:12/01/13 19:39 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#951 [さぁ-]
あさげ
二人とも東京のオフ会の時居ましたけどww

⏰:12/01/13 19:39 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#952 [◆ASAGE/Tpiw]
(´_ゞ`)ハァハァ
bbs1.ryne.jp/r.php/center/141647/

⏰:12/01/13 19:39 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#953 [はくしょ]
さとしばばい

さあ
ばか!!

⏰:12/01/13 19:39 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#954 [はくしょ]
前田
あほ!!!!

⏰:12/01/13 19:40 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#955 [◆ASAGE/Tpiw]
さぁ

ォレ記憶喪失なん

一部分w

bbs1.ryne.jp/r.php/center/141647/

⏰:12/01/13 19:40 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#956 [さぁ-]
さとす
ネトゲとかエロゲとか分からんw

またぬ(。・_・。)ノ

⏰:12/01/13 19:40 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#957 [◆ASAGE/Tpiw]
ショボ


相変わらずしょぼいんだょw

( ´∀`)/~~

⏰:12/01/13 19:41 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#958 [さぁ-]
ひろちん
何故ばかww

千行ったら、ひろちんたててな(*´艸`)w

⏰:12/01/13 19:41 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#959 [◆ASAGE/Tpiw]
(´_ゞ`)宣伝
bbs1.ryne.jp/r.php/center/141647/

⏰:12/01/13 19:41 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#960 [ま]
>>946
便乗せんでよろしw

さやか
あれ1からやるの心折れるw

今のところ木曜から日曜なら時間作れるよ(・∀・)あとは試験期間なら暇よw

⏰:12/01/13 19:41 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#961 [さぁ-]
あさげ
真面目に記憶喪失?

よくウチ覚えてたなww

⏰:12/01/13 19:42 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#962 [◆ASAGE/Tpiw]
ひろちんこ

これ見てhttp://bbs1.ryne.jp/r.php/center/141647/

⏰:12/01/13 19:42 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#963 [はくしょ]
さあ
なんでも(´・ω・`)
やだ(´・ω・`)

⏰:12/01/13 19:42 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#964 [ま]
しょぼん
ばいばー(・ω・)


ひろつん
だから何故wwwww
そやぁ、ひろつん今どこにいんの?

⏰:12/01/13 19:42 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#965 [さぁ-]
前田
そんなに面倒くさい感じ?(゚Д゚;)

まじかw
助けてほしい時連絡する(*≧艸≦)

⏰:12/01/13 19:43 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#966 [◆ASAGE/Tpiw]
さや

歌箱の記憶が一部分思い出せないwさやは覚えてますょ

白書ってやつは忘れてた

⏰:12/01/13 19:43 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#967 [さぁ-]
ひろちん
ひろちんが建てないで誰が建てるの(´・ω・`)w

⏰:12/01/13 19:43 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#968 [はくしょ]
あさげ
ちゃんとぶくましとるよ
(^O^)

⏰:12/01/13 19:44 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#969 [◆ASAGE/Tpiw]
白書の写メ画面してあった

前のケータイに

⏰:12/01/13 19:44 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#970 [はくしょ]
>>964
家にいるけど(´Д`)

>>966
おいw

>>977
なんで俺\(^O^)/

⏰:12/01/13 19:45 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#971 [ま]
さやか
操作自体は簡単!
応用系がなんかうちややこしくて嫌い(´・ω・`)計算とか自動で全部やってくれんだけど、それの設定とか

おけwいつでもw

⏰:12/01/13 19:45 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#972 [さぁ-]
あさげ
まじかい((((・Д・;)))
6年経ったから?

あさげが花歌って奪われて、ウチが寝転んでジタバタしたの覚えてる?w

その時一緒に居た女の子が優!

⏰:12/01/13 19:46 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#973 [はくしょ]
>>969
きゃー(;´∩`)

俺携帯壊れたからあさげのアドとか写メ消えて悲しかった

⏰:12/01/13 19:46 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#974 [ま]
はくしょん
あ、そうなの?

