前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 🆕
#552 [さ]
>>551
いや、形的には泣かした訳ですが‥・゚・(ノд`。)・゚・
泣かすつもりではなくてですね(;д;`)

⏰:11/05/10 20:57 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#553 [さ]
何だ あの夢(-ロ-;)

⏰:11/05/10 21:14 📱:F02C 🆔:Z5QQZFl2


#554 [ゆ]
>さ
楽しみすぎるw
話は尽きないと思われます(`・ω・´)w

朝までとか大変やったね(つω・`)倒れんよにちゃんと休むんだよーっ

ふふ(´ーωー`)

>は
うーそw
泣かせたりなんて技量有りませんっ(´・ω・`)w

⏰:11/05/11 02:00 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#555 [名前不詳]
変な時間に寝たら
寝れんようなった(´・ω・`)

しかし大阪行きたい
もはや住みたい/^^\w
おなかすく時間ーっっ

⏰:11/05/11 03:06 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#556 [ゆ]
そんな私は明日6時起きの
9時から選考!
やばい!自己分析とか
全く出来てないからねw
今週できるかぎりやって
第一志望に受かるよに
がんばらんとなー

⏰:11/05/11 03:08 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#557 [ゆ]
しかし今の私の頭の中は
明日の朝ご飯のことで
いっぱいいっぱいw

朝何食べよーっ?

三食の中で一番
まともに食べる朝ご飯(・ω・)!

⏰:11/05/11 03:10 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#558 [ゆ]
ベーグルちゃんか
炊きたてご飯に鮭ハラスか‥
または健康的に
オールブランを頂くか‥

どおしよっかなー(つω・)

この時間て迷惑かなって考えて、人に返せないw変な時間にネルとそれに困る性分(´・ω・`)

⏰:11/05/11 03:12 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#559 [ゆ]
毎日野菜は欠かせません(・ω・)
早く内定ほしーっ!

⏰:11/05/11 03:48 📱:F03A 🆔:RrLABrdw


#560 [は]
俺がさやかたちと遊んだんてもう五年前なんだね(;^_^A

一瞬で歳とるな(;^_^A

⏰:11/05/11 19:27 📱:N01A 🆔:4CTI1x9A


#561 [名前不詳]
マジで年を取るの一瞬だよね
五年前に戻って引きこもり直したいわ

⏰:11/05/11 20:07 📱:P905i 🆔:Vi3fcY8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194