前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#501 [ゆ]
ずりあーーん

ギャグセンのストラップ!!
‥嫌われんかな?笑
年の数だけ駄菓子いいかもー
!
‥それえぐいwww
相手は経験豊富な年上なんよなー('A`)←
:11/05/08 02:31
:F03A
:5vRr4cgo
#502 [ゆ]
:11/05/08 02:40
:F03A
:5vRr4cgo
#503 [は]
困らないかとか気にするんだったら残るものより食べものとかがいいとおもう。
あとはその人の趣味関係の小物とか。
例えば俺だったら飾る用の小さいサッカーボールにメッセージ書いてもらったりしたら嬉しい(´ω`)
:11/05/08 04:03
:N01A
:ragyI6Lg
#504 [げんちょ]
その人に気あるかないかで変わるんやない?
:11/05/08 05:23
:N04B
:xxOY5AtY
#505 [ゆ]
>>503
食べ物‥普段手作りのお菓子とかは渡してるんよな(´・ω・`)
趣味のものに手書きのメッセージ系か!ふむふむ、自分がもらったら嬉しい(。・ω・。)
>>504
不明なんだよねー\^^/いつもご馳走になってるから、嫌われてはないと思うんだが‥いかんせん年が離れてるからどおいう対象なんだか(´-ω-`)
:11/05/08 07:57
:F03A
:5vRr4cgo
#506 [げんちょ]
いや、自分側なw
:11/05/08 23:46
:N04B
:xxOY5AtY
#507 [さ]
手作りクッキーとかとか(*ノωノ*)
:11/05/09 01:14
:F02C
:g76YdXKU
#508 [ゆ]
あー(´・ω・`)
普通(´・ω・`)?
人として好きー
!w
なんか相手からしてみれば遊び相手なんだろなーって考えてるから今のとこあんま恋愛感情は持てないw
:11/05/09 01:14
:F03A
:rTIypoQk
#509 [ゆ]
>>507手作り系有りかなー(・ω・)

そしたらケーキ作りたくなっちゃう(`・ω・´)

w←趣味。笑
:11/05/09 01:15
:F03A
:rTIypoQk
#510 [さ]
じゃぁケーキいいんじゃまいか(・艸・)?

:11/05/09 01:19
:F02C
:g76YdXKU
#511 [ゆ]
先週も軽くケーキ、渡しちゃったんだけどね(´・ω・`)w
小さいカードでも付けてあげたらいっか(`・ω・´)!
w
:11/05/09 01:21
:F03A
:rTIypoQk
#512 [じゃがいもだいちゃん]
俺の体に生クリームでデコレーションしてくださいそして召し上がれ
:11/05/09 01:23
:PC
:xpK.5WNo
#513 [ゆ]
>>512チョコ生クリームなんていかが(´・ω・`)?
:11/05/09 01:23
:F03A
:rTIypoQk
#514 [さ]
:11/05/09 01:27
:F02C
:g76YdXKU
#515 [じゃがいもだいちゃん]
ゆうちゃんのお好みでどうぞ!はぁはぁひぃいいいぃーーー!!!、!
:11/05/09 01:27
:PC
:xpK.5WNo
#516 [じゃがいもだいちゃん]
ネルワおやすみやさい
:11/05/09 01:28
:PC
:xpK.5WNo
#517 [ゆ]
>さ
いつもご馳走になっててさ(:_;)
そおしよっかな(´・ω・`)
駄菓子もいいなって思ったんだけど、年代合わんで違ってくると思うんだよね(・ω・)笑
>だ
私はなにもつけずに
いただこう(`・ω・´)←
おやすみだいき