また大阪おいでよ\(^o^)/うち今年度いっぱいで去るかもだけどw

⏰:12/01/13 19:46 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#975 [はくしょ]
前田
きたら困るくせに!!

佐賀かえるん?

⏰:12/01/13 19:47 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#976 [さぁ-]
ひろちん
(´・ω・`)

前田
じゃぁ前田が千行ったらトピ建ててw←


聞いてるだけで頭こんがらがるww

⏰:12/01/13 19:47 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#977 [◆ASAGE/Tpiw]
ちび

なんのこっちゃw

白書

ォレの写メ見てなにしてんだぉ

⏰:12/01/13 19:48 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#978 [はくしょ]
さあ
パソコンパソコンって転職したん?

⏰:12/01/13 19:48 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#979 [はくしょ]
あさげ
内緒(;´∩`)

⏰:12/01/13 19:49 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#980 [ま]
ひろと
いやいや、全然困らんよw
むしろまた皆で遊びたいもんだ\(^o^)/

九州帰るかも?
まだ全て未定w

⏰:12/01/13 19:49 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#981 [◆ASAGE/Tpiw]
白書


シコシコすな!

⏰:12/01/13 19:49 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#982 [さぁ-]
あさげ
あらw本間に記憶ぶっとんでるのねww


ひろちん
転職してへんよヽ(・A・*)ノ
会社でパソコン使うw

⏰:12/01/13 19:49 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#983 [はくしょ]
前田
じゃあ明日いくわ

就職きまった?

⏰:12/01/13 19:50 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#984 [◆ASAGE/Tpiw]
久しぶりに千取り合戦

誰が取るかなー

⏰:12/01/13 19:50 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#985 [◆ASAGE/Tpiw]
さや

うん

やばいよね(笑)

⏰:12/01/13 19:50 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#986 [さぁ-]
あさげに何が起きたんだ((((・Д・;)))

⏰:12/01/13 19:51 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#987 [ま]
ひろと
明日兵庫におるわww

決まってねぇw
進学か就職かが決まってないんだよね。

⏰:12/01/13 19:51 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#988 [はくしょ]
あさげ
大丈夫、迷惑かけないから(^O^)

さあ
なんやしてないんか(^O^)

⏰:12/01/13 19:51 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#989 [さぁ-]
前田が僕をスルーした件についてw

⏰:12/01/13 19:52 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#990 [はくしょ]
前田
あほ!!

前田って針の知識ある?

⏰:12/01/13 19:52 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#991 [◆ASAGE/Tpiw]
さや

うーん

リア充しすぎた?から

はく

本当にシコシコしてんすか‥

⏰:12/01/13 19:52 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#992 [ま]
あれ、なんかトピ建てろよと言われているWww


さやか建てて(´・ω・`)←

⏰:12/01/13 19:53 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#993 [さぁ-]
ひろちん
したいけど、できない(゚-゚;)

⏰:12/01/13 19:53 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#994 [はくしょ]
>>989
シーッ!

⏰:12/01/13 19:53 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#995 [ま]
>>989ごめ、流れてたw

>>992

⏰:12/01/13 19:53 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#996 [さぁ-]
あさげ
あっ、そうゆう事ねww


前田
えー!!!
前田がお願いしますww

⏰:12/01/13 19:54 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#997 [ま]
ひろと
なんかごめんw

え、一応あるよー(・ω・)専攻やし
どかしたん?

⏰:12/01/13 19:54 📱:iPhone 🆔:WwQdb0cs


#998 [はくしょ]
あさげ
野暮なこと聞くなよ(;´∩`)

さあ
残念(;´∩`)

⏰:12/01/13 19:54 📱:N01A 🆔:SD3BV8n6


#999 [◆ASAGE/Tpiw]
さや

6年のブランクはでかいなり
(´_ゞ`)

⏰:12/01/13 19:54 📱:N01C 🆔:lnq0oURA


#1000 [さぁ-]
せん!!!!!!

⏰:12/01/13 19:55 📱:F02C 🆔:fJnvaRCc


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/01/13 19:55 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194