前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#441 [さ]
たかし
いや、何か彼女奥さん持ちの人には
なかなか連絡ためらう僕ですw
ゆう
花粉症大丈夫?(´・ω・`)
面接頑張って!♪
:11/04/06 17:32
:N02A
:VOTy8C5E
#442 [さ]
新車キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
:11/04/06 17:32
:N02A
:VOTy8C5E
#443 [げんちょ]
嫁さんも掲示板とかしてたからオフとか気にせんのにw
R2卒業かよ!
なに買ったん?
:11/04/07 01:16
:N04B
:CvwNmDwc
#444 [さ]
たかし
まじかw
ど-も躊躇ってしまうのよねぇw
窮屈なR2卒業\(^O^)/
新車これ!
jpg 35KB
:11/04/07 08:52
:N02A
:n/E/leQY
#445 [げんちょ]
なんだそれ
ステラか?
スバル車あんまわかんねぇ
俺は免許ないけど日産のキューブ買ったよ(笑)
:11/04/07 14:25
:N04B
:CvwNmDwc
#446 [さ]
ルクラ(・艸・)
ステラは兄貴の嫁が乗ってるからやめた!
知り合いがスバルの人だから何故かスバル買わされる⊂(-ω-*⊂⌒`つ
免許ないのに何故買うww
:11/04/07 15:18
:N02A
:n/E/leQY
#447 [さ]
腰いてぇ(;´Д`)
:11/04/07 17:22
:N02A
:n/E/leQY
#448 [げんちょ]
しらねえwww
お前もよく新車で買えるぐらい金あるなw
嫁さんが運転するから問題ない
:11/04/07 18:37
:N04B
:CvwNmDwc
#449 [さ]
うちも知らんかった←
タントと同じ型のスバルバージョンらしい(.A・)
何よりナビが嬉しいんよw
金ないよ(;´Д`)
でもR2寿命が近いらしかったから仕方ないw
嫁が免許持ちか(ノ∀`*)
ならぉkw
:11/04/07 23:38
:N02A
:n/E/leQY
#450 [さ]
部品来ないゴロゴロ ⊂(-ω-*⊂⌒`つ
:11/04/11 15:03
:N02A
:bE/aY/h2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194