前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#401 [さ]
ちなみに最近の僕
って
昔の僕なら便乗して貼ってたはずが
貼るの躊躇うようになってしまったのは歳のせいでしょうか
:11/03/30 23:11
:N02A
:ZiwtBJ9I
#402 [げんちょ]
年やね
俺が二十歳ってことはry
:11/03/31 07:41
:N04B
:HdArYJCE
#403 [さ]
それ以上言わないでww
やっぱりたかし二十歳なったんよねぇ!
ボクの今の彼氏
たかし20歳
なんか‥ごめんなさいw
:11/03/31 08:33
:N02A
:dCWkaako
#404 [んぁ(´Д`)んぁ◆oppai//Dxg]
彼氏が20...('A`)
:11/03/31 10:37
:N07A3
:pasVry3I
#405 [ふ]
国家試験うかってた(>_<)
これで美容師\(^o^)/
:11/03/31 10:49
:F01C
:YstyhKHg
#406 [さ]
>>404誰だろうか(・∀・)
まだ若いのに
うちなんかでいいのかって思うよねw
:11/03/31 11:30
:N02A
:dCWkaako
#407 [さ]
ぬおおぉおお!!!
ふみや おめでとう!!
やったね(v*>∇<)v
:11/03/31 11:31
:N02A
:dCWkaako
#408 [ふ]
さやか
ありがとう\(^o^)/
:11/03/31 16:28
:F01C
:YstyhKHg
#409 [く]
あッ。
俺俺ッ('A`)!!俺
:11/03/31 16:45
:N07A3
:pasVry3I
#410 [げんちょ]
おいまて名前と歳同じかよwww
:11/03/31 18:19
:N04B
:HdArYJCE
#411 [さ]
ふみや
頭いいんやね(*´Д`)
く
しゅ-ちゃんかっ(・A・)!!
たかし
うへ(*´Д`*)w
顔は似てないけど
ちょいちょい似てるとこあるかもw
:11/03/31 19:51
:N02A
:dCWkaako
#412 [げんちょ]
なにそれこわい
写メうp
:11/03/31 20:03
:N04B
:HdArYJCE
#413 [さ]
いや、本間ちょいちょいよw
写メぅpは勝手にできません><;
:11/03/31 20:08
:N02A
:dCWkaako
#414 [く]
20の彼氏とかある意味犯罪やな('A`)w
:11/03/31 20:16
:N07A3
:pasVry3I
#415 [さ]
他のスレ覗いても
知り合いが見当たらない(´;ω;`)淋しす
:11/03/31 20:19
:N02A
:dCWkaako
#416 [さ]
しゅ-ちゃん
ギリギリセーフって事でw
なんとか22.3に見られるから周りから変な目で見られてはない‥‥はずw
:11/03/31 20:20
:N02A
:dCWkaako
#417 [さ]
南海地震こわいのぅ´`
:11/03/31 20:24
:N02A
:dCWkaako
#418 [さ]
ありったけのLoveSong
:11/03/31 20:27
:N02A
:dCWkaako
#419 [さ]
最近絵文字も顔文字も面倒くさいw
:11/03/31 20:28
:N02A
:dCWkaako
#420 [さ]
エイプリルプール
どんな嘘ついてやろうかしら(*´∀`*)ぬはぬは
:11/03/31 20:29
:N02A
:dCWkaako
#421 [リ]
20の彼氏!!!
やばー(´∀`)
若いエキスーっ(´∀`)←
:11/03/31 20:49
:F03A
:wkmMkpH6
#422 [さ]
ゆう
やばいやろ><!
若いエキスで若作り←
ガキガキ言われるのは何故だろうか(;´Д`)
:11/03/31 21:13
:N02A
:dCWkaako
#423 [さ]
眉毛ないorz
:11/03/31 21:37
:N02A
:dCWkaako
#424 [リ]
どんどん吸ったれ!w
がき言われるんは
いつまでも若々しいって
言うことさね(`・ω・´)w
いいないいなー

隆20かー(´・ω・`)
皆あったとき若かったよね!w
:11/03/31 22:33
:F03A
:wkmMkpH6
#425 [く]
ギリギリアウト('A`)w
リア充いいなー(´∀`)
:11/03/31 23:15
:N07A3
:pasVry3I
#426 [ふ]
また明日から仕事(>_<)
いそがしいやろなー
:11/03/31 23:50
:F01C
:YstyhKHg
#427 [
]
ここ
ろむるの好きです

