前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#518 [名前不詳]
ねっぺさんだねっぺさん
名前なんだっけな・・・
あぁ!あぁだ!

⏰:11/05/09 03:10 📱:PC 🆔:ULm7VDyU


#519 [げんちょ]
飯おごってもらってるならなんか食い物系がいいやろうね
好みあるやろうから好きな食べ物聞いたらいいんやないかな

⏰:11/05/09 12:48 📱:N04B 🆔:gG1KGpuA


#520 [さ]
僕別れた!

⏰:11/05/09 20:38 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#521 [ゆ]

>>519
とりあえず甘いもの好きらしいからケーキ作ってくことにする(´・ω・`)‥一人暮らしにホールケーキて迷惑?w

>>520
‥((゚д゚))!!

まぢかっ(;_:)

⏰:11/05/09 20:47 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#522 [さ]
>>517
作ってくれたものなら
何でも嬉しいと思うけどぬん(ノ∀`*)


>>521
予想以上に泣かれちゃって アワワしてますた←ついさっきの出来事

⏰:11/05/09 20:54 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#523 [ゆ]
がんばろーっと(・ω・)
なんか開き直って本人に
色々聞いてみようと思うw

‥あわあわ((´`))
さやかからか(`・ω・´)!
男の子に泣かれちゃうと、どおしたらいいか分からんくなるよね(´・ω・`)←

⏰:11/05/09 20:58 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#524 [さ]
あぁね(*´艸`)
分からん時は本人が一番やねw

ふむ(´・ω・`)
嫌いとか喧嘩じゃないから これまた困ったm(..。)m

⏰:11/05/09 21:05 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#525 [ゆ]
食べ物についてではなく、どおゆう対象なのか聞いてみるーヾ(・ω・)ノ!笑

わー(´;ω;`)
なんか切るに切れないもんね大丈夫やった(´・ω・`)?

⏰:11/05/09 21:08 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#526 [さ]
そうゆう事かw
ゆうはどうなの?(*´艸`)

そうなんよ(´・ω・`)
価値観とか考え方の違いからやからさ。
年を取ると考えが深くなっちまうぜw

大丈夫‥かな?
まだ終わってない雰囲気はある!

⏰:11/05/09 21:13 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#527 [ゆ]
見込みないだろなーって思って、まだそゆ風に考えてない(つω・`)←

年齢違うとやっぱ考え方違うもんよねー..(´・ω・`)うちらも会ってから何年たったんだろw

まぢかー(゚゚;)!これからもお話し合いする感じですね(´・ω・`)

⏰:11/05/09 21:17 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194