前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#505 [ゆ]
>>503
食べ物‥普段手作りのお菓子とかは渡してるんよな(´・ω・`)
趣味のものに手書きのメッセージ系か!ふむふむ、自分がもらったら嬉しい(。・ω・。)
>>504
不明なんだよねー\^^/いつもご馳走になってるから、嫌われてはないと思うんだが‥いかんせん年が離れてるからどおいう対象なんだか(´-ω-`)
:11/05/08 07:57
:F03A
:5vRr4cgo
#506 [げんちょ]
いや、自分側なw
:11/05/08 23:46
:N04B
:xxOY5AtY
#507 [さ]
手作りクッキーとかとか(*ノωノ*)
:11/05/09 01:14
:F02C
:g76YdXKU
#508 [ゆ]
あー(´・ω・`)
普通(´・ω・`)?
人として好きー
!w
なんか相手からしてみれば遊び相手なんだろなーって考えてるから今のとこあんま恋愛感情は持てないw
:11/05/09 01:14
:F03A
:rTIypoQk
#509 [ゆ]
>>507手作り系有りかなー(・ω・)

そしたらケーキ作りたくなっちゃう(`・ω・´)

w←趣味。笑
:11/05/09 01:15
:F03A
:rTIypoQk
#510 [さ]
じゃぁケーキいいんじゃまいか(・艸・)?

:11/05/09 01:19
:F02C
:g76YdXKU
#511 [ゆ]
先週も軽くケーキ、渡しちゃったんだけどね(´・ω・`)w
小さいカードでも付けてあげたらいっか(`・ω・´)!
w
:11/05/09 01:21
:F03A
:rTIypoQk
#512 [じゃがいもだいちゃん]
俺の体に生クリームでデコレーションしてくださいそして召し上がれ
:11/05/09 01:23
:PC
:xpK.5WNo
#513 [ゆ]
>>512チョコ生クリームなんていかが(´・ω・`)?
:11/05/09 01:23
:F03A
:rTIypoQk
#514 [さ]
:11/05/09 01:27
:F02C
:g76YdXKU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194