前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#556 [ゆ]
そんな私は明日6時起きの
9時から選考!
やばい!自己分析とか
全く出来てないからねw
今週できるかぎりやって
第一志望に受かるよに
がんばらんとなー
:11/05/11 03:08
:F03A
:RrLABrdw
#557 [ゆ]
しかし今の私の頭の中は
明日の朝ご飯のことで
いっぱいいっぱいw
朝何食べよーっ?
三食の中で一番
まともに食べる朝ご飯(・ω・)!
:11/05/11 03:10
:F03A
:RrLABrdw
#558 [ゆ]
ベーグルちゃんか
炊きたてご飯に鮭ハラスか‥
または健康的に
オールブランを頂くか‥
どおしよっかなー(つω・)
この時間て迷惑かなって考えて、人に
返せないw変な時間にネルとそれに困る性分(´・ω・`)
:11/05/11 03:12
:F03A
:RrLABrdw
#559 [ゆ]
毎日野菜は欠かせません(・ω・)
早く内定ほしーっ!
:11/05/11 03:48
:F03A
:RrLABrdw
#560 [は]
俺がさやかたちと遊んだんてもう五年前なんだね(;^_^A
一瞬で歳とるな(;^_^A
:11/05/11 19:27
:N01A
:4CTI1x9A
#561 [名前不詳]
マジで年を取るの一瞬だよね
五年前に戻って引きこもり直したいわ
:11/05/11 20:07
:P905i
:Vi3fcY8k
#562 [は]
>>561今から直さないん?(笑)
>たかし
アマガミ知ってるー?
:11/05/12 03:02
:N01A
:7Ao4ZJXc
#563 [名前不詳]
真面目に社会の歯車として生きるなら死を選ぶさ。
森島先輩の同人誌で抜いた事ならあるぜ。
:11/05/12 07:07
:P905i
:JXy/Yvs.
#564 [名前不詳]
引きこもりを治したいと言う訳ではなくて再度引きこもりたいという事です。
:11/05/12 07:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#565 [げんちょ]
アマガミ知ってるけどみたことはないなあ
:11/05/12 07:43
:N04B
:bnGfCajs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194