前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#400 [さ]
たかし
髪の毛なげぇぇええ!!
眼鏡までかけとるやんΣ(・艸・^*)
顔が見えない
顔が見えない
顔が見えなーい!w
:11/03/30 23:10
:N02A
:ZiwtBJ9I
#401 [さ]
ちなみに最近の僕
って
昔の僕なら便乗して貼ってたはずが
貼るの躊躇うようになってしまったのは歳のせいでしょうか
:11/03/30 23:11
:N02A
:ZiwtBJ9I
#402 [げんちょ]
年やね
俺が二十歳ってことはry
:11/03/31 07:41
:N04B
:HdArYJCE
#403 [さ]
それ以上言わないでww
やっぱりたかし二十歳なったんよねぇ!
ボクの今の彼氏
たかし20歳
なんか‥ごめんなさいw
:11/03/31 08:33
:N02A
:dCWkaako
#404 [んぁ(´Д`)んぁ◆oppai//Dxg]
彼氏が20...('A`)
:11/03/31 10:37
:N07A3
:pasVry3I
#405 [ふ]
国家試験うかってた(>_<)
これで美容師\(^o^)/
:11/03/31 10:49
:F01C
:YstyhKHg
#406 [さ]
>>404誰だろうか(・∀・)
まだ若いのに
うちなんかでいいのかって思うよねw
:11/03/31 11:30
:N02A
:dCWkaako
#407 [さ]
ぬおおぉおお!!!
ふみや おめでとう!!
やったね(v*>∇<)v
:11/03/31 11:31
:N02A
:dCWkaako
#408 [ふ]
さやか
ありがとう\(^o^)/
:11/03/31 16:28
:F01C
:YstyhKHg
#409 [く]
あッ。
俺俺ッ('A`)!!俺
:11/03/31 16:45
:N07A3
:pasVry3I
#410 [げんちょ]
おいまて名前と歳同じかよwww
:11/03/31 18:19
:N04B
:HdArYJCE
#411 [さ]
ふみや
頭いいんやね(*´Д`)
く
しゅ-ちゃんかっ(・A・)!!
たかし
うへ(*´Д`*)w
顔は似てないけど
ちょいちょい似てるとこあるかもw
:11/03/31 19:51
:N02A
:dCWkaako
#412 [げんちょ]
なにそれこわい
写メうp
:11/03/31 20:03
:N04B
:HdArYJCE
#413 [さ]
いや、本間ちょいちょいよw
写メぅpは勝手にできません><;
:11/03/31 20:08
:N02A
:dCWkaako
#414 [く]
20の彼氏とかある意味犯罪やな('A`)w
:11/03/31 20:16
:N07A3
:pasVry3I
#415 [さ]
他のスレ覗いても
知り合いが見当たらない(´;ω;`)淋しす
:11/03/31 20:19
:N02A
:dCWkaako
#416 [さ]
しゅ-ちゃん
ギリギリセーフって事でw
なんとか22.3に見られるから周りから変な目で見られてはない‥‥はずw
:11/03/31 20:20
:N02A
:dCWkaako
#417 [さ]
南海地震こわいのぅ´`
:11/03/31 20:24
:N02A
:dCWkaako
#418 [さ]
ありったけのLoveSong
:11/03/31 20:27
:N02A
:dCWkaako
#419 [さ]
最近絵文字も顔文字も面倒くさいw
:11/03/31 20:28
:N02A
:dCWkaako
#420 [さ]
エイプリルプール
どんな嘘ついてやろうかしら(*´∀`*)ぬはぬは
:11/03/31 20:29
:N02A
:dCWkaako
#421 [リ]
20の彼氏!!!
やばー(´∀`)
若いエキスーっ(´∀`)←
:11/03/31 20:49
:F03A
:wkmMkpH6
#422 [さ]
ゆう
やばいやろ><!
若いエキスで若作り←
ガキガキ言われるのは何故だろうか(;´Д`)
:11/03/31 21:13
:N02A
:dCWkaako
#423 [さ]
眉毛ないorz
:11/03/31 21:37
:N02A
:dCWkaako
#424 [リ]
どんどん吸ったれ!w
がき言われるんは
いつまでも若々しいって
言うことさね(`・ω・´)w
いいないいなー

隆20かー(´・ω・`)
皆あったとき若かったよね!w
:11/03/31 22:33
:F03A
:wkmMkpH6
#425 [く]
ギリギリアウト('A`)w
リア充いいなー(´∀`)
:11/03/31 23:15
:N07A3
:pasVry3I
#426 [ふ]
また明日から仕事(>_<)
いそがしいやろなー
:11/03/31 23:50
:F01C
:YstyhKHg
#427 [
]
ここ
ろむるの好きです

笑
なんかひとりで
懐かしんでます(>_<)
ノシ
:11/03/31 23:54
:SH01B
:8IBPgXVA
#428 [さ]
ゆう
吸いすぎて相手よぼよぼなったらどうしよう

w
ばばぁよりはいいかw
ウチからしたら
みんな若かった(*´艸`)
:11/04/02 08:28
:N02A
:M421ciR6
#429 [さ]
しゅ-ちゃん
何でアウトやねんヽ(`д´)ノw
ぐへへ//
ふみや
予想どおり忙しくなった(・A・)?
いいねぇ夢に向かって突っ走る感じ(*´Д`)
:11/04/02 08:30
:N02A
:M421ciR6
#430 [さ]
あーさーこちゃーん