笑
なんかひとりで
懐かしんでます(>_<)
ノシ
:11/03/31 23:54
:SH01B
:8IBPgXVA
#428 [さ]
ゆう
吸いすぎて相手よぼよぼなったらどうしよう

w
ばばぁよりはいいかw
ウチからしたら
みんな若かった(*´艸`)
:11/04/02 08:28
:N02A
:M421ciR6
#429 [さ]
しゅ-ちゃん
何でアウトやねんヽ(`д´)ノw
ぐへへ//
ふみや
予想どおり忙しくなった(・A・)?
いいねぇ夢に向かって突っ走る感じ(*´Д`)
:11/04/02 08:30
:N02A
:M421ciR6
#430 [さ]
あーさーこちゃーん

久しぶりすぐる!!
懐かしいよね><!!
ろむらずに絡もうず(*/ω\*)
:11/04/02 08:31
:N02A
:M421ciR6
#431 [ふ]
さやか
いそがしかった(>_<)
明日も予約いっぱいやからいそがしい!
:11/04/02 22:48
:F01C
:PSymNgmE
#432 [さ]
ふみや
おぉお(*´艸`)
何かふみやが働いてるとこ想像してニヤけた(ノ∀`*)アチャーww
:11/04/04 08:46
:N02A
:SB.1mKY6
#433 [さ]
昨日は
昼から夕方まで
小倉のリバー何ちゃらで
ブラブラしてますた(・A・)
:11/04/04 08:47
:N02A
:SB.1mKY6
#434 [さ]
久々の遠出でうはうはしてますた(・A・)w
:11/04/04 08:48
:N02A
:SB.1mKY6
#435 [げんちょ]
リバーウォークやな
電話くれたら行ったのに!
:11/04/04 09:30
:N04B
:mpttoSKM
#436 [さ]
あっ それそれ!
フルポン来てたみたいやけど見てへん(・A・。
いや
電話して大丈夫なんかとか考えて 結局かけませんですたw
:11/04/04 11:22
:N02A
:SB.1mKY6
#437 [げんちょ]
なにそれw
別によかったんにw
:11/04/04 16:19
:N04B
:mpttoSKM
#438 [ゆ]
花粉つらいー('A`)
:11/04/04 20:16
:F03A
:96jXEWao
#439 [ゆ]
明日面接ー(´・ω・`)
しかしそれどころじゃない
いや、頑張る‥!!
しかしまあ
運が良いんだか
悪いんだか(・ω・)
:11/04/06 02:21
:F03A
:qmsZhKnw
#440 [ゆ]
あーやばい(;_:)
:11/04/06 02:24
:F03A
:qmsZhKnw
#441 [さ]
たかし
いや、何か彼女奥さん持ちの人には
なかなか連絡ためらう僕ですw
ゆう
花粉症大丈夫?(´・ω・`)
面接頑張って!♪
:11/04/06 17:32
:N02A
:VOTy8C5E
#442 [さ]
新車キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
:11/04/06 17:32
:N02A
:VOTy8C5E
#443 [げんちょ]
嫁さんも掲示板とかしてたからオフとか気にせんのにw
R2卒業かよ!
なに買ったん?
:11/04/07 01:16
:N04B
:CvwNmDwc
#444 [さ]
たかし
まじかw
ど-も躊躇ってしまうのよねぇw
窮屈なR2卒業\(^O^)/
新車これ!
jpg 35KB
:11/04/07 08:52
:N02A
:n/E/leQY
#445 [げんちょ]
なんだそれ
ステラか?
スバル車あんまわかんねぇ
俺は免許ないけど日産のキューブ買ったよ(笑)
:11/04/07 14:25
:N04B
:CvwNmDwc
#446 [さ]
ルクラ(・艸・)
ステラは兄貴の嫁が乗ってるからやめた!
知り合いがスバルの人だから何故かスバル買わされる⊂(-ω-*⊂⌒`つ
免許ないのに何故買うww
:11/04/07 15:18
:N02A
:n/E/leQY
#447 [さ]
腰いてぇ(;´Д`)
:11/04/07 17:22
:N02A
:n/E/leQY
#448 [げんちょ]
しらねえwww
お前もよく新車で買えるぐらい金あるなw
嫁さんが運転するから問題ない
:11/04/07 18:37
:N04B
:CvwNmDwc
#449 [さ]
うちも知らんかった←
タントと同じ型のスバルバージョンらしい(.A・)
何よりナビが嬉しいんよw
金ないよ(;´Д`)
でもR2寿命が近いらしかったから仕方ないw
嫁が免許持ちか(ノ∀`*)
ならぉkw
:11/04/07 23:38
:N02A
:n/E/leQY
#450 [さ]
部品来ないゴロゴロ ⊂(-ω-*⊂⌒`つ
:11/04/11 15:03
:N02A
:bE/aY/h2
#451 [げんちょ]
息子いじめた!
jpg 36KB
:11/04/11 23:08
:N04B
:f/A0jtB2
#452 [ゆ]
かわいそーだけど‥‥
可愛い(;_:)


