前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#515 [じゃがいもだいちゃん]
ゆうちゃんのお好みでどうぞ!はぁはぁひぃいいいぃーーー!!!、!
:11/05/09 01:27
:PC
:xpK.5WNo
#516 [じゃがいもだいちゃん]
ネルワおやすみやさい
:11/05/09 01:28
:PC
:xpK.5WNo
#517 [ゆ]
>さ
いつもご馳走になっててさ(:_;)
そおしよっかな(´・ω・`)
駄菓子もいいなって思ったんだけど、年代合わんで違ってくると思うんだよね(・ω・)笑
>だ
私はなにもつけずに
いただこう(`・ω・´)←
おやすみだいき

:11/05/09 01:30
:F03A
:rTIypoQk
#518 [名前不詳]
ねっぺさんだねっぺさん
名前なんだっけな・・・
あぁ!あぁだ!
:11/05/09 03:10
:PC
:ULm7VDyU
#519 [げんちょ]
飯おごってもらってるならなんか食い物系がいいやろうね
好みあるやろうから好きな食べ物聞いたらいいんやないかな
:11/05/09 12:48
:N04B
:gG1KGpuA
#520 [さ]
僕別れた!
:11/05/09 20:38
:F02C
:g76YdXKU
#521 [ゆ]
>>519
とりあえず甘いもの好きらしいからケーキ作ってくことにする(´・ω・`)‥一人暮らしにホールケーキて迷惑?w
>>520
‥((゚д゚))!!
まぢかっ(;_:)
:11/05/09 20:47
:F03A
:rTIypoQk
#522 [さ]
>>517作ってくれたものなら
何でも嬉しいと思うけどぬん(ノ∀`*)
>>521予想以上に泣かれちゃって アワワしてますた←ついさっきの出来事
:11/05/09 20:54
:F02C
:g76YdXKU
#523 [ゆ]
がんばろーっと(・ω・)
なんか開き直って本人に
色々聞いてみようと思うw
‥あわあわ((´`))
さやかからか(`・ω・´)!
男の子に泣かれちゃうと、どおしたらいいか分からんくなるよね(´・ω・`)←
:11/05/09 20:58
:F03A
:rTIypoQk
#524 [さ]
あぁね(*´艸`)
分からん時は本人が一番やねw
ふむ(´・ω・`)
嫌いとか喧嘩じゃないから これまた困ったm(..。)m
:11/05/09 21:05
:F02C
:g76YdXKU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194