久しぶりすぐる!!
懐かしいよね><!!
ろむらずに絡もうず(*/ω\*)
:11/04/02 08:31
:N02A
:M421ciR6
#431 [ふ]
さやか
いそがしかった(>_<)
明日も予約いっぱいやからいそがしい!
:11/04/02 22:48
:F01C
:PSymNgmE
#432 [さ]
ふみや
おぉお(*´艸`)
何かふみやが働いてるとこ想像してニヤけた(ノ∀`*)アチャーww
:11/04/04 08:46
:N02A
:SB.1mKY6
#433 [さ]
昨日は
昼から夕方まで
小倉のリバー何ちゃらで
ブラブラしてますた(・A・)
:11/04/04 08:47
:N02A
:SB.1mKY6
#434 [さ]
久々の遠出でうはうはしてますた(・A・)w
:11/04/04 08:48
:N02A
:SB.1mKY6
#435 [げんちょ]
リバーウォークやな
電話くれたら行ったのに!
:11/04/04 09:30
:N04B
:mpttoSKM
#436 [さ]
あっ それそれ!
フルポン来てたみたいやけど見てへん(・A・。
いや
電話して大丈夫なんかとか考えて 結局かけませんですたw
:11/04/04 11:22
:N02A
:SB.1mKY6
#437 [げんちょ]
なにそれw
別によかったんにw
:11/04/04 16:19
:N04B
:mpttoSKM
#438 [ゆ]
花粉つらいー('A`)
:11/04/04 20:16
:F03A
:96jXEWao
#439 [ゆ]
明日面接ー(´・ω・`)
しかしそれどころじゃない
いや、頑張る‥!!
しかしまあ
運が良いんだか
悪いんだか(・ω・)
:11/04/06 02:21
:F03A
:qmsZhKnw
#440 [ゆ]
あーやばい(;_:)
:11/04/06 02:24
:F03A
:qmsZhKnw
#441 [さ]
たかし
いや、何か彼女奥さん持ちの人には
なかなか連絡ためらう僕ですw
ゆう
花粉症大丈夫?(´・ω・`)
面接頑張って!♪
:11/04/06 17:32
:N02A
:VOTy8C5E
#442 [さ]
新車キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
:11/04/06 17:32
:N02A
:VOTy8C5E
#443 [げんちょ]
嫁さんも掲示板とかしてたからオフとか気にせんのにw
R2卒業かよ!
なに買ったん?
:11/04/07 01:16
:N04B
:CvwNmDwc
#444 [さ]
たかし
まじかw
ど-も躊躇ってしまうのよねぇw
窮屈なR2卒業\(^O^)/
新車これ!
jpg 35KB
:11/04/07 08:52
:N02A
:n/E/leQY
#445 [げんちょ]
なんだそれ
ステラか?
スバル車あんまわかんねぇ
俺は免許ないけど日産のキューブ買ったよ(笑)
:11/04/07 14:25
:N04B
:CvwNmDwc
#446 [さ]
ルクラ(・艸・)
ステラは兄貴の嫁が乗ってるからやめた!
知り合いがスバルの人だから何故かスバル買わされる⊂(-ω-*⊂⌒`つ
免許ないのに何故買うww
:11/04/07 15:18
:N02A
:n/E/leQY
#447 [さ]
腰いてぇ(;´Д`)
:11/04/07 17:22
:N02A
:n/E/leQY
#448 [げんちょ]
しらねえwww
お前もよく新車で買えるぐらい金あるなw
嫁さんが運転するから問題ない
:11/04/07 18:37
:N04B
:CvwNmDwc
#449 [さ]
うちも知らんかった←
タントと同じ型のスバルバージョンらしい(.A・)
何よりナビが嬉しいんよw
金ないよ(;´Д`)
でもR2寿命が近いらしかったから仕方ないw
嫁が免許持ちか(ノ∀`*)
ならぉkw
:11/04/07 23:38
:N02A
:n/E/leQY
#450 [さ]
部品来ないゴロゴロ ⊂(-ω-*⊂⌒`つ
:11/04/11 15:03
:N02A
:bE/aY/h2
#451 [げんちょ]
息子いじめた!
jpg 36KB
:11/04/11 23:08
:N04B
:f/A0jtB2
#452 [ゆ]
かわいそーだけど‥‥
可愛い(;_:)


:11/04/11 23:15
:F03A
:fOun4NcI
#453 [ゆ]
バス寒い〜(つω・`)
春だというのに
もこもこ靴下が未だに
手放せません


:11/04/12 05:03
:F03A
:g/Jd5e7k
#454 [ゆ]
(つω・`)


:11/04/12 14:59
:F03A
:g/Jd5e7k
#455 [さ]
可愛い(*´∀`)
:11/04/16 03:03
:N02A
:gk3QN9cU
#456 [さ]
どんだけっ
:11/04/16 18:24
:N02A
:gk3QN9cU
#457 [さ]
イライラするぜ
こんちくしょぉぉおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
:11/04/16 23:27
:N02A
:gk3QN9cU
#458 [ゆ]
仕事決まらーん!
6月までは絶対
決まらんと言う鬼さ。
:11/04/19 21:20
:F03A
:T21SfllM
#459 [名前不詳]
うおおwwww
まだここあったのか
:11/04/26 16:12
:PC
:rB3oHiGE
#460 [名前不詳]
たかすとくうと
さはさやかで
りはりぃで
ゆはゆいかな?
:11/04/26 16:12
:PC
:rB3oHiGE
#461 [げんちょ]
そんなあなたはよーよーさん
ゆは優だ
:11/04/26 20:12
:N04B
:O04nC0/M
#462 [名前不詳]
そっちかー
ちっ
よーよーさんは知りません
:11/04/27 14:33
:PC
:eYFaZfYk
#463 [名前不詳]
げんちょーww懐かしい!
福岡帰ってきてる!めぐみだよw
:11/04/27 15:18
:CA004
:JsmLF0zM
#464 [名前不詳]
よーよーって前田ちゃんだよね?前田ちゃんにも会いたいw
:11/04/27 15:20
:CA004
:JsmLF0zM
#465 [名前不詳]
勝手にテンションあがるww
げんちょーうちのこ二歳なるよわw
:11/04/27 15:20
:CA004
:JsmLF0zM
#466 [名前不詳]
そーせだっけ
めぐみって
:11/04/27 16:42
:PC
:eYFaZfYk
#467 [名前不詳]
そーだよ!そおせぇじ。だよw
:11/04/27 18:09
:CA004
:JsmLF0zM
#468 [名前不詳]
ですよね
そういえば昔はえじともモバゲでモバともだったの
もう数年前の話
:11/04/27 20:57
:PC
:eYFaZfYk
#469 [さ]
PC誰なんだ(・艸・)?
:11/04/28 01:10
:F02C
:RxX54mAY
#470 [げんちょ]
誰だよwww
めぐみ
まじで!
遊ぼうぜ!
:11/04/28 08:13
:N04B
:CO7MUKxE
#471 [名前不詳]
あれwPC誰かわからん人と話してたのかwてっきり前田ちゃんおもた!
まじよ!しょうたいないよ…´Д`
あたしと子供オンリーなんだがw
:11/04/28 11:18
:CA004
:Flt4nU.E
#472 [げんちょ]
しょうちゃん仙台残ってんの?
それでも俺は構わんぜ
ふうあちゃんみたいしw
:11/04/28 15:21
:N04B
:CO7MUKxE
#473 [名前不詳]
そう´Д`仕事あるしw
まじか(^^)じゃあ5月半ばから末で暇なときにwげんちょの赤ちゃん見にいぐがらwゆずちゃんも奥さんも元気かぁー?
:11/04/28 16:34
:CA004
:Flt4nU.E
#474 [げんちょ]
あらら
おーけい!
どこで遊ぶ?
また香椎いこか?
元気すぎるぜ!
:11/04/28 17:31
:N04B
:CO7MUKxE
#475 [名前不詳]
個人的に水族館か海連れて行きたいとおもっとります(^^)博多シティは人多いもんね!
どっかいきたいとこあればあわせるよ´Д`*幸せそうで何より
:11/04/28 20:35
:CA004
:Flt4nU.E
#476 [名前不詳]
海は赤ちゃん厳しいかもね´Д`
そっちに合わせる!
:11/04/28 22:01
:CA004
:Flt4nU.E
#477 [げんちょ]
お前5月に海入るつもりだったのか?www
:11/04/28 23:07
:N04B
:CO7MUKxE
#478 [名前不詳]
海はいるわけないやんw宮城の海岸はもう数年いけないから、砂浜で遊ぶ程度させてやりたいのw
:11/04/28 23:25
:CA004
:Flt4nU.E
#479 [げんちょ]
ああー
子供云々よりまだ掃除してなさそうなんだがw
:11/04/29 07:45
:N04B
:3oqkmeDo
#480 [名前不詳]
ももちだと綺麗なはず!w
GW明けころまでに候補だしといて(^^)
10日前後にまた覗きます(^O^)奥さんにもよろしく伝えといてね〜!
じゃあ(^^)
:11/04/29 11:11
:CA004
:H3rvvAXY
#481 [ゆ]
いいな〜
皆に会いたい´・_・`
:11/04/30 04:28
:F03A
:cuKmv036
#482 [ゆ]
普通のデートしたい('A`)
昼間手え繋いで
外にでてふらついて
買い物して
帰ってDVD見て
ご飯作って
一緒に食べるの(-ω-`)
:11/04/30 04:31
:F03A
:cuKmv036
#483 [ゆ]
だーれにも
後ろめたくない恋愛(-ω-`)
:11/04/30 04:32
:F03A
:cuKmv036
#484 [ゆ]
‥出来るんかな(´-ω-`)
:11/04/30 04:32
:F03A
:cuKmv036
#485 [ゆ]
この時間帯おなかすく!
だけど夏迄に
痩せたいんだな(´-ω-`)
夏また大阪行くよ

