前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#551 [は]
:11/05/10 19:23
:N01A
:288Nsjjc
#552 [さ]
>>551いや、形的には泣かした訳ですが‥・゚・(ノд`。)・゚・
泣かすつもりではなくてですね(;д;`)
:11/05/10 20:57
:F02C
:Z5QQZFl2
#553 [さ]
何だ あの夢(-ロ-;)
:11/05/10 21:14
:F02C
:Z5QQZFl2
#554 [ゆ]
>さ
楽しみすぎるw
話は尽きないと思われます(`・ω・´)w
朝までとか大変やったね(つω・`)倒れんよにちゃんと休むんだよーっ


ふふ(´ーωー`)
>は
うーそw
泣かせたりなんて技量有りませんっ(´・ω・`)w
:11/05/11 02:00
:F03A
:RrLABrdw
#555 [名前不詳]
変な時間に寝たら
寝れんようなった(´・ω・`)
しかし大阪行きたい
もはや住みたい/^^\w
おなかすく時間ーっっ
:11/05/11 03:06
:F03A
:RrLABrdw
#556 [ゆ]
そんな私は明日6時起きの
9時から選考!
やばい!自己分析とか
全く出来てないからねw
今週できるかぎりやって
第一志望に受かるよに
がんばらんとなー
:11/05/11 03:08
:F03A
:RrLABrdw
#557 [ゆ]
しかし今の私の頭の中は
明日の朝ご飯のことで
いっぱいいっぱいw
朝何食べよーっ?
三食の中で一番
まともに食べる朝ご飯(・ω・)!
:11/05/11 03:10
:F03A
:RrLABrdw
#558 [ゆ]
ベーグルちゃんか
炊きたてご飯に鮭ハラスか‥
または健康的に
オールブランを頂くか‥
どおしよっかなー(つω・)
この時間て迷惑かなって考えて、人に
返せないw変な時間にネルとそれに困る性分(´・ω・`)
:11/05/11 03:12
:F03A
:RrLABrdw
#559 [ゆ]
毎日野菜は欠かせません(・ω・)
早く内定ほしーっ!
:11/05/11 03:48
:F03A
:RrLABrdw
#560 [は]
俺がさやかたちと遊んだんてもう五年前なんだね(;^_^A
一瞬で歳とるな(;^_^A
:11/05/11 19:27
:N01A
:4CTI1x9A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194