前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#822 [ま]
とりあえずもう、しばらくやめとこう。

⏰:11/11/26 03:42 📱:iPhone 🆔:sXH2hQ2s


#823 [ひー]
大家?誰それ(*_*)

⏰:11/11/26 11:47 📱:N01A 🆔:v6urFyu6


#824 [名前不詳]
あっ、僕です(*_*)(笑)

⏰:11/11/26 11:47 📱:N01A 🆔:v6urFyu6


#825 [だ]
まえたなつかしい

⏰:11/11/27 02:43 📱:Android 🆔:H8e5ro8g


#826 [ま]
ひーにだはだいきかな?
懐かしい人がいた!!!!

(・ω・)皆久しぶり☆w

⏰:11/12/07 21:41 📱:iPhone 🆔:K8S3r5z6


#827 [双生児]
えw
げんちょ もしや三人目?
年子?いいなー
いいなー いいなー!

前田ちゃんかな(^O^)?
久しぶり!まだ佐賀にいるの?

うわーみんな懐かしいよー

⏰:11/12/09 02:40 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#828 [双生児]
我が家はまた
一大事が起きて最悪だよww
今年は厄年★

みんなも気をつけてねw

⏰:11/12/09 02:44 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


#829 [ま]
そーせーじーーーー!
前田だよ(・∀・)
今大阪で学生してるよ!

うちも今年は厄年だwww
大変かもけど、身体に気をつけて(´・ω・`)

⏰:11/12/09 17:20 📱:iPhone 🆔:en0735Q6


#830 [ま]
そしてしばらくストレス発散ちゅうもんをしてなくてやばいw

またしても毒吐いてしまた( ˃⁻᷄⁻υ͜⁻⁻᷅˂ )
そして眼球乾き過ぎて無理w
眼球乾くてなんだっけか。
エリテマトーデス?いや、ちがう気がする…

⏰:11/12/09 17:22 📱:iPhone 🆔:en0735Q6


#831 [双生児]
やっぱ前田ちゃんか!
てか大阪なのかー(*´∀`*)華の大学生かwうらやまー(´ω`*)関西弁なんか話しちゃったりしちゃったりすんの?w

ちょw前田ちゃんも厄年か!
でも多分うちら家族以上に最悪な年だった人はいないと思うwまじでwww

眼球乾くの
ドライアイじゃないのけ(^ω^)?

⏰:11/12/09 20:32 📱:CA004 🆔:zUT53RBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194