前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#494 [ゆ]
体調わるくて
1日寝てたのに
ねっむい(´-ω-`)
しかし明日試験やから
勉強しながら寝る(・ω・)
:11/05/08 02:10
:F03A
:5vRr4cgo
#495 [ゆ]
一昨日?一ヶ月半ぶりくらいにバイトいったら、多数の社員に【ゆうちゃん久しぶりだねーっ】って言われた(・ω・)
覚えててくれたのが
嬉しいとゆー

しかし申し訳なさすぎ。←
:11/05/08 02:11
:F03A
:5vRr4cgo
#496 [ゆ]
質問(・ω・)
彼女でも何でもない
年下の女の子から
誕生日にもらって
地味に嬉しい、且つ
困らないものって何(・ω・`)?
:11/05/08 02:20
:F03A
:5vRr4cgo
#497 [◆NEPPE/.yDE]
ギャグ的なキーホルダーかストラップ(゚∀゚)!
それかギャグ的に年の数だけ駄菓子(゚∀゚)!
因みにギャグ的に、童貞の純ないじられキャラの21才男に誕プレで、「良いパパになるための本」てやつあげたよ(゚∀゚)
そして久しぶり(゚∀゚)

:11/05/08 02:28
:F905i
:KwiHhyLY
#498 [◆aA../Eoa5M]
はいじゅりです(゚∀゚)
:11/05/08 02:28
:F905i
:KwiHhyLY
#499 [◆NEPPE/.yDE]
500もらお(゚∀゚)
:11/05/08 02:29
:F905i
:KwiHhyLY
#500 [◆NEPPE/.yDE]
ぷぇいーす(゚∀゚)
:11/05/08 02:29
:F905i
:KwiHhyLY
#501 [ゆ]
ずりあーーん

ギャグセンのストラップ!!
‥嫌われんかな?笑
年の数だけ駄菓子いいかもー
!
‥それえぐいwww
相手は経験豊富な年上なんよなー('A`)←
:11/05/08 02:31
:F03A
:5vRr4cgo
#502 [ゆ]
:11/05/08 02:40
:F03A
:5vRr4cgo
#503 [は]
困らないかとか気にするんだったら残るものより食べものとかがいいとおもう。
あとはその人の趣味関係の小物とか。
例えば俺だったら飾る用の小さいサッカーボールにメッセージ書いてもらったりしたら嬉しい(´ω`)
:11/05/08 04:03
:N01A
:ragyI6Lg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194