:11/04/30 04:36
:F03A
:cuKmv036
#486 [名前不詳]
恋多きゆうさん(´・ω・`)
誰からも忘れられる匿名の私(´・ω・`)
:11/04/30 21:00
:PC
:HPDfT2oQ
#487 [名前不詳]
恋多いイメージなのかっ
わたし/^^\!←
今はフリーで
お疲れさんとなる*ノω`)
:11/05/02 01:57
:F03A
:zxGn1bqo
#488 [ゆ]
なまえ入れ忘れますたんっ(´・ω・`)
:11/05/02 01:58
:F03A
:zxGn1bqo
#489 [は]
連休はええのお(´ω`)
:11/05/04 00:13
:N01A
:G8IqDn16
#490 [さ]
腹へった!
:11/05/07 02:16
:F02C
:XmaSVV.I
#491 [さ]
匿名さん誰なんだろうか(´・ω・`)
:11/05/07 02:17
:F02C
:XmaSVV.I
#492 [げんちょ]
めぐみさん
いきたいところがないんやけどどうしましょうwwwww
21、22日にこっちで祭りあるけど遠いやろ?
:11/05/07 22:26
:N04B
:XJJcCnzc
#493 [ゆ]
:11/05/08 02:03
:F03A
:5vRr4cgo
#494 [ゆ]
体調わるくて
1日寝てたのに
ねっむい(´-ω-`)
しかし明日試験やから
勉強しながら寝る(・ω・)
:11/05/08 02:10
:F03A
:5vRr4cgo
#495 [ゆ]
一昨日?一ヶ月半ぶりくらいにバイトいったら、多数の社員に【ゆうちゃん久しぶりだねーっ】って言われた(・ω・)
覚えててくれたのが
嬉しいとゆー

しかし申し訳なさすぎ。←
:11/05/08 02:11
:F03A
:5vRr4cgo
#496 [ゆ]
質問(・ω・)
彼女でも何でもない
年下の女の子から
誕生日にもらって
地味に嬉しい、且つ
困らないものって何(・ω・`)?
:11/05/08 02:20
:F03A
:5vRr4cgo
#497 [◆NEPPE/.yDE]
ギャグ的なキーホルダーかストラップ(゚∀゚)!
それかギャグ的に年の数だけ駄菓子(゚∀゚)!
因みにギャグ的に、童貞の純ないじられキャラの21才男に誕プレで、「良いパパになるための本」てやつあげたよ(゚∀゚)
そして久しぶり(゚∀゚)

:11/05/08 02:28
:F905i
:KwiHhyLY
#498 [◆aA../Eoa5M]
はいじゅりです(゚∀゚)
:11/05/08 02:28
:F905i
:KwiHhyLY
#499 [◆NEPPE/.yDE]
500もらお(゚∀゚)
:11/05/08 02:29
:F905i
:KwiHhyLY
#500 [◆NEPPE/.yDE]
ぷぇいーす(゚∀゚)
:11/05/08 02:29
:F905i
:KwiHhyLY
#501 [ゆ]
ずりあーーん

ギャグセンのストラップ!!
‥嫌われんかな?笑
年の数だけ駄菓子いいかもー
!
‥それえぐいwww
相手は経験豊富な年上なんよなー('A`)←
:11/05/08 02:31
:F03A
:5vRr4cgo
#502 [ゆ]
:11/05/08 02:40
:F03A
:5vRr4cgo
#503 [は]
困らないかとか気にするんだったら残るものより食べものとかがいいとおもう。
あとはその人の趣味関係の小物とか。
例えば俺だったら飾る用の小さいサッカーボールにメッセージ書いてもらったりしたら嬉しい(´ω`)
:11/05/08 04:03
:N01A
:ragyI6Lg
#504 [げんちょ]
その人に気あるかないかで変わるんやない?
:11/05/08 05:23
:N04B
:xxOY5AtY
#505 [ゆ]
>>503
食べ物‥普段手作りのお菓子とかは渡してるんよな(´・ω・`)
趣味のものに手書きのメッセージ系か!ふむふむ、自分がもらったら嬉しい(。・ω・。)
>>504
不明なんだよねー\^^/いつもご馳走になってるから、嫌われてはないと思うんだが‥いかんせん年が離れてるからどおいう対象なんだか(´-ω-`)
:11/05/08 07:57
:F03A
:5vRr4cgo
#506 [げんちょ]
いや、自分側なw
:11/05/08 23:46
:N04B
:xxOY5AtY
#507 [さ]
手作りクッキーとかとか(*ノωノ*)
:11/05/09 01:14
:F02C
:g76YdXKU
#508 [ゆ]
あー(´・ω・`)
普通(´・ω・`)?
人として好きー
!w
なんか相手からしてみれば遊び相手なんだろなーって考えてるから今のとこあんま恋愛感情は持てないw
:11/05/09 01:14
:F03A
:rTIypoQk
#509 [ゆ]
>>507手作り系有りかなー(・ω・)

そしたらケーキ作りたくなっちゃう(`・ω・´)

w←趣味。笑
:11/05/09 01:15
:F03A
:rTIypoQk
#510 [さ]
じゃぁケーキいいんじゃまいか(・艸・)?

:11/05/09 01:19
:F02C
:g76YdXKU
#511 [ゆ]
先週も軽くケーキ、渡しちゃったんだけどね(´・ω・`)w
小さいカードでも付けてあげたらいっか(`・ω・´)!
w
:11/05/09 01:21
:F03A
:rTIypoQk
#512 [じゃがいもだいちゃん]
俺の体に生クリームでデコレーションしてくださいそして召し上がれ
:11/05/09 01:23
:PC
:xpK.5WNo
#513 [ゆ]
>>512チョコ生クリームなんていかが(´・ω・`)?
:11/05/09 01:23
:F03A
:rTIypoQk
#514 [さ]
:11/05/09 01:27
:F02C
:g76YdXKU
#515 [じゃがいもだいちゃん]
ゆうちゃんのお好みでどうぞ!はぁはぁひぃいいいぃーーー!!!、!
:11/05/09 01:27
:PC
:xpK.5WNo
#516 [じゃがいもだいちゃん]
ネルワおやすみやさい
:11/05/09 01:28
:PC
:xpK.5WNo
#517 [ゆ]
>さ
いつもご馳走になっててさ(:_;)
そおしよっかな(´・ω・`)
駄菓子もいいなって思ったんだけど、年代合わんで違ってくると思うんだよね(・ω・)笑
>だ
私はなにもつけずに
いただこう(`・ω・´)←
おやすみだいき