:11/05/09 01:30
:F03A
:rTIypoQk
#518 [名前不詳]
ねっぺさんだねっぺさん
名前なんだっけな・・・
あぁ!あぁだ!
:11/05/09 03:10
:PC
:ULm7VDyU
#519 [げんちょ]
飯おごってもらってるならなんか食い物系がいいやろうね
好みあるやろうから好きな食べ物聞いたらいいんやないかな
:11/05/09 12:48
:N04B
:gG1KGpuA
#520 [さ]
僕別れた!
:11/05/09 20:38
:F02C
:g76YdXKU
#521 [ゆ]
>>519
とりあえず甘いもの好きらしいからケーキ作ってくことにする(´・ω・`)‥一人暮らしにホールケーキて迷惑?w
>>520
‥((゚д゚))!!
まぢかっ(;_:)
:11/05/09 20:47
:F03A
:rTIypoQk
#522 [さ]
>>517作ってくれたものなら
何でも嬉しいと思うけどぬん(ノ∀`*)
>>521予想以上に泣かれちゃって アワワしてますた←ついさっきの出来事
:11/05/09 20:54
:F02C
:g76YdXKU
#523 [ゆ]
がんばろーっと(・ω・)
なんか開き直って本人に
色々聞いてみようと思うw
‥あわあわ((´`))
さやかからか(`・ω・´)!
男の子に泣かれちゃうと、どおしたらいいか分からんくなるよね(´・ω・`)←
:11/05/09 20:58
:F03A
:rTIypoQk
#524 [さ]
あぁね(*´艸`)
分からん時は本人が一番やねw
ふむ(´・ω・`)
嫌いとか喧嘩じゃないから これまた困ったm(..。)m
:11/05/09 21:05
:F02C
:g76YdXKU
#525 [ゆ]
食べ物についてではなく、どおゆう対象なのか聞いてみるーヾ(・ω・)ノ!笑
わー(´;ω;`)
なんか切るに切れないもんね


大丈夫やった(´・ω・`)?
:11/05/09 21:08
:F03A
:rTIypoQk
#526 [さ]
そうゆう事かw
ゆうはどうなの?(*´艸`)
そうなんよ(´・ω・`)
価値観とか考え方の違いからやからさ。
年を取ると考えが深くなっちまうぜw
大丈夫‥かな?
まだ終わってない雰囲気はある!
:11/05/09 21:13
:F02C
:g76YdXKU
#527 [ゆ]
見込みないだろなーって思って、まだそゆ風に考えてない(つω・`)←
年齢違うとやっぱ考え方違うもんよねー..(´・ω・`)うちらも会ってから何年たったんだろw
まぢかー(゚゚;)!これからもお話し合いする感じですね(´・ω・`)
:11/05/09 21:17
:F03A
:rTIypoQk
#528 [さ]
見込みあったら どうなんだろうか(*ノωノ*)
そうやね

説教ばばあになりつつある自分が嫌ですた(笑)
多分(´・ω・`)
:11/05/09 21:21
:F02C
:g76YdXKU
#529 [さ]
あっ見落とし

ウチ等どんぐらいかな

5.6年?(*´艸`)
:11/05/09 21:22
:F02C
:g76YdXKU
#530 [ゆ]
別に好きな人が居たんだけどねーっ叶わないんだなーっ!w
さやか面倒見よさそやもんね(´・ω・`)なんか色々言いたくなるよねw
5、6年‥また皆で会いたいなあ(´・ω・`)
‥がんばてー(´;ω;`)
:11/05/09 21:26
:F03A
:rTIypoQk
#531 [さ]
何で叶わんと思うん(´・ω・`)?
面倒見いいのかな

とりあえず説教ばばあだったのは確か(笑)
皆で集まりたす(´・ω・`)

うぃっ

:11/05/09 21:35
:F02C
:g76YdXKU
#532 [ゆ]
諸事情により(´・ω・`)←
でも自分の経験から、相手により良くなってほしいから言いたくなるよねー/^^\!私も口五月蠅くいっちゃう方

夏にでも集まりたいよね
良い方向にいきますよーに(´・ω・`)
:11/05/09 21:42
:F03A
:rTIypoQk
#533 [ゆ]
あたこ
ちゃんにも
あいたいなあーっ
就活終わったら
あいにいこーっ
:11/05/09 21:55
:F03A
:rTIypoQk
#534 [ゆ]
外走りにいってこよー(・ω・)
今日気温良い感じ!
:11/05/09 22:21
:F03A
:rTIypoQk
#535 [ゆ]
久々絡むんは
やっぱり楽しい(´・ω・`)ww
:11/05/09 23:12
:F03A
:rTIypoQk
#536 [さ]
>>532おけおけw
そうなんよね

