前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#526 [さ]
そうゆう事かw
ゆうはどうなの?(*´艸`)
そうなんよ(´・ω・`)
価値観とか考え方の違いからやからさ。
年を取ると考えが深くなっちまうぜw
大丈夫‥かな?
まだ終わってない雰囲気はある!
:11/05/09 21:13
:F02C
:g76YdXKU
#527 [ゆ]
見込みないだろなーって思って、まだそゆ風に考えてない(つω・`)←
年齢違うとやっぱ考え方違うもんよねー..(´・ω・`)うちらも会ってから何年たったんだろw
まぢかー(゚゚;)!これからもお話し合いする感じですね(´・ω・`)
:11/05/09 21:17
:F03A
:rTIypoQk
#528 [さ]
見込みあったら どうなんだろうか(*ノωノ*)
そうやね

説教ばばあになりつつある自分が嫌ですた(笑)
多分(´・ω・`)
:11/05/09 21:21
:F02C
:g76YdXKU
#529 [さ]
あっ見落とし

ウチ等どんぐらいかな

5.6年?(*´艸`)
:11/05/09 21:22
:F02C
:g76YdXKU
#530 [ゆ]
別に好きな人が居たんだけどねーっ叶わないんだなーっ!w
さやか面倒見よさそやもんね(´・ω・`)なんか色々言いたくなるよねw
5、6年‥また皆で会いたいなあ(´・ω・`)
‥がんばてー(´;ω;`)
:11/05/09 21:26
:F03A
:rTIypoQk
#531 [さ]
何で叶わんと思うん(´・ω・`)?
面倒見いいのかな

とりあえず説教ばばあだったのは確か(笑)
皆で集まりたす(´・ω・`)

うぃっ

:11/05/09 21:35
:F02C
:g76YdXKU
#532 [ゆ]
諸事情により(´・ω・`)←
でも自分の経験から、相手により良くなってほしいから言いたくなるよねー/^^\!私も口五月蠅くいっちゃう方

夏にでも集まりたいよね
良い方向にいきますよーに(´・ω・`)
:11/05/09 21:42
:F03A
:rTIypoQk
#533 [ゆ]
あたこ
ちゃんにも
あいたいなあーっ
就活終わったら
あいにいこーっ
:11/05/09 21:55
:F03A
:rTIypoQk
#534 [ゆ]
外走りにいってこよー(・ω・)
今日気温良い感じ!
:11/05/09 22:21
:F03A
:rTIypoQk
#535 [ゆ]
久々絡むんは
やっぱり楽しい(´・ω・`)ww
:11/05/09 23:12
:F03A
:rTIypoQk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194