:11/05/09 01:30
:F03A
:rTIypoQk
#518 [名前不詳]
ねっぺさんだねっぺさん
名前なんだっけな・・・
あぁ!あぁだ!
:11/05/09 03:10
:PC
:ULm7VDyU
#519 [げんちょ]
飯おごってもらってるならなんか食い物系がいいやろうね
好みあるやろうから好きな食べ物聞いたらいいんやないかな
:11/05/09 12:48
:N04B
:gG1KGpuA
#520 [さ]
僕別れた!
:11/05/09 20:38
:F02C
:g76YdXKU
#521 [ゆ]
>>519
とりあえず甘いもの好きらしいからケーキ作ってくことにする(´・ω・`)‥一人暮らしにホールケーキて迷惑?w
>>520
‥((゚д゚))!!
まぢかっ(;_:)
:11/05/09 20:47
:F03A
:rTIypoQk
#522 [さ]
>>517作ってくれたものなら
何でも嬉しいと思うけどぬん(ノ∀`*)
>>521予想以上に泣かれちゃって アワワしてますた←ついさっきの出来事
:11/05/09 20:54
:F02C
:g76YdXKU
#523 [ゆ]
がんばろーっと(・ω・)
なんか開き直って本人に
色々聞いてみようと思うw
‥あわあわ((´`))
さやかからか(`・ω・´)!
男の子に泣かれちゃうと、どおしたらいいか分からんくなるよね(´・ω・`)←
:11/05/09 20:58
:F03A
:rTIypoQk
#524 [さ]
あぁね(*´艸`)
分からん時は本人が一番やねw
ふむ(´・ω・`)
嫌いとか喧嘩じゃないから これまた困ったm(..。)m
:11/05/09 21:05
:F02C
:g76YdXKU
#525 [ゆ]
食べ物についてではなく、どおゆう対象なのか聞いてみるーヾ(・ω・)ノ!笑
わー(´;ω;`)
なんか切るに切れないもんね


大丈夫やった(´・ω・`)?
:11/05/09 21:08
:F03A
:rTIypoQk
#526 [さ]
そうゆう事かw
ゆうはどうなの?(*´艸`)
そうなんよ(´・ω・`)
価値観とか考え方の違いからやからさ。
年を取ると考えが深くなっちまうぜw
大丈夫‥かな?
まだ終わってない雰囲気はある!
:11/05/09 21:13
:F02C
:g76YdXKU
#527 [ゆ]
見込みないだろなーって思って、まだそゆ風に考えてない(つω・`)←
年齢違うとやっぱ考え方違うもんよねー..(´・ω・`)うちらも会ってから何年たったんだろw
まぢかー(゚゚;)!これからもお話し合いする感じですね(´・ω・`)
:11/05/09 21:17
:F03A
:rTIypoQk
#528 [さ]
見込みあったら どうなんだろうか(*ノωノ*)
そうやね

説教ばばあになりつつある自分が嫌ですた(笑)
多分(´・ω・`)
:11/05/09 21:21
:F02C
:g76YdXKU
#529 [さ]
あっ見落とし

ウチ等どんぐらいかな

5.6年?(*´艸`)
:11/05/09 21:22
:F02C
:g76YdXKU
#530 [ゆ]
別に好きな人が居たんだけどねーっ叶わないんだなーっ!w
さやか面倒見よさそやもんね(´・ω・`)なんか色々言いたくなるよねw
5、6年‥また皆で会いたいなあ(´・ω・`)
‥がんばてー(´;ω;`)
:11/05/09 21:26
:F03A
:rTIypoQk
#531 [さ]
何で叶わんと思うん(´・ω・`)?
面倒見いいのかな

とりあえず説教ばばあだったのは確か(笑)
皆で集まりたす(´・ω・`)

うぃっ

:11/05/09 21:35
:F02C
:g76YdXKU
#532 [ゆ]
諸事情により(´・ω・`)←
でも自分の経験から、相手により良くなってほしいから言いたくなるよねー/^^\!私も口五月蠅くいっちゃう方

夏にでも集まりたいよね
良い方向にいきますよーに(´・ω・`)
:11/05/09 21:42
:F03A
:rTIypoQk
#533 [ゆ]
あたこ
ちゃんにも
あいたいなあーっ
就活終わったら
あいにいこーっ
:11/05/09 21:55
:F03A
:rTIypoQk
#534 [ゆ]
外走りにいってこよー(・ω・)
今日気温良い感じ!
:11/05/09 22:21
:F03A
:rTIypoQk
#535 [ゆ]
久々絡むんは
やっぱり楽しい(´・ω・`)ww
:11/05/09 23:12
:F03A
:rTIypoQk
#536 [さ]
>>532おけおけw
そうなんよね

ウチが言われる側ばっかやったから
逆になると、どうしたらいいか分からん

ウチ誘ってね

←
めっちゃ病んではる(´・ω・`)ウーン‥
:11/05/09 23:21
:F02C
:g76YdXKU
#537 [さ]
久しぶりの長文レスと長文メールが重なり
親指が驚いてるもよう
:11/05/09 23:26
:F02C
:g76YdXKU
#538 [さ]
ぐへへ(´・ω・`)w
:11/05/09 23:28
:F02C
:g76YdXKU
#539 [は]
:11/05/10 02:32
:N01A
:288Nsjjc
#540 [く]
ふはははは('A`)
:11/05/10 06:56
:N07A3
:dLgRoTZA
#541 [く]
ぎゃはははは('A`)
:11/05/10 06:56
:N07A3
:dLgRoTZA
#542 [く]
ぬぬぬぬぬーん('A`)
:11/05/10 06:56
:N07A3
:dLgRoTZA
#543 [げんちょ]
ホールケーキはきっついだろwww
一応好きなケーキの種類聞いてみ?
つかさやかさん携帯Fですやん
裏切りや!!!
:11/05/10 08:07
:N04B
:QtqBHmlw
#544 [さ]
>>539いや泣かしてるつもりはない((((・Д・;)))
>>540ふひゃひゃ(・A.)w
>>543やっぱりNが一番イイっす(;д;`)
でも新しいののデザインがど-も(ρ_・。)ね
:11/05/10 08:36
:F02C
:Z5QQZFl2
#545 [ゆ]
>>536
同じくそちら側の立場にあんまりならんから、上手く縁切れないw
誘うに決まってます
夏には関西遊びにいくよーう←決定済w
あらま(´・ω・`)
まるっとおさまるといいね
>>539
泣かせませんw
勝手に泣(ryww
:11/05/10 13:36
:F03A
:y.bLyXCE
#546 [ゆ]
>>540
この間は申し訳なーい(つω・`)w
>>543
‥ですよね(´ーωー`)
小さいホールにするw
誕生日知らないふりして、驚かせよーかと‥wだから聞かんとこかなー?なんて(つω・`)
:11/05/10 13:39
:F03A
:y.bLyXCE
#547 [さ]
>>545ゆうもかw
めっちゃ楽しみなんやけど(*´艸`)
最後に送ったメールの後から
朝の6時まで話し合いですた(。・_・。)
>>546勝手に ワロタw
:11/05/10 15:15
:F02C
:Z5QQZFl2
#548 [さ]
あっ‥二個めの安価いらんかた・゚・(ノд`。)・゚・
:11/05/10 15:15
:F02C
:Z5QQZFl2
#549 [さ]
ふむ(´・ω・`)
困ったm(..。)m
:11/05/10 15:18
:F02C
:Z5QQZFl2
#550 [さ]
やべぇ!
遊びてぇっ!
:11/05/10 18:02
:F02C
:Z5QQZFl2
#551 [は]
:11/05/10 19:23
:N01A
:288Nsjjc
#552 [さ]
>>551いや、形的には泣かした訳ですが‥・゚・(ノд`。)・゚・
泣かすつもりではなくてですね(;д;`)
:11/05/10 20:57
:F02C
:Z5QQZFl2
#553 [さ]
何だ あの夢(-ロ-;)
:11/05/10 21:14
:F02C
:Z5QQZFl2
#554 [ゆ]
>さ
楽しみすぎるw
話は尽きないと思われます(`・ω・´)w
朝までとか大変やったね(つω・`)倒れんよにちゃんと休むんだよーっ