ウチが言われる側ばっかやったから
逆になると、どうしたらいいか分からん

ウチ誘ってね

←
めっちゃ病んではる(´・ω・`)ウーン‥
:11/05/09 23:21
:F02C
:g76YdXKU
#537 [さ]
久しぶりの長文レスと長文メールが重なり
親指が驚いてるもよう
:11/05/09 23:26
:F02C
:g76YdXKU
#538 [さ]
ぐへへ(´・ω・`)w
:11/05/09 23:28
:F02C
:g76YdXKU
#539 [は]
:11/05/10 02:32
:N01A
:288Nsjjc
#540 [く]
ふはははは('A`)
:11/05/10 06:56
:N07A3
:dLgRoTZA
#541 [く]
ぎゃはははは('A`)
:11/05/10 06:56
:N07A3
:dLgRoTZA
#542 [く]
ぬぬぬぬぬーん('A`)
:11/05/10 06:56
:N07A3
:dLgRoTZA
#543 [げんちょ]
ホールケーキはきっついだろwww
一応好きなケーキの種類聞いてみ?
つかさやかさん携帯Fですやん
裏切りや!!!
:11/05/10 08:07
:N04B
:QtqBHmlw
#544 [さ]
>>539いや泣かしてるつもりはない((((・Д・;)))
>>540ふひゃひゃ(・A.)w
>>543やっぱりNが一番イイっす(;д;`)
でも新しいののデザインがど-も(ρ_・。)ね
:11/05/10 08:36
:F02C
:Z5QQZFl2
#545 [ゆ]
>>536
同じくそちら側の立場にあんまりならんから、上手く縁切れないw
誘うに決まってます
夏には関西遊びにいくよーう←決定済w
あらま(´・ω・`)
まるっとおさまるといいね
>>539
泣かせませんw
勝手に泣(ryww
:11/05/10 13:36
:F03A
:y.bLyXCE
#546 [ゆ]
>>540
この間は申し訳なーい(つω・`)w
>>543
‥ですよね(´ーωー`)
小さいホールにするw
誕生日知らないふりして、驚かせよーかと‥wだから聞かんとこかなー?なんて(つω・`)
:11/05/10 13:39
:F03A
:y.bLyXCE
#547 [さ]
>>545ゆうもかw
めっちゃ楽しみなんやけど(*´艸`)
最後に送ったメールの後から
朝の6時まで話し合いですた(。・_・。)
>>546勝手に ワロタw
:11/05/10 15:15
:F02C
:Z5QQZFl2
#548 [さ]
あっ‥二個めの安価いらんかた・゚・(ノд`。)・゚・
:11/05/10 15:15
:F02C
:Z5QQZFl2
#549 [さ]
ふむ(´・ω・`)
困ったm(..。)m
:11/05/10 15:18
:F02C
:Z5QQZFl2
#550 [さ]
やべぇ!
遊びてぇっ!
:11/05/10 18:02
:F02C
:Z5QQZFl2
#551 [は]
:11/05/10 19:23
:N01A
:288Nsjjc
#552 [さ]
>>551いや、形的には泣かした訳ですが‥・゚・(ノд`。)・゚・
泣かすつもりではなくてですね(;д;`)
:11/05/10 20:57
:F02C
:Z5QQZFl2
#553 [さ]
何だ あの夢(-ロ-;)
:11/05/10 21:14
:F02C
:Z5QQZFl2
#554 [ゆ]
>さ
楽しみすぎるw
話は尽きないと思われます(`・ω・´)w
朝までとか大変やったね(つω・`)倒れんよにちゃんと休むんだよーっ