:11/04/11 23:15
:F03A
:fOun4NcI
#453 [ゆ]
バス寒い〜(つω・`)
春だというのに
もこもこ靴下が未だに
手放せません


:11/04/12 05:03
:F03A
:g/Jd5e7k
#454 [ゆ]
(つω・`)


:11/04/12 14:59
:F03A
:g/Jd5e7k
#455 [さ]
可愛い(*´∀`)
:11/04/16 03:03
:N02A
:gk3QN9cU
#456 [さ]
どんだけっ
:11/04/16 18:24
:N02A
:gk3QN9cU
#457 [さ]
イライラするぜ
こんちくしょぉぉおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
:11/04/16 23:27
:N02A
:gk3QN9cU
#458 [ゆ]
仕事決まらーん!
6月までは絶対
決まらんと言う鬼さ。
:11/04/19 21:20
:F03A
:T21SfllM
#459 [名前不詳]
うおおwwww
まだここあったのか
:11/04/26 16:12
:PC
:rB3oHiGE
#460 [名前不詳]
たかすとくうと
さはさやかで
りはりぃで
ゆはゆいかな?
:11/04/26 16:12
:PC
:rB3oHiGE
#461 [げんちょ]
そんなあなたはよーよーさん
ゆは優だ
:11/04/26 20:12
:N04B
:O04nC0/M
#462 [名前不詳]
そっちかー
ちっ
よーよーさんは知りません
:11/04/27 14:33
:PC
:eYFaZfYk
#463 [名前不詳]
げんちょーww懐かしい!
福岡帰ってきてる!めぐみだよw
:11/04/27 15:18
:CA004
:JsmLF0zM
#464 [名前不詳]
よーよーって前田ちゃんだよね?前田ちゃんにも会いたいw
:11/04/27 15:20
:CA004
:JsmLF0zM
#465 [名前不詳]
勝手にテンションあがるww
げんちょーうちのこ二歳なるよわw
:11/04/27 15:20
:CA004
:JsmLF0zM
#466 [名前不詳]
そーせだっけ
めぐみって
:11/04/27 16:42
:PC
:eYFaZfYk
#467 [名前不詳]
そーだよ!そおせぇじ。だよw
:11/04/27 18:09
:CA004
:JsmLF0zM
#468 [名前不詳]
ですよね
そういえば昔はえじともモバゲでモバともだったの
もう数年前の話
:11/04/27 20:57
:PC
:eYFaZfYk
#469 [さ]
PC誰なんだ(・艸・)?
:11/04/28 01:10
:F02C
:RxX54mAY
#470 [げんちょ]
誰だよwww
めぐみ
まじで!
遊ぼうぜ!
:11/04/28 08:13
:N04B
:CO7MUKxE
#471 [名前不詳]
あれwPC誰かわからん人と話してたのかwてっきり前田ちゃんおもた!
まじよ!しょうたいないよ…´Д`
あたしと子供オンリーなんだがw
:11/04/28 11:18
:CA004
:Flt4nU.E
#472 [げんちょ]
しょうちゃん仙台残ってんの?
それでも俺は構わんぜ
ふうあちゃんみたいしw
:11/04/28 15:21
:N04B
:CO7MUKxE
#473 [名前不詳]
そう´Д`仕事あるしw
まじか(^^)じゃあ5月半ばから末で暇なときにwげんちょの赤ちゃん見にいぐがらwゆずちゃんも奥さんも元気かぁー?
:11/04/28 16:34
:CA004
:Flt4nU.E
#474 [げんちょ]
あらら
おーけい!
どこで遊ぶ?
また香椎いこか?
元気すぎるぜ!
:11/04/28 17:31
:N04B
:CO7MUKxE
#475 [名前不詳]
個人的に水族館か海連れて行きたいとおもっとります(^^)博多シティは人多いもんね!
どっかいきたいとこあればあわせるよ´Д`*幸せそうで何より
:11/04/28 20:35
:CA004
:Flt4nU.E
#476 [名前不詳]
海は赤ちゃん厳しいかもね´Д`
そっちに合わせる!
:11/04/28 22:01
:CA004
:Flt4nU.E
#477 [げんちょ]
お前5月に海入るつもりだったのか?www
:11/04/28 23:07
:N04B
:CO7MUKxE
#478 [名前不詳]
海はいるわけないやんw宮城の海岸はもう数年いけないから、砂浜で遊ぶ程度させてやりたいのw
:11/04/28 23:25
:CA004
:Flt4nU.E
#479 [げんちょ]
ああー
子供云々よりまだ掃除してなさそうなんだがw
:11/04/29 07:45
:N04B
:3oqkmeDo
#480 [名前不詳]
ももちだと綺麗なはず!w
GW明けころまでに候補だしといて(^^)
10日前後にまた覗きます(^O^)奥さんにもよろしく伝えといてね〜!
じゃあ(^^)
:11/04/29 11:11
:CA004
:H3rvvAXY
#481 [ゆ]
いいな〜
皆に会いたい´・_・`
:11/04/30 04:28
:F03A
:cuKmv036
#482 [ゆ]
普通のデートしたい('A`)
昼間手え繋いで
外にでてふらついて
買い物して
帰ってDVD見て
ご飯作って
一緒に食べるの(-ω-`)
:11/04/30 04:31
:F03A
:cuKmv036
#483 [ゆ]
だーれにも
後ろめたくない恋愛(-ω-`)
:11/04/30 04:32
:F03A
:cuKmv036
#484 [ゆ]
‥出来るんかな(´-ω-`)
:11/04/30 04:32
:F03A
:cuKmv036
#485 [ゆ]
この時間帯おなかすく!
だけど夏迄に
痩せたいんだな(´-ω-`)
夏また大阪行くよ