ふふ(´ーωー`)
>は
うーそw
泣かせたりなんて技量有りませんっ(´・ω・`)w
:11/05/11 02:00
:F03A
:RrLABrdw
#555 [名前不詳]
変な時間に寝たら
寝れんようなった(´・ω・`)
しかし大阪行きたい
もはや住みたい/^^\w
おなかすく時間ーっっ
:11/05/11 03:06
:F03A
:RrLABrdw
#556 [ゆ]
そんな私は明日6時起きの
9時から選考!
やばい!自己分析とか
全く出来てないからねw
今週できるかぎりやって
第一志望に受かるよに
がんばらんとなー
:11/05/11 03:08
:F03A
:RrLABrdw
#557 [ゆ]
しかし今の私の頭の中は
明日の朝ご飯のことで
いっぱいいっぱいw
朝何食べよーっ?
三食の中で一番
まともに食べる朝ご飯(・ω・)!
:11/05/11 03:10
:F03A
:RrLABrdw
#558 [ゆ]
ベーグルちゃんか
炊きたてご飯に鮭ハラスか‥
または健康的に
オールブランを頂くか‥
どおしよっかなー(つω・)
この時間て迷惑かなって考えて、人に
返せないw変な時間にネルとそれに困る性分(´・ω・`)
:11/05/11 03:12
:F03A
:RrLABrdw
#559 [ゆ]
毎日野菜は欠かせません(・ω・)
早く内定ほしーっ!
:11/05/11 03:48
:F03A
:RrLABrdw
#560 [は]
俺がさやかたちと遊んだんてもう五年前なんだね(;^_^A
一瞬で歳とるな(;^_^A
:11/05/11 19:27
:N01A
:4CTI1x9A
#561 [名前不詳]
マジで年を取るの一瞬だよね
五年前に戻って引きこもり直したいわ
:11/05/11 20:07
:P905i
:Vi3fcY8k
#562 [は]
>>561今から直さないん?(笑)
>たかし
アマガミ知ってるー?
:11/05/12 03:02
:N01A
:7Ao4ZJXc
#563 [名前不詳]
真面目に社会の歯車として生きるなら死を選ぶさ。
森島先輩の同人誌で抜いた事ならあるぜ。
:11/05/12 07:07
:P905i
:JXy/Yvs.
#564 [名前不詳]
引きこもりを治したいと言う訳ではなくて再度引きこもりたいという事です。
:11/05/12 07:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#565 [げんちょ]
アマガミ知ってるけどみたことはないなあ
:11/05/12 07:43
:N04B
:bnGfCajs
#566 [は]
>>563-564ああなるほど、悔いの残るひきこもりかただったんか(笑)
森島先輩すきやー(^ω^)
今年二十歳だっけ?
>>565今PS2やってるんだけどいいよ(^ω^)
:11/05/12 19:46
:N01A
:7Ao4ZJXc
#567 [名前不詳]
いや、引きこもり自体は良いのさ。最高さ。人間の屑として人生を謳歌しているさ。
しかしそろそろ肩身が狭いから過去に戻って再度引きこもりたいのさ。
流石にこの年でこのアッパーなテンションのシチュエーションは危機感が凄い。
絢辻さん無理矢理犯したいです!
確か貴方の2歳か3歳下だったから今年で20歳な気がする。
:11/05/12 19:55
:P905i
:JXy/Yvs.
#568 [名前不詳]
もう少ししたらあの花だよ!
ゆきあつさんマジ格好良い。
:11/05/12 19:57
:P905i
:JXy/Yvs.
#569 [は]
ああなるほど(^ω^)
肩身の狭さかあ
どんな時に感じる?
好み一緒やな(^ω^)(笑)
早いよねあっという間に大人だ(;^_^A
アニメ観ないんだよね最近(;_;)
話題になってるらしいけど面白い?
:11/05/12 20:24
:N01A
:7Ao4ZJXc
#570 [名前不詳]
家族が帰宅した時とか、家族の声が聞こえた時だとか、かな。
後は急に自分は毎日何をやっているのかと虚無感に苛まれた時。
お揃いだね(はぁと。
年は取りたくないものだね。
あらら。
あの花良いよ。1話目が特に良かった。続きが見たくなる。
そして前話から今話に掛けて、一つの山場かな。かなり勢いがあるね。
これといろは見てるけど面白いよ。まどかも見てたけど、まどかよりかは面白い。
:11/05/12 20:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#571 [げんちょ]
あの花いいよね
今期のアニメはいいのが多い
:11/05/13 00:44
:N04B
:dzp34Z5A
#572 [名前不詳]
アニメなんて見ないからわかんなーい><。
:11/05/13 00:48
:P905i
:C7iL.QSY
#573 [名前不詳]
私が即レスしたのに10分間もレス無しだとかマジあり得ない!
:11/05/13 01:04
:P905i
:C7iL.QSY
#574 [名前不詳]
寝る前に1レスだけだとかマジあり得ない!
:11/05/13 01:09
:P905i
:C7iL.QSY
#575 [ゆ]
アニメとか
見やんなー(・ω・)
最近はチャングンソク。
グンちゃんと
結婚したーい←
:11/05/13 01:34
:F03A
:xRCYwLU6
#576 [ゆ]
この時間おなかすく!
毎回言ってるけど。笑
7時起きの11時から面接!
がんばろー(´-ω-`)
必要書類の記入なう。
:11/05/13 02:47
:F03A
:xRCYwLU6
#577 [ゆ]
ようやく終わったーっ
おやすみなさいつω・`)
:11/05/13 04:47
:F03A
:xRCYwLU6
#578 [げんちょ]
いや、寝たのは2時ぐらいなんですけどね(笑)
:11/05/13 07:42
:N04B
:dzp34Z5A
#579 [さ]
おぉレス増えてる(・ω・*)
:11/05/13 12:23
:F02C
:4vKTQrPw
#580 [さ]
眠たい(艸)
:11/05/14 11:33
:F02C
:zdCyMveA
#581 [ゆ]
久しぶりにめっちゃ寝たら
肌の調子が良い!w
何よりもクマが
薄くなった


