前幻白チラリ蒼は赤愛シく雛パート81
最新 最初 全 
#568 [名前不詳]
もう少ししたらあの花だよ!
ゆきあつさんマジ格好良い。
:11/05/12 19:57
:P905i
:JXy/Yvs.
#569 [は]
ああなるほど(^ω^)
肩身の狭さかあ
どんな時に感じる?
好み一緒やな(^ω^)(笑)
早いよねあっという間に大人だ(;^_^A
アニメ観ないんだよね最近(;_;)
話題になってるらしいけど面白い?
:11/05/12 20:24
:N01A
:7Ao4ZJXc
#570 [名前不詳]
家族が帰宅した時とか、家族の声が聞こえた時だとか、かな。
後は急に自分は毎日何をやっているのかと虚無感に苛まれた時。
お揃いだね(はぁと。
年は取りたくないものだね。
あらら。
あの花良いよ。1話目が特に良かった。続きが見たくなる。
そして前話から今話に掛けて、一つの山場かな。かなり勢いがあるね。
これといろは見てるけど面白いよ。まどかも見てたけど、まどかよりかは面白い。
:11/05/12 20:35
:P905i
:JXy/Yvs.
#571 [げんちょ]
あの花いいよね
今期のアニメはいいのが多い
:11/05/13 00:44
:N04B
:dzp34Z5A
#572 [名前不詳]
アニメなんて見ないからわかんなーい><。
:11/05/13 00:48
:P905i
:C7iL.QSY
#573 [名前不詳]
私が即レスしたのに10分間もレス無しだとかマジあり得ない!
:11/05/13 01:04
:P905i
:C7iL.QSY
#574 [名前不詳]
寝る前に1レスだけだとかマジあり得ない!
:11/05/13 01:09
:P905i
:C7iL.QSY
#575 [ゆ]
アニメとか
見やんなー(・ω・)
最近はチャングンソク。
グンちゃんと
結婚したーい←
:11/05/13 01:34
:F03A
:xRCYwLU6
#576 [ゆ]
この時間おなかすく!
毎回言ってるけど。笑
7時起きの11時から面接!
がんばろー(´-ω-`)
必要書類の記入なう。
:11/05/13 02:47
:F03A
:xRCYwLU6
#577 [ゆ]
ようやく終わったーっ
おやすみなさいつω・`)
:11/05/13 04:47
:F03A
:xRCYwLU6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194