前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#564 [名前不詳]
引きこもりを治したいと言う訳ではなくて再度引きこもりたいという事です。
:11/05/12 07:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#565 [げんちょ]
アマガミ知ってるけどみたことはないなあ
:11/05/12 07:43
:N04B
:bnGfCajs
#566 [は]
>>563-564ああなるほど、悔いの残るひきこもりかただったんか(笑)
森島先輩すきやー(^ω^)
今年二十歳だっけ?
>>565今PS2やってるんだけどいいよ(^ω^)
:11/05/12 19:46
:N01A
:7Ao4ZJXc
#567 [名前不詳]
いや、引きこもり自体は良いのさ。最高さ。人間の屑として人生を謳歌しているさ。
しかしそろそろ肩身が狭いから過去に戻って再度引きこもりたいのさ。
流石にこの年でこのアッパーなテンションのシチュエーションは危機感が凄い。
絢辻さん無理矢理犯したいです!
確か貴方の2歳か3歳下だったから今年で20歳な気がする。
:11/05/12 19:55
:P905i
:JXy/Yvs.
#568 [名前不詳]
もう少ししたらあの花だよ!
ゆきあつさんマジ格好良い。
:11/05/12 19:57
:P905i
:JXy/Yvs.
#569 [は]
ああなるほど(^ω^)
肩身の狭さかあ
どんな時に感じる?
好み一緒やな(^ω^)(笑)
早いよねあっという間に大人だ(;^_^A
アニメ観ないんだよね最近(;_;)
話題になってるらしいけど面白い?
:11/05/12 20:24
:N01A
:7Ao4ZJXc
#570 [名前不詳]
家族が帰宅した時とか、家族の声が聞こえた時だとか、かな。
後は急に自分は毎日何をやっているのかと虚無感に苛まれた時。
お揃いだね(はぁと。
年は取りたくないものだね。
あらら。
あの花良いよ。1話目が特に良かった。続きが見たくなる。
そして前話から今話に掛けて、一つの山場かな。かなり勢いがあるね。
これといろは見てるけど面白いよ。まどかも見てたけど、まどかよりかは面白い。
:11/05/12 20:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#571 [げんちょ]
あの花いいよね
今期のアニメはいいのが多い
:11/05/13 00:44
:N04B
:dzp34Z5A
#572 [名前不詳]
アニメなんて見ないからわかんなーい><。
:11/05/13 00:48
:P905i
:C7iL.QSY
#573 [名前不詳]
私が即レスしたのに10分間もレス無しだとかマジあり得ない!
:11/05/13 01:04
:P905i
:C7iL.QSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194