嬉
:11/05/14 14:08
:F03A
:b1uPBfs6
#582 [は]
>>570なるほど(´ω`)虚無感とは多分今の生活続ける限り付き合わなきゃだろうねえ( ̄□ ̄;)!!
たまたま残り10分くらい見たけどよくわからんかった(´ω`)
とりあえずあなるってどんな名前だよ( ̄□ ̄;)!!(笑)
>>571俺たかしは十二時前に寝るイメージだったわ(´ω`)(笑)
:11/05/15 02:37
:N01A
:iIAskyE2
#583 [ゆ]
この時間も皆が
レスしてた昔が
なつかしーな(・ω・)
:11/05/15 02:38
:F03A
:cZA0xwBY
#584 [は]
あら(´ω`)
:11/05/15 03:52
:N01A
:iIAskyE2
#585 [名前不詳]
ひろくん(つω・`)♪
:11/05/15 03:54
:F03A
:cZA0xwBY
#586 [は]
あっごめん( ̄□ ̄;)!!
:11/05/15 07:03
:N01A
:iIAskyE2
#587 [ゆ]
いーえ
こちらこそ(つω;`)
見事なすれちがいw
:11/05/15 07:07
:F03A
:cZA0xwBY
#588 [は]
…優常にいんの?(笑)
:11/05/15 07:13
:N01A
:iIAskyE2
#589 [ゆ]
違うわw
今も起きてみたら
たまたま居たつω・`)w
最近前より
覗くけどねw
:11/05/15 07:18
:F03A
:cZA0xwBY
#590 [は]
早起きやね(´ω`)
俺も(*^_^*)
:11/05/15 07:20
:N01A
:iIAskyE2
#591 [は]
さやかー前田元気?
:11/05/15 19:06
:N01A
:iIAskyE2
#592 [名前不詳]
三年前に遊んだ時は死にそうな顔をしていたよ。
:11/05/15 19:13
:PC
:TSx6WYgI
#593 [名前不詳]
あなるってのは、自慰行為を皆に見られて、その時肛門弄ってたから付けられたのさ。
:11/05/15 19:16
:PC
:TSx6WYgI
#594 [さ]
>>591元気やで(*´艸`)
前田の彼ともご対面したけど、幸せそうだた(艸∀・o)
:11/05/15 19:26
:F02C
:ZYR/YeEM
#595 [は]
:11/05/15 20:20
:N01A
:iIAskyE2
#596 [名前不詳]
ごめんなさい。嘘を吐きました。名前があんじょうなるこで略してあなるです。
アニオタ共には似非ビッチ可愛いでそこそこ人気みたいです。
因みに1クールだからもう中盤かな。
前田の冷たくなったドラえもん思い出したわ。懐かしいね。
:11/05/15 20:32
:PC
:TSx6WYgI
#597 [ゆ]
>>594まえだちゃん彼氏さんおるんか(`・ω・´)


イイネ

!会ったとか、皆さん近くでいいなあ(´・ω・`)
:11/05/15 22:06
:F03A
:cZA0xwBY
#598 [ゆ]
夏発売のドコモのスマホ
欲しいよーう(。・ω・`)
現在の二台持ち
邪魔くさい(´ーωー`)

:11/05/16 16:34
:F03A
:dln.MJpI
#599 [ゆ]
どれがいいんかな(´ーωー`)
フラッシュ対応してて、赤外線、ワンセグ、インカメラ着いてて画質がそれなりにいいのがいいな(´=ω=`)
:11/05/16 16:43
:F03A
:dln.MJpI
#600 [は]
>>596誰得だよ(笑)
もう中盤なんか(;^_^A
えっなにそれ(;^_^A
:11/05/16 21:25
:N01A
:bj8e.lxc
#601 [は]
キーがないとか解せん(;^_^A
:11/05/16 21:25
:N01A
:bj8e.lxc
#602 [ゆ]
>>601慣れるとそんなに
気にならんよー(´・ω・。)
:11/05/17 16:55
:F03A
:sF.7.I/Y
#603 [は]
:11/05/17 20:13
:N01A
:9wTn5Qp2
#604 [ゆ]
多いよー!皆就活生だから、いっきにスマホに変えた!
私もiphoneユーザー(つω・`)
:11/05/18 00:02
:F03A
:ikx.3c5A
#605 [は]
就活関係あんの?
もう携帯とかの流行りについていけてない感がある
(;^_^A
:11/05/18 00:26
:N01A
:iwrmePa2
#606 [ゆ]
説明会の予約が携帯からだと出来なくてPCorスマホからしか出来ない企業が多いのーっ

予約メールって突然来るから常時携帯できるスマホ、もしくはモバイルPCを所持してないときつい(´・ω・`)
選考直結型の説明会が予約とれないと、受けられなかったりするのー(´・ω・`)だから皆スマホに一斉に変えたね

どの携帯が新しいとかよくわからんよねw
:11/05/18 02:34
:F03A
:ikx.3c5A
#607 [>>486ぐらいの人]
ふう・・・
:11/05/18 07:32
:PC
:UxJvMWbI
#608 [はくしょ]
へーさすが華の大学生って感じやなあ(;^_^A
さっぱりわからん(;_;)
今どきの大学生って韓流好きなん?
:11/05/18 21:07
:N01A
:iwrmePa2
#609 [ゆ]
全然華はないけどねw
結構周りはまってる子多いなーっ!今やってるもんね、昼(´・ω・`)♪
:11/05/19 16:16
:F03A
:Ck9vQv0w
#610 [はくしょ]
就活生は大変(;^_^A
へー(;^_^Aおばちゃんのブームやったんにね
:11/05/20 22:42
:N01A
:jGiHLEkg
#611 [はくしょ]
この時間家で一人で何したらいいん?(;^_^A
:11/05/22 21:53
:N01A
:cLaLQTWk
#612 [げんちょ]
めぐみ結局どうするんや!w
:11/05/23 00:21
:N04B
:x39XHRBI
#613 [さ]
人生初のパーマをあてますたw
:11/05/23 08:31
:F02C
:Rp8OihKU
#614 [げんちょ]
うpうp
:11/05/23 15:23
:N04B
:x39XHRBI
#615 [さ]
昨日美容師さんにセットしてもらったやつでイイ?w
自分でセットしたら何か昨日と違う(;´д⊂)ムズイ‥
:11/05/23 16:41
:F02C
:Rp8OihKU
#616 [さ]
まぁいいや(笑)
今撮ったw
仕事着さーせん
jpg 65KB
:11/05/23 17:03
:F02C
:Rp8OihKU
#617 [げんちょ]
なんか大人っぽく見えるしいいんやない?
身長はあれだけど(笑)
:11/05/23 20:05
:N04B
:x39XHRBI
#618 [名前不詳]
「天然パーマだから要らないじゃないですか……」って思ったけども普通に可愛かった。男性器を咥えさせたい。
:11/05/23 20:11
:PC
:jUR4s25s
#619 [名前不詳]
さやかさん4年ぶりぐらいにみたきがする
:11/05/24 00:49
:PC
:PvDdsjyc
#620 [名前不詳]
げんちょ
おそくなりすぎてごめんねw
花火終わっちゃった嶺
病みすぎてた´∀`*
:11/05/24 01:19
:CA004
:2ibez1qQ
#621 [ゆ]
:11/05/24 02:19
:F03A
:sNPZGkCw
#622 [ふ]
>>613なんで俺が働いてる店でパーマあててくれへんかったん

