前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#503 [は]
困らないかとか気にするんだったら残るものより食べものとかがいいとおもう。
あとはその人の趣味関係の小物とか。
例えば俺だったら飾る用の小さいサッカーボールにメッセージ書いてもらったりしたら嬉しい(´ω`)
:11/05/08 04:03
:N01A
:ragyI6Lg
#504 [げんちょ]
その人に気あるかないかで変わるんやない?
:11/05/08 05:23
:N04B
:xxOY5AtY
#505 [ゆ]
>>503
食べ物‥普段手作りのお菓子とかは渡してるんよな(´・ω・`)
趣味のものに手書きのメッセージ系か!ふむふむ、自分がもらったら嬉しい(。・ω・。)
>>504
不明なんだよねー\^^/いつもご馳走になってるから、嫌われてはないと思うんだが‥いかんせん年が離れてるからどおいう対象なんだか(´-ω-`)
:11/05/08 07:57
:F03A
:5vRr4cgo
#506 [げんちょ]
いや、自分側なw
:11/05/08 23:46
:N04B
:xxOY5AtY
#507 [さ]
手作りクッキーとかとか(*ノωノ*)
:11/05/09 01:14
:F02C
:g76YdXKU
#508 [ゆ]
あー(´・ω・`)
普通(´・ω・`)?
人として好きー
!w
なんか相手からしてみれば遊び相手なんだろなーって考えてるから今のとこあんま恋愛感情は持てないw
:11/05/09 01:14
:F03A
:rTIypoQk
#509 [ゆ]
>>507手作り系有りかなー(・ω・)

そしたらケーキ作りたくなっちゃう(`・ω・´)

w←趣味。笑
:11/05/09 01:15
:F03A
:rTIypoQk
#510 [さ]
じゃぁケーキいいんじゃまいか(・艸・)?

:11/05/09 01:19
:F02C
:g76YdXKU
#511 [ゆ]
先週も軽くケーキ、渡しちゃったんだけどね(´・ω・`)w
小さいカードでも付けてあげたらいっか(`・ω・´)!
w
:11/05/09 01:21
:F03A
:rTIypoQk
#512 [じゃがいもだいちゃん]
俺の体に生クリームでデコレーションしてくださいそして召し上がれ
:11/05/09 01:23
:PC
:xpK.5WNo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194