前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#531 [さ]
何で叶わんと思うん(´・ω・`)?
面倒見いいのかな

とりあえず説教ばばあだったのは確か(笑)
皆で集まりたす(´・ω・`)

うぃっ

:11/05/09 21:35
:F02C
:g76YdXKU
#532 [ゆ]
諸事情により(´・ω・`)←
でも自分の経験から、相手により良くなってほしいから言いたくなるよねー/^^\!私も口五月蠅くいっちゃう方

夏にでも集まりたいよね
良い方向にいきますよーに(´・ω・`)
:11/05/09 21:42
:F03A
:rTIypoQk
#533 [ゆ]
あたこ
ちゃんにも
あいたいなあーっ
就活終わったら
あいにいこーっ
:11/05/09 21:55
:F03A
:rTIypoQk
#534 [ゆ]
外走りにいってこよー(・ω・)
今日気温良い感じ!
:11/05/09 22:21
:F03A
:rTIypoQk
#535 [ゆ]
久々絡むんは
やっぱり楽しい(´・ω・`)ww
:11/05/09 23:12
:F03A
:rTIypoQk
#536 [さ]
>>532おけおけw
そうなんよね

ウチが言われる側ばっかやったから
逆になると、どうしたらいいか分からん

ウチ誘ってね

←
めっちゃ病んではる(´・ω・`)ウーン‥
:11/05/09 23:21
:F02C
:g76YdXKU
#537 [さ]
久しぶりの長文レスと長文メールが重なり
親指が驚いてるもよう
:11/05/09 23:26
:F02C
:g76YdXKU
#538 [さ]
ぐへへ(´・ω・`)w
:11/05/09 23:28
:F02C
:g76YdXKU
#539 [は]
:11/05/10 02:32
:N01A
:288Nsjjc
#540 [く]
ふはははは('A`)
:11/05/10 06:56
:N07A3
:dLgRoTZA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194