笑
:11/05/24 08:34
:F01C
:gHfaskOA
#623 [さ]
>>617この歳で 大人っぽいってのは喜んでいいのか複雑なんだぜっ(>_<。)w
身長関係ない!w
>>618ウチもそれ思ったけどバイト先の人があまりに進めるものやから(..。)
反応に困りますw
:11/05/24 09:00
:F02C
:YxUAlJyk
#624 [さ]
>>619そんなぶりかΣ(・д・ノ;)ノ
って‥誰さんなの(;д;`)?
>>621優ちゃんみたいな可愛い子に言われると
ハァハァしちゃう(//ω//*)w
>>622ふみやおるとこ知らんもん((((;Д;`)))
でも、矯正あててる髪の毛にパーマは当たらんって めっちゃ止められたヾ(__;)
:11/05/24 09:04
:F02C
:YxUAlJyk
#625 [ゆ]
可愛くなりたいわ('A`)
大阪ではパーマ【あてる】っていうんね!こっちはパーマ【かける】っていうわ(`・ω・´)
:11/05/24 09:25
:F03A
:sNPZGkCw
#626 [げんちょ]
めぐみ
なんかあったん?
さやか
まぁもう年やし…
150以下が!
ふみや
今度俺にパーマかけて(笑)
:11/05/24 10:22
:N04B
:87lWzOyk
#627 [さ]
優
それ以上可愛くなってどうするんだw
いや分からん(・д・;)

あてるって皆言ってるはずやけど‥ウチがおかしいかも

たかし
うるせぇ(;д;`)
若くみられてるままがよかった←オバチャン発言w
今151あるねん

:11/05/24 10:58
:F02C
:YxUAlJyk
#628 [名前不詳]
大阪ではあてるって言いますね。
なぜあてるなのかはわかりませんが
ふみやも久しぶりにみた
:11/05/24 12:51
:PC
:oAwuRI3Q
#629 [名前不詳]
たかし
原発やらあってw
病み続行中
とりあえず6月12日に
戻るからそれまでに!
って田川に住んでんの?
:11/05/24 13:02
:CA004
:2ibez1qQ
#630 [はくしょ]
俺には若く見える(笑)
:11/05/24 19:46
:N01A
:2GKs5f16
#631 [げんちょ]
さやか
まあ中身は子供やしいいんやない?
背伸びして?(笑)
めぐみ
なるほどね
しょうちゃん元気なん?
うちら的には今週の日曜とかがいいんだがw
そだよー
:11/05/25 07:42
:N04B
:AG3GXdl.
#632 [名前不詳]
ソーセージとかまだいるのかい?
:11/05/25 07:56
:PC
:YOl6wj7Y
#633 [げんちょ]
片割れならいるやん
:11/05/25 10:22
:N04B
:AG3GXdl.
#634 [名前不詳]
片割れですか
誰が誰か解らないですね。
:11/05/25 13:02
:PC
:/EudeteU
#635 [名前不詳]
げんちょ
日曜日は残念ながら予定がw平日は無理なんだっけ?
しょた被曝しながら元気に仕事してるよw
>>632私が噂のソーセージの片割れです←
:11/05/27 01:55
:CA004
:FOwKFpoc
#636 [ゆ]
ねむーいっっ
日曜はおおさかうぃる(・ω・)
:11/05/27 06:30
:F03A
:9S2ZpVTc
#637 [げんちょ]
おうふ…
平日は無理やねー
どうするか…
まじかよwww
:11/05/27 06:43
:N04B
:WeR4.Mjs
#638 [名前不詳]
げんちょ
うち日曜日は家族が休みやから子供といたいらしいのよwもう帰るまでに時間ないし…
平日なら毎日暇なんだけどなw
もしあれなら
つぎは三年以内にはまたくるから
そん時に(・∀・)?w
まじよん(・∀・)
そして被曝しに戻ります(・∀・)
:11/05/27 14:08
:CA004
:FOwKFpoc
#639 [げんちょ]
なるほ
今有給ねぇから無理くさいなw
3年以内かよwww
つか家無事だったん?
:11/05/27 22:16
:N04B
:WeR4.Mjs
#640 [名前不詳]
まじか(・∀・)まぁ仕方ないかね
もうすこし早く報告すりゃよかったw
うちも天井すこし壊れたり、風呂場やら至る所歪んで玄関も開かなくなったw
だけどまぁ庄太兄姉家族含め全員無事だったからよかったよ(・∀・)お姉さんなんて石巻だから津波で浸水で家具家電車全てパーだよ!
だけどみんな頑張ってる!
仙台は完全復興までに10年はかかるだろうから、げんちょ復興作業きてくれてもいいよ?w
瓦礫撤去日当三万でるとこあるらしいwびっくり!
:11/05/28 01:10
:CA004
:UXm.3K0s
#641 [はくしょ]
:11/05/28 18:17
:N01A
:oRrJ5UV6
#642 [名前不詳]
へー
噂のソーセージは
まだいたんだ。
もうCBOXには7年ぐらい
いるんじゃないですか
:11/05/28 18:32
:PC
:V8RQjtCc
#643 [名前不詳]
PCで匿名で書き込みされると僕と被るんですが( ・ิ∇・ิ)
:11/05/28 18:33
:PC
:kRcOklRI
#644 [名前不詳]
さやかさん最近あやかにあったー?
:11/05/28 18:34
:PC
:kRcOklRI
#645 [名前不詳]
最近仕事やめました。
:11/05/28 18:36
:PC
:kRcOklRI
#646 [名前不詳]
あさこさんに忘れられてました。僕です。
:11/05/28 19:34
:PC
:kRcOklRI
#647 [名前不詳]
みんなにわすられてる僕です。
:11/05/28 19:34
:PC
:kRcOklRI
#648 [名前不詳]
うわーん
:11/05/28 19:36
:PC
:kRcOklRI
#649 [名前不詳]
数ヶ月ぶりに見るテレビは格別です
:11/05/28 19:37
:PC
:kRcOklRI
#650 [はくしょ]
こうじ?
:11/05/28 20:26
:N01A
:oRrJ5UV6
#651 [名前不詳]
さすがやな
:11/05/28 20:29
:PC
:kRcOklRI
#652 [はくしょ]
さすが俺
:11/05/28 22:33
:N01A
:oRrJ5UV6
#653 [名前不詳]
>>642いるようで半年に一回くらい覗く程度だよ。会話に成り立ってたら毎日チェックして返事しておくけど。
げんちょとの会話終わったらとりあえずここにくる用事はないかな
:11/05/28 22:58
:CA004
:UXm.3K0s
#654 [げんちょ]
もう少ししたら日曜休みから木金休みだったんだけどなw
震災怖いわー…
つか普通の仕事あるん?
え
まじでwwwww
俺行こうかなwww
:11/05/29 08:43
:N04B
:tv3/KUl2
#655 [名前不詳]
じゃあそせとの会話を終わらせてはいけないんだな
そせお久しぶり(´・ω・`)
:11/05/29 12:50
:PC
:cG4cyAsc
#656 [名前不詳]
げんちょ
えwなにそのタイミングの悪さ´`;
もう津波なかった場所は変わらん感じよ(^O^)沿岸部は会社ごとなくなったりでほとんど、瓦礫片付けたり、避難所やったりみたい!
泊まる場所は我が家でw
倒壊して生き埋めなったら
責任とれんけど(^^)ぷ
>>655ごめんいまだに機種で判断できないんだけど誰かな?
:11/05/29 23:03
:CA004
:4kfmyg2k
#657 [げんちょ]
ほんとなw
つかこっちまで節電しなきゃダメになってきたけどさ、ぶっちゃけ西日本関係無くね?
その影響で平日休みの土日出勤なんよねw
なるほ
仕事あるだけいいわな
津波とかマジ勘弁!
まだ地震あったりするん?
:11/05/30 14:10
:N04B
:9osvY1bY
#658 [名前不詳]
アンペアが違うらしいけど変圧して電力わけるみたいやし、こっちでも原発停止しとるもんね(・∀・)!まぁ仕方ない!がんばれw
たまに地震あるみたいやけど、そんなにでかいのはないみたい!
:11/05/30 23:20
:CA004
:femRtwxk
#659 [げんちょ]
なんか今までの何%か節電せな罰金とかあるからなwww
まだあるんかー
もう大きいのこんといいね
:11/06/01 19:45
:N04B
:8iYCXmag
#660 [名前不詳]
え(・∀・)罰金あるんだ!やばっ
まぁ一年くらいはおさまらんらしいしもう覚悟してるよw
また福岡きたら
連絡するわ(・∀・)ではね!
:11/06/01 23:37
:CA004
:Kpgt2K/Y
#661 [ゆ]
おなかすいた(・ω・)
‥明日subway
食べいこ