:11/04/30 04:36
:F03A
:cuKmv036
#486 [名前不詳]
恋多きゆうさん(´・ω・`)
誰からも忘れられる匿名の私(´・ω・`)
:11/04/30 21:00
:PC
:HPDfT2oQ
#487 [名前不詳]
恋多いイメージなのかっ
わたし/^^\!←
今はフリーで
お疲れさんとなる*ノω`)
:11/05/02 01:57
:F03A
:zxGn1bqo
#488 [ゆ]
なまえ入れ忘れますたんっ(´・ω・`)
:11/05/02 01:58
:F03A
:zxGn1bqo
#489 [は]
連休はええのお(´ω`)
:11/05/04 00:13
:N01A
:G8IqDn16
#490 [さ]
腹へった!
:11/05/07 02:16
:F02C
:XmaSVV.I
#491 [さ]
匿名さん誰なんだろうか(´・ω・`)
:11/05/07 02:17
:F02C
:XmaSVV.I
#492 [げんちょ]
めぐみさん
いきたいところがないんやけどどうしましょうwwwww
21、22日にこっちで祭りあるけど遠いやろ?
:11/05/07 22:26
:N04B
:XJJcCnzc
#493 [ゆ]
:11/05/08 02:03
:F03A
:5vRr4cgo
#494 [ゆ]
体調わるくて
1日寝てたのに
ねっむい(´-ω-`)
しかし明日試験やから
勉強しながら寝る(・ω・)
:11/05/08 02:10
:F03A
:5vRr4cgo
#495 [ゆ]
一昨日?一ヶ月半ぶりくらいにバイトいったら、多数の社員に【ゆうちゃん久しぶりだねーっ】って言われた(・ω・)
覚えててくれたのが
嬉しいとゆー

しかし申し訳なさすぎ。←
:11/05/08 02:11
:F03A
:5vRr4cgo
#496 [ゆ]
質問(・ω・)
彼女でも何でもない
年下の女の子から
誕生日にもらって
地味に嬉しい、且つ
困らないものって何(・ω・`)?
:11/05/08 02:20
:F03A
:5vRr4cgo
#497 [◆NEPPE/.yDE]
ギャグ的なキーホルダーかストラップ(゚∀゚)!
それかギャグ的に年の数だけ駄菓子(゚∀゚)!
因みにギャグ的に、童貞の純ないじられキャラの21才男に誕プレで、「良いパパになるための本」てやつあげたよ(゚∀゚)
そして久しぶり(゚∀゚)

:11/05/08 02:28
:F905i
:KwiHhyLY
#498 [◆aA../Eoa5M]
はいじゅりです(゚∀゚)
:11/05/08 02:28
:F905i
:KwiHhyLY
#499 [◆NEPPE/.yDE]
500もらお(゚∀゚)
:11/05/08 02:29
:F905i
:KwiHhyLY
#500 [◆NEPPE/.yDE]
ぷぇいーす(゚∀゚)
:11/05/08 02:29
:F905i
:KwiHhyLY
#501 [ゆ]
ずりあーーん

ギャグセンのストラップ!!
‥嫌われんかな?笑
年の数だけ駄菓子いいかもー
!
‥それえぐいwww
相手は経験豊富な年上なんよなー('A`)←
:11/05/08 02:31
:F03A
:5vRr4cgo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194