前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#529 [さ]
あっ見落とし

ウチ等どんぐらいかな
5.6年?(*´艸`)

⏰:11/05/09 21:22 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#530 [ゆ]
別に好きな人が居たんだけどねーっ叶わないんだなーっ!w

さやか面倒見よさそやもんね(´・ω・`)なんか色々言いたくなるよねw
5、6年‥また皆で会いたいなあ(´・ω・`)

‥がんばてー(´;ω;`)

⏰:11/05/09 21:26 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#531 [さ]
何で叶わんと思うん(´・ω・`)?

面倒見いいのかな
とりあえず説教ばばあだったのは確か(笑)

皆で集まりたす(´・ω・`)

うぃっ

⏰:11/05/09 21:35 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#532 [ゆ]
諸事情により(´・ω・`)←

でも自分の経験から、相手により良くなってほしいから言いたくなるよねー/^^\!私も口五月蠅くいっちゃう方

夏にでも集まりたいよね

良い方向にいきますよーに(´・ω・`)

⏰:11/05/09 21:42 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#533 [ゆ]
あたこちゃんにも
あいたいなあーっ
就活終わったら
あいにいこーっ

⏰:11/05/09 21:55 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#534 [ゆ]
外走りにいってこよー(・ω・)

今日気温良い感じ!

⏰:11/05/09 22:21 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#535 [ゆ]
久々絡むんは
やっぱり楽しい(´・ω・`)ww

⏰:11/05/09 23:12 📱:F03A 🆔:rTIypoQk


#536 [さ]
>>532
おけおけw

そうなんよね
ウチが言われる側ばっかやったから
逆になると、どうしたらいいか分からん

ウチ誘ってね

めっちゃ病んではる(´・ω・`)ウーン‥

⏰:11/05/09 23:21 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#537 [さ]
久しぶりの長文レスと長文メールが重なり
親指が驚いてるもよう

⏰:11/05/09 23:26 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


#538 [さ]
ぐへへ(´・ω・`)w

⏰:11/05/09 23:28 📱:F02C 🆔:g76YdXKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194