何にしよかな(つω・`)
:11/06/04 03:13
:F03A
:NqcIFRfc
#662 [げんちょ]
めぐみ
はいよ
またねー
ゆう
サブウェイで俺野菜全部抜いたことあるんだけどwww
店員「はあ?」
みたいな感じだった…
:11/06/04 03:29
:N04B
:CLRBAx4U
#663 [ゆ]
野菜全抜きとかsubwayの本質を見失ってる(。・Д・`)!!笑
私全部増し増しで
アボカドプラスする


:11/06/04 10:41
:F03A
:NqcIFRfc
#664 [はくしょ]
どっかのファミレスで誰かがつくねハンバーグ定食のつくねハンバーグ抜き頼んでご飯と味噌汁と漬物食べてたよね
店員「お値段かわりませんがよろしいでしょうか」って言ってた。
:11/06/04 17:44
:N01A
:xz4AH20.
#665 [ゆ]
ひろくん
懐かしすぎるっっ!
どこの誰でしょう


w
:11/06/05 12:44
:F03A
:4cwy8iNQ
#666 [さ]
だれだれ(*ノωノ*)?w
:11/06/06 08:31
:F02C
:08y/IpVA
#667 [はくしょ]
:11/06/06 19:44
:N01A
:1IxCphtg
#668 [こ]
ああ懐かしい
:11/06/07 18:15
:PC/0
:nKsJaMes
#669 [さ]
うへ(*ノωノ*)
:11/06/11 09:30
:F02C
:zFBehOtA
#670 [はくしょ]
ああ惨め\(^O^)/
:11/06/14 01:25
:N01A
:pSfCP6Oc
#671 [No.00.b4DE☆◆No.00.b4DE]
懐かしすぎる面子ばっかりだな.(・∀・)
ワクワクするがな.
:11/06/17 20:28
:F01A
:4vqWG6Ow
#672 [さ]
:11/06/19 00:02
:F02C
:7y/e9l5U
#673 [はくしょ]
どんだけ2ゲット自慢したいんだよ…
:11/06/19 02:42
:N01A
:Vg2xb9pA
#674 [さ]
違うw
:11/06/19 11:27
:F02C
:7y/e9l5U
#675 [く]
あげぽよー('A`)
:11/06/30 10:43
:N02A
:wgsDHUcE
#676 [はくしょ]
しゅちゃーん(o^o^o)
:11/06/30 20:00
:N06A3
:SsEamS9Q
#677 [く]
ひろちん('A`)こ
久々なのーん('A`)
:11/07/01 21:12
:N02A
:v8Vnb1w2
#678 [はくしょ]
しゅういち(^O^)んこ
僕22になったよ!
しゅうちゃん24だね!
:11/07/02 17:32
:N01A
:Gbek666Q
#679 [く]
まだ23だよ('A`)!!←
:11/07/02 17:43
:N02A
:EzYx8Kyo
#680 [はくしょ]
もうすぐ24でしょ!(^O^)
:11/07/02 17:46
:N01A
:Gbek666Q
#681 [名前不詳]
一年ぶりくらいに来た気がする笑。
:11/07/03 17:21
:Android
:hedP7lxk
#682 [はくしょ]
アンドロイド率高し
:11/07/03 20:52
:N01A
:JzmtBkTE
#683 [名前不詳]
スマホたんはすはす!
てかひろくんめっちゃ遅れたけど誕生日おめでと笑
:11/07/03 22:23
:Android
:hedP7lxk
#684 [く]
どーせ24だよ('A`)
お兄さん言われなくなってしまったよ...('A`;)
:11/07/04 15:51
:N02A
:FUEHLSsU
#685 [はくしょ]
:11/07/04 19:58
:N01A
:6qeIklGk
#686 [く]
余裕だぜよ('A`)!!
:11/07/04 22:36
:N02A
:FUEHLSsU
#687 [はくしょ]
ならいいじゃん!俺27言われたし(;^_^A
:11/07/06 08:36
:N01A
:GzyfiSsU
#688 [く]
ひろちん
19歳で30歳って言われた奴おるから大丈夫('A`)w
:11/07/06 16:03
:N02A
:BvjOOHaQ
#689 [ゆ]
足が何もしないのにずーっとしびれてるのはなぜ(´・ω・`)?
:11/07/07 02:43
:F03A
:PWJG1llA
#690 [はくしょ]
:11/07/07 03:05
:N01A
:V7Uo/mds
#691 [ゆ]
ひろくんありがと(;_:)
しばらく続いたら
医者にいきます


:11/07/07 22:42
:F03A
:PWJG1llA
#692 [げんちょ]
俺とタメのやつで35ぐらいに見えるやついるぞ(´・ω・`)
:11/07/08 19:38
:N04B
:GKn6Pvug
#693 [はくしょ]
:11/07/08 19:58
:N01A
:hiH2Oj1I
#694 [おっぱお老師]
こうじとよしか生きてるのかな
:11/07/08 20:45
:Android
:6pqoAHq2
#695 [く]
夏バテ中('A`)
:11/07/09 14:01
:N02A
:6YiZd1EY
#696 [はくしょ]
:11/07/09 14:03
:N01A
:Qs32sjHk
#697 [◆YAMADA.vlU]
>>694呼んだ?
一昨日から神奈川県なう
今日で帰るよ!
:11/07/10 06:03
:W64SA
:HVfcJooQ
#698 [はくしょ]
金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい金欲しい
:11/07/10 21:33
:N01A
:ud7QvwHg
#699 [く]
日焼け痛い('A`)
:11/07/11 16:01
:N02A
:/4aXCaVs
#700 [はくしょ]
ギャル男め(´Д`)
:11/07/11 21:40
:N01A
:4TKENm4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194