前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#499 [◆NEPPE/.yDE]
500もらお(゚∀゚)
:11/05/08 02:29
:F905i
:KwiHhyLY
#500 [◆NEPPE/.yDE]
ぷぇいーす(゚∀゚)
:11/05/08 02:29
:F905i
:KwiHhyLY
#501 [ゆ]
ずりあーーん

ギャグセンのストラップ!!
‥嫌われんかな?笑
年の数だけ駄菓子いいかもー
!
‥それえぐいwww
相手は経験豊富な年上なんよなー('A`)←
:11/05/08 02:31
:F03A
:5vRr4cgo
#502 [ゆ]
:11/05/08 02:40
:F03A
:5vRr4cgo
#503 [は]
困らないかとか気にするんだったら残るものより食べものとかがいいとおもう。
あとはその人の趣味関係の小物とか。
例えば俺だったら飾る用の小さいサッカーボールにメッセージ書いてもらったりしたら嬉しい(´ω`)
:11/05/08 04:03
:N01A
:ragyI6Lg
#504 [げんちょ]
その人に気あるかないかで変わるんやない?
:11/05/08 05:23
:N04B
:xxOY5AtY
#505 [ゆ]
>>503
食べ物‥普段手作りのお菓子とかは渡してるんよな(´・ω・`)
趣味のものに手書きのメッセージ系か!ふむふむ、自分がもらったら嬉しい(。・ω・。)
>>504
不明なんだよねー\^^/いつもご馳走になってるから、嫌われてはないと思うんだが‥いかんせん年が離れてるからどおいう対象なんだか(´-ω-`)
:11/05/08 07:57
:F03A
:5vRr4cgo
#506 [げんちょ]
いや、自分側なw
:11/05/08 23:46
:N04B
:xxOY5AtY
#507 [さ]
手作りクッキーとかとか(*ノωノ*)
:11/05/09 01:14
:F02C
:g76YdXKU
#508 [ゆ]
あー(´・ω・`)
普通(´・ω・`)?
人として好きー
!w
なんか相手からしてみれば遊び相手なんだろなーって考えてるから今のとこあんま恋愛感情は持てないw
:11/05/09 01:14
:F03A
:rTIypoQk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194