前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#748 [名前不詳]
iPhoneとか前田さんはミーハーだなあ。
:11/10/31 17:57
:P905i
:A4QCTggA
#749 [ま]
まただれかわからんwww
兄にねー無理矢理ねー変えさせられたのー
可哀想なわたしは4Sなう。
:11/10/31 18:02
:iPhone
:iMC3fwyw
#750 [ま]
たかすの子供誕生日一日違い!
覚えやすいw
:11/10/31 18:02
:iPhone
:iMC3fwyw
#751 [名前不詳]
森下だよ。
兄に無理矢理か。近親相姦は良いよね。
auからiPhone出るんじなかったっけ。変えたら良いんじゃないの。
:11/10/31 18:04
:P905i
:A4QCTggA
#752 [ま]
あ、ゆーた?
久しぶりー(・∀・)だよね?
この前変えたからさー
もうずっとSoftBankさ。
:11/10/31 18:09
:iPhone
:iMC3fwyw
#753 [名前不詳]
そう。3年ぶりぐらいな気がしなくもない。
だから多分久しぶり。
タイミング悪いですね。
:11/10/31 18:13
:P905i
:A4QCTggA
#754 [ま]
あれ?そんなに経つ?
感覚がwww
元気してたー?(・∀・)
まぁ、使い慣れたら
なんも問題は無いさ
:11/10/31 18:24
:iPhone
:iMC3fwyw
#755 [名前不詳]
多分そんなに経つ。
うん。こんな時間帯に日本橋に行く程度には元気。
:11/10/31 18:32
:P905i
:A4QCTggA
#756 [ま]
いつの間にか3年か…
日本橋w
まぁ、元気でなによりw
:11/10/31 18:39
:iPhone
:iMC3fwyw
#757 [名前不詳]
日本橋wって何ですか。馬鹿にしているんですか。
温厚な僕でも流石に切れますよ。
僕、パンチングマシーンで100kg出しますし。マジ負ける気がしませんし。
:11/10/31 18:43
:P905i
:A4QCTggA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194