前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#791 [名前不詳]
ストレートしか投げれないタイプでして。
親も医者なのかなって思ったら違う様で。
お金、凄く掛かっているでしょうに。
よしよし、頑張って働いて僕に貢いで下さい。
:11/10/31 22:38
:P905i
:A4QCTggA
#792 [ま]
ひろと
うちもポジティブではない(・ω・)
元がひねくれてるからw
ひろといい男なんやし
性格いいんやからネガティブ過ぎんのだめよ!
ゆーた
そこがいいとこさ☆
すごいなw
親も頑張るねー(´・ω・`)
ちょ、今ちょー金欠なわたしにwww
:11/11/01 00:38
:iPhone
:WdPO3pcc
#793 [名前不詳]
知ってる。
お前が適当に言っているだけと言う事も知っている。
医者になっても学費分取り戻せなさそうなのは否めない。
それを言うなら、僕だって金欠だよ。多分お前よりも。
さっき漫画を20冊程とCDを2枚買ってお金がないよ。
漫画は良いね。感動出来る。
:11/11/01 00:52
:P905i
:5G/LhnKE
#794 [名前不詳]
俺もひねくれてる
ひねくれてると卑屈に日本代表があったら入れると思う(;^_^A
もっと誉めて(o>ω<o)キャピ
:11/11/01 01:06
:N01A
:vZwo96lA
#795 [ま]
ゆーた
そんないわたし適当にみえる?w
そんなことないぞ!
んー
そこまでしても受からんのなら意味なさそう…
大丈夫、私漫画20冊も買えるお金さえない。
漫画は好きw
ひろと
二人で日本代表になれるねーきっとw
ひねくれすぎて猫かぶり最強なんですけどwww
ひろといい男!!
もっと自信を持てればいいのにーーー素
:11/11/01 02:49
:PC/0
:IzK1uMsg
#796 [ま]
このままでは朝起きれないwwwwwww
寝ないとかしら。
でも眠くない。
こーーーーひーーーーーー
超がぶ飲みしてしまったせいかしら。
:11/11/01 02:50
:PC/0
:IzK1uMsg
#797 [ま]
なんだこれwwww
友近超こええええええええええwwwwwwwwwwww
本当にこんな女いたらこええええええよおおおおおおおおう!!!!w
:11/11/01 02:52
:PC/0
:IzK1uMsg
#798 [ま]
れぽーと終わらんかったw
まあ、明日したらいいか
明日やろうは馬鹿野郎だけど
今日だけは馬鹿野郎するわ
おやすみなさい
:11/11/01 02:53
:PC/0
:IzK1uMsg
#799 [名前不詳]
お前に限ってと言う訳ではなく、誰しもがそうだと思ってる。
予備校は今年度からだけど、どうなんでしょうね。
最近、久しぶりに漫画を買っている。一年に一回も読まないだろうに。
お休みなさい。
:11/11/01 02:55
:P905i
:5G/LhnKE
#800 [名前不詳]
俺は猫は被らないかな
ひねくれたまま生きてる★それでも許してくれる人としか仲良くなれないけどw
自信持ったら彼女できるかな\(^O^)/
:11/11/01 03:55
:N01A
:vZwo96lA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194