ふふ(´ーωー`)
>は
うーそw
泣かせたりなんて技量有りませんっ(´・ω・`)w
:11/05/11 02:00
:F03A
:RrLABrdw
#555 [名前不詳]
変な時間に寝たら
寝れんようなった(´・ω・`)
しかし大阪行きたい
もはや住みたい/^^\w
おなかすく時間ーっっ
:11/05/11 03:06
:F03A
:RrLABrdw
#556 [ゆ]
そんな私は明日6時起きの
9時から選考!
やばい!自己分析とか
全く出来てないからねw
今週できるかぎりやって
第一志望に受かるよに
がんばらんとなー
:11/05/11 03:08
:F03A
:RrLABrdw
#557 [ゆ]
しかし今の私の頭の中は
明日の朝ご飯のことで
いっぱいいっぱいw
朝何食べよーっ?
三食の中で一番
まともに食べる朝ご飯(・ω・)!
:11/05/11 03:10
:F03A
:RrLABrdw
#558 [ゆ]
ベーグルちゃんか
炊きたてご飯に鮭ハラスか‥
または健康的に
オールブランを頂くか‥
どおしよっかなー(つω・)
この時間て迷惑かなって考えて、人に
返せないw変な時間にネルとそれに困る性分(´・ω・`)
:11/05/11 03:12
:F03A
:RrLABrdw
#559 [ゆ]
毎日野菜は欠かせません(・ω・)
早く内定ほしーっ!
:11/05/11 03:48
:F03A
:RrLABrdw
#560 [は]
俺がさやかたちと遊んだんてもう五年前なんだね(;^_^A
一瞬で歳とるな(;^_^A
:11/05/11 19:27
:N01A
:4CTI1x9A
#561 [名前不詳]
マジで年を取るの一瞬だよね
五年前に戻って引きこもり直したいわ
:11/05/11 20:07
:P905i
:Vi3fcY8k
#562 [は]
>>561今から直さないん?(笑)
>たかし
アマガミ知ってるー?
:11/05/12 03:02
:N01A
:7Ao4ZJXc
#563 [名前不詳]
真面目に社会の歯車として生きるなら死を選ぶさ。
森島先輩の同人誌で抜いた事ならあるぜ。
:11/05/12 07:07
:P905i
:JXy/Yvs.
#564 [名前不詳]
引きこもりを治したいと言う訳ではなくて再度引きこもりたいという事です。
:11/05/12 07:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#565 [げんちょ]
アマガミ知ってるけどみたことはないなあ
:11/05/12 07:43
:N04B
:bnGfCajs
#566 [は]
>>563-564ああなるほど、悔いの残るひきこもりかただったんか(笑)
森島先輩すきやー(^ω^)
今年二十歳だっけ?
>>565今PS2やってるんだけどいいよ(^ω^)
:11/05/12 19:46
:N01A
:7Ao4ZJXc
#567 [名前不詳]
いや、引きこもり自体は良いのさ。最高さ。人間の屑として人生を謳歌しているさ。
しかしそろそろ肩身が狭いから過去に戻って再度引きこもりたいのさ。
流石にこの年でこのアッパーなテンションのシチュエーションは危機感が凄い。
絢辻さん無理矢理犯したいです!
確か貴方の2歳か3歳下だったから今年で20歳な気がする。
:11/05/12 19:55
:P905i
:JXy/Yvs.
#568 [名前不詳]
もう少ししたらあの花だよ!
ゆきあつさんマジ格好良い。
:11/05/12 19:57
:P905i
:JXy/Yvs.
#569 [は]
ああなるほど(^ω^)
肩身の狭さかあ
どんな時に感じる?
好み一緒やな(^ω^)(笑)
早いよねあっという間に大人だ(;^_^A
アニメ観ないんだよね最近(;_;)
話題になってるらしいけど面白い?
:11/05/12 20:24
:N01A
:7Ao4ZJXc
#570 [名前不詳]
家族が帰宅した時とか、家族の声が聞こえた時だとか、かな。
後は急に自分は毎日何をやっているのかと虚無感に苛まれた時。
お揃いだね(はぁと。
年は取りたくないものだね。
あらら。
あの花良いよ。1話目が特に良かった。続きが見たくなる。
そして前話から今話に掛けて、一つの山場かな。かなり勢いがあるね。
これといろは見てるけど面白いよ。まどかも見てたけど、まどかよりかは面白い。
:11/05/12 20:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#571 [げんちょ]
あの花いいよね
今期のアニメはいいのが多い
:11/05/13 00:44
:N04B
:dzp34Z5A
#572 [名前不詳]
アニメなんて見ないからわかんなーい><。
:11/05/13 00:48
:P905i
:C7iL.QSY
#573 [名前不詳]
私が即レスしたのに10分間もレス無しだとかマジあり得ない!
:11/05/13 01:04
:P905i
:C7iL.QSY
#574 [名前不詳]
寝る前に1レスだけだとかマジあり得ない!
:11/05/13 01:09
:P905i
:C7iL.QSY
#575 [ゆ]
アニメとか
見やんなー(・ω・)
最近はチャングンソク。
グンちゃんと
結婚したーい←
:11/05/13 01:34
:F03A
:xRCYwLU6
#576 [ゆ]
この時間おなかすく!
毎回言ってるけど。笑
7時起きの11時から面接!
がんばろー(´-ω-`)
必要書類の記入なう。
:11/05/13 02:47
:F03A
:xRCYwLU6
#577 [ゆ]
ようやく終わったーっ
おやすみなさいつω・`)
:11/05/13 04:47
:F03A
:xRCYwLU6
#578 [げんちょ]
いや、寝たのは2時ぐらいなんですけどね(笑)
:11/05/13 07:42
:N04B
:dzp34Z5A
#579 [さ]
おぉレス増えてる(・ω・*)
:11/05/13 12:23
:F02C
:4vKTQrPw
#580 [さ]
眠たい(艸)
:11/05/14 11:33
:F02C
:zdCyMveA
#581 [ゆ]
久しぶりにめっちゃ寝たら
肌の調子が良い!w
何よりもクマが
薄くなった


嬉
:11/05/14 14:08
:F03A
:b1uPBfs6
#582 [は]
>>570なるほど(´ω`)虚無感とは多分今の生活続ける限り付き合わなきゃだろうねえ( ̄□ ̄;)!!
たまたま残り10分くらい見たけどよくわからんかった(´ω`)
とりあえずあなるってどんな名前だよ( ̄□ ̄;)!!(笑)
>>571俺たかしは十二時前に寝るイメージだったわ(´ω`)(笑)
:11/05/15 02:37
:N01A
:iIAskyE2
#583 [ゆ]
この時間も皆が
レスしてた昔が
なつかしーな(・ω・)
:11/05/15 02:38
:F03A
:cZA0xwBY
#584 [は]
あら(´ω`)
:11/05/15 03:52
:N01A
:iIAskyE2
#585 [名前不詳]
ひろくん(つω・`)♪
:11/05/15 03:54
:F03A
:cZA0xwBY
#586 [は]
あっごめん( ̄□ ̄;)!!
:11/05/15 07:03
:N01A
:iIAskyE2
#587 [ゆ]
いーえ
こちらこそ(つω;`)
見事なすれちがいw
:11/05/15 07:07
:F03A
:cZA0xwBY
#588 [は]
…優常にいんの?(笑)
:11/05/15 07:13
:N01A
:iIAskyE2
#589 [ゆ]
違うわw
今も起きてみたら
たまたま居たつω・`)w
最近前より
覗くけどねw
:11/05/15 07:18
:F03A
:cZA0xwBY
#590 [は]
早起きやね(´ω`)
俺も(*^_^*)
:11/05/15 07:20
:N01A
:iIAskyE2
#591 [は]
さやかー前田元気?
:11/05/15 19:06
:N01A
:iIAskyE2
#592 [名前不詳]
三年前に遊んだ時は死にそうな顔をしていたよ。
:11/05/15 19:13
:PC
:TSx6WYgI
#593 [名前不詳]
あなるってのは、自慰行為を皆に見られて、その時肛門弄ってたから付けられたのさ。
:11/05/15 19:16
:PC
:TSx6WYgI
#594 [さ]
>>591元気やで(*´艸`)
前田の彼ともご対面したけど、幸せそうだた(艸∀・o)
:11/05/15 19:26
:F02C
:ZYR/YeEM
#595 [は]
:11/05/15 20:20
:N01A
:iIAskyE2
#596 [名前不詳]
ごめんなさい。嘘を吐きました。名前があんじょうなるこで略してあなるです。
アニオタ共には似非ビッチ可愛いでそこそこ人気みたいです。
因みに1クールだからもう中盤かな。
前田の冷たくなったドラえもん思い出したわ。懐かしいね。
:11/05/15 20:32
:PC
:TSx6WYgI
#597 [ゆ]
>>594まえだちゃん彼氏さんおるんか(`・ω・´)


イイネ

!会ったとか、皆さん近くでいいなあ(´・ω・`)
:11/05/15 22:06
:F03A
:cZA0xwBY
#598 [ゆ]
夏発売のドコモのスマホ
欲しいよーう(。・ω・`)
現在の二台持ち
邪魔くさい(´ーωー`)

:11/05/16 16:34
:F03A
:dln.MJpI
#599 [ゆ]
どれがいいんかな(´ーωー`)
フラッシュ対応してて、赤外線、ワンセグ、インカメラ着いてて画質がそれなりにいいのがいいな(´=ω=`)
:11/05/16 16:43
:F03A
:dln.MJpI
#600 [は]
>>596誰得だよ(笑)
もう中盤なんか(;^_^A
えっなにそれ(;^_^A
:11/05/16 21:25
:N01A
:bj8e.lxc
#601 [は]
キーがないとか解せん(;^_^A
:11/05/16 21:25
:N01A
:bj8